【スラムダンク】「安西先生」とかいう奴がぐう聖扱いされとる理由www
anzai
1: 2023/06/05(月) 22:18:23.49
・監督のくせにほとんど部活に顔出さない
・ゴリが孤立しても放置
・三井がグレても放置
・部員がほとんど辞めても放置
・桜木とかいう原石を見つけて監督風吹かして復帰
・練習に付き合うのも桜木ばかり
・大した作戦も立てずに根性論でなんとかしようとする


終わっとるやろこいつ




スポンサードリンク


3:
2023/06/05(月) 22:19:06.25
ワイやったら速攻辞めとるわ


5: 2023/06/05(月) 22:20:47.83
安西先生ってヤスとかカクの顔と名前把握してないと思うわ


8: 2023/06/05(月) 22:21:14.66
>>5
せやろなあ
そもそも話したことあるんか?


7: 2023/06/05(月) 22:21:00.25
こういうの見ると今って教師に厳しいんやなあと思うわ


9: 2023/06/05(月) 22:22:02.21
>>7
教師やないしな
監督の専業や


10: 2023/06/05(月) 22:22:03.83
直ぐに下級生ぶん殴る赤木も今なら大問題やろ


12: 2023/06/05(月) 22:23:28.91
>>10
桜木は殴られ待ちやからセーフやろ
漫才みたいなもんや


14: 2023/06/05(月) 22:24:47.90
>>12
桜木以外の真面目な部員もゴリラダンク言うただけでぶん殴ってるで


16: 2023/06/05(月) 22:25:59.03
>>14
まあそれ言う奴らもゲンコツされたくて言っとるようなもんやし


11: 2023/06/05(月) 22:22:58.00
あれで給料貰ってたんならやべえ


13: 2023/06/05(月) 22:24:10.09
あれ外部の人なん?教員?


18: 2023/06/05(月) 22:27:58.17
若者の指導ほったらかして一番諦めてたのコイツやろ


19: 2023/06/05(月) 22:32:38.68
谷沢君育成失敗したから放任主義になったんじゃね


20: 2023/06/05(月) 22:33:59.57
>>19
やる気ないんやったらやめればええ
本気になって憧れて安西がいるからって湘北入った三井やゴリが可哀想や


21: 2023/06/05(月) 22:40:24.89
>>20
他人への憧れをモチベにしてるような奴はあかんやろ


22: 2023/06/05(月) 22:40:55.63
>>21
そんなもんやろ中3なんて
まだ大人やないんやで?


24: 2023/06/05(月) 22:43:11.10
>>22
流川も桜木もそんなんないやん


31: 2023/06/05(月) 22:48:54.35
陵南の監督やったら三井の見舞いちょくちょく行って道踏み外さんかったやろな
安西は三井がグレたことに少しも罪悪感ないのがヤバいわ


35: 2023/06/05(月) 22:49:59.15
まあ三井は安西先生がちゃんと向き合ってたらあんな事になっとらんやろな
ぐれた理由がしょうもないし安西の一言で軽く復帰やからな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685971103/