【名探偵コナン】新一って最終回でやっぱ元に戻れるんだろうか???
konan
1: 2023/06/06(火) 16:16:53.281
(´・ω・`)あのままかな




スポンサードリンク


2:
2023/06/06(火) 16:17:22.404
さらに小さくなって小人編がはじまるよ


3: 2023/06/06(火) 16:17:32.551
コナンは化け物だったのか…


4: 2023/06/06(火) 16:17:48.848
名探偵コナンじゃなくなっちゃうじゃん


6: 2023/06/06(火) 16:19:08.995
ハッピーエンドが想像できないんだが

元に戻ったら少年探偵団の奴らは悲しい思いする事になるし


8: 2023/06/06(火) 16:20:46.007
蘭姉ちゃんも人間に戻れるといいな


9: 2023/06/06(火) 16:22:04.407
刃を登場させて刃が組織を壊滅させる展開でもいいぞ


10: 2023/06/06(火) 16:24:44.692
妖怪人間コナン


11: 2023/06/06(火) 16:26:20.104
私が人間の頃は…


12: 2023/06/06(火) 16:28:17.131
コナン 新一別人説もあるしな


13: 2023/06/06(火) 16:30:13.101
>>12
新一どこいったんだよ・・・こわ


15: 2023/06/06(火) 16:31:52.120
>>13 あの世界がマジックカイトとYAIBAと同じ世界て知ってるよな?

そうするとあるものが関係してくる


14: 2023/06/06(火) 16:31:41.927
解毒薬の副作用とかいうアホみたいな設定でいいから新一とコナンは分裂してそれぞれの人生を生きろよ

そしたら哀ちゃんも角もみんな幸せになるんだからいいだろ


26: 2023/06/06(火) 17:29:09.795
>>14
もしかしたら黒の組織の薬の真の効果は自分を複製する薬だったりして
それで烏丸も複製されて生きてたりして
アイチャンが言ってたこの薬は殆どの人に必要とされないっていうのもそういうことなんだ!!!!!!!!!!


16: 2023/06/06(火) 16:32:11.221
(´・ω・`)聴こえるか…毛利小五郎


17: 2023/06/06(火) 16:33:06.043
歩美ちゃんからコナンを奪う蘭はひどいよね


18: 2023/06/06(火) 16:33:23.507
鬼丸は鬼たちを使って野球チームを作った過去がある


20: 2023/06/06(火) 16:34:48.701
ついでに蘭の角が取れて初期型に戻る


21: 2023/06/06(火) 16:37:04.043
新一の自称彼女が登場した時の蘭のイライラは凄かったな


23: 2023/06/06(火) 16:47:26.735
コナンの手を握りつぶしそうになった記憶がある
単行本で言うと1~5巻辺りの話だったと思う


24: 2023/06/06(火) 17:09:35.380
実は全部1巻で気絶した新一が見てる夢だよ
だから毎週のように事件に巻き込まれるし、誰も年を取らないのもそのせい
そういう読者が「所詮マンガだし……」と勝手に納得してるとこに「ざんねん!これが叙述トリック!!」と作者がドヤ顔かます展開だよ


25: 2023/06/06(火) 17:13:48.838
>>24
ベイカ町事件起こりすぎだろwww→えーーわざとだったの??剛昌すげえええええ!!!
みたいになる流れか...


27: 2023/06/06(火) 18:09:34.131
早く人間になりたい
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1686035813/