【名探偵コナン】「黒の組織」で出所しても生活に困らなさそうな奴と言えば???
rum
1: 23/06/04(日) 02:31:35
ラムしかおらんな




スポンサードリンク


2:
23/06/04(日) 02:32:26
刑務所から出てきたら寿司屋を開けばいい


5: 23/06/04(日) 02:36:16
底辺バイト先で馴染めず孤立するジンニキ


9: 23/06/04(日) 02:45:05
>>5
仕方ないからウォッカと暮らそう


11: 23/06/04(日) 02:47:15
>>9
ウォッカは人当たりいいから土方とかでふつうにやれそう
ジンは専業主夫か


13: 23/06/04(日) 02:47:53
>>11
ウォッカは誰とでも仲良いしな
なんだかんだでいいやつや


6: 23/06/04(日) 02:39:58
コルンはきつそう


7: 23/06/04(日) 02:42:54
芸能人は逮捕されても復活できるからベルモットは普通に復帰できるぞ
スパイを除くとあとはラムとウォッカくらいだな
つーかスパイ多過ぎ


8: 23/06/04(日) 02:44:24
>>7
確かに
あとベルモットはなんでもできるよな
新出先生になりすまして医者もやってたし


10: 23/06/04(日) 02:47:04
あとあの方は金持ちらしいから捕まってもなんとかなるやろ


12: 23/06/04(日) 02:47:48
ジンニキは組織内のライバルを排除して成り上がる権力闘争に強いという長所があるぞ


14: 23/06/04(日) 02:48:19
>>12
アイリッシュとかみんなやってしもうたな


15: 23/06/04(日) 02:49:07
なんで出所できる前提なんですか


16: 23/06/04(日) 02:49:20
マジで社会でやっていけそうにないのしジンニキくらいじゃね?


17: 23/06/04(日) 02:49:50
>>16
キャンティコルンも無理だろ


19: 23/06/04(日) 02:50:42
>>16
兄貴は組織の力と引き換えに成り上がる術を持ってるからやっていけますぜ


20: 23/06/04(日) 02:50:52
ウォッカ


21: 23/06/04(日) 02:52:10
コミュ障のコルンは接客業無理だな


22: 23/06/04(日) 02:52:15
ウォッカはなんだかんだで人付き合い上手そうやし


27: 23/06/04(日) 02:56:40
まあそもそも米花町の裁判所とか裁判官過労死するレベルやろうし


28: 23/06/04(日) 02:57:21
烏丸の遺産をたかって全員安泰や


35: 23/06/04(日) 02:59:41
ジンに惚れるとウォッカに恋敵認定される


37: 23/06/04(日) 03:00:32
安室「じゃ、僕は公安に戻りますから」


40: 23/06/04(日) 03:01:38
>>37
喫茶店もあるしずるすぎない?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685813495/