【ハンターハンター】ワイがガチで考えた「メルエムにネテロが勝つ方法」教えたるwww
netero
1: 2023/06/03(土) 17:37:18.99
ワイが考えたのはクラピカ能力でレンタルポットをネテロに移してレンタルポットで神の共犯者、ギャラリーフェイク、オーダースタンプ、ハコワレを借りてあとは息を止めてメルエムに近ずいてギャラリーフェイクでメルエムを複製、それにオーダースタンプを押して操作、あとは百式観音を打ちながらメルエムを絶にしたら複製メルエムに取り押さてノブの能力でネテロを避難させて貧困な薔薇を3個ぐらい置いて逃げれば完璧や




スポンサードリンク


2:
2023/06/03(土) 17:37:37.41
どうや?


3: 2023/06/03(土) 17:38:13.38
ナニカでええやん


7: 2023/06/03(土) 17:39:31.08
>>3
それはなしで


6: 2023/06/03(土) 17:39:27.83
ネテロが勝つよりも強敵との真剣勝負を望んだからしゃーない
薔薇は自分がワガママ通すためのケジメや


9: 2023/06/03(土) 17:43:27.14
>>6
薔薇以外で倒し方思いつかなかったんや


8: 2023/06/03(土) 17:43:04.38
ノブのマンションで薔薇起動で良くない?


10: 2023/06/03(土) 17:45:42.11
>>8 それやとそれやと逃げられないか?


12: 2023/06/03(土) 17:50:46.39
>>10
ネテロの戦闘部屋に送り込んでた時の描写的に自分は外に居ながら対象物を中に送れるやん?
死んだら起動する機構があるなら半殺しの囚人か蟻に毒でも仕込んで置いておけば良くない?


11: 2023/06/03(土) 17:48:14.37
ノヴとメレオロンの能力使うのは確実だよな
こいつらぶっ壊れだし作者も何でも切れる刀は具現化できないってこと忘れてそう


13: 2023/06/03(土) 17:51:11.23
のヴの能力は相手のオーラが強すぎると閉じられないんやで


14: 2023/06/03(土) 17:53:39.24
>>13
ハコワレで絶にしとけばいい


17: 2023/06/03(土) 17:54:52.85
>>14
オーラ切れるまで生き残れるとええな🤭


18: 2023/06/03(土) 17:56:56.31
>>17
百式の攻撃がハコワレ判定になってれば大丈夫や


15: 2023/06/03(土) 17:54:10.05
周りくどっ!


16: 2023/06/03(土) 17:54:20.20
ステルスハコワレは強いけど、絶対の能力かいまいち疑問や
悲しいけど自爆しかなかったんちゃう


19: 2023/06/03(土) 17:57:01.05
薔薇って埋め込み型じゃなかったらもっとすごいのあるやろ
それ撃てば一撃ちゃう?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685781438/