「彼岸島」の明さんが「GANTZ」世界へ転送されたら・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/09/20(水) 02:07:06.473
大阪くらいまでは生身でいけるんじゃないか
no title

2: 2017/09/20(水) 02:08:05.951
丸太がない…!?
no title

3: 2017/09/20(水) 02:09:10.502
あったよ!スーツが!

4: 2017/09/20(水) 02:10:14.995
でかした!





5: 2017/09/20(水) 02:11:27.611
GANTZの吸血鬼と彼岸島の吸血鬼は同じくらいのスペックなのだろうか
描写的には断然GANTZの方が強キャラに見えるが
no title

8: 2017/09/20(水) 02:12:53.629
>>5
設定的には彼岸島の吸血鬼も負けてないんだろうけど烏合の衆感が酷いからな…
1話の最初の吸血鬼はターミネーターやタイラントの風格だったのに
no title

6: 2017/09/20(水) 02:11:31.031
そういやあの世界にも吸血鬼いたよなあれどうなったんだ

14: 2017/09/20(水) 02:21:41.203
星人として考えたら結構な点数付きそうな邪鬼ユキと真正面からやりあって倒したと思うとやっぱとんでもないわ

>>6
なんやかんやまだまだ戦争が続きそうなのがな
結局、吸血鬼化ナノマシンを撒いてる大元の存在も不明なままだしどうなるんだろう

7: 2017/09/20(水) 02:11:53.963
スーツ無しで親ブラキオと斬撃合戦して打ち合えそう
no title

9: 2017/09/20(水) 02:13:03.313
吸血鬼星人で強かったのホストざむらいだけじゃん

12: 2017/09/20(水) 02:16:53.784
>>9
蹴散らされたにしても一般人より強いんだろうなって雰囲気は保ててたと思う…
まぁどちらかと言えば彼岸島の吸血鬼がそこら辺の雰囲気放り投げすぎという感じではあるんだが

10: 2017/09/20(水) 02:16:35.465
明さんは人間辞めちまってるからからな
丸太がなけりゃ電柱へし折ってぶん回すよ
no title

13: 2017/09/20(水) 02:19:09.479
じゃあ大体どっちの吸血鬼も同スペックと考えてよさそうだな

15: 2017/09/20(水) 02:26:07.289
明さんにガンツソード持たせたらイタリアの星人もサクサクなます切りにしそう
no title

17: 2017/09/20(水) 02:28:59.676
>>15
明さんにガンツソード装備させたらもはや敵なしかもな

16: 2017/09/20(水) 02:27:41.702
明さん邪鬼の張り手攻撃食らいまくってるけど、あれ間違いなくGANTZスーツがお釈迦になるレベルだよね

18: 2017/09/20(水) 02:30:16.170
千手のレーザー普通に避けそう
no title

19: 2017/09/20(水) 02:31:20.120
避けられないって言いながら次のコマでスッと避けてそうだよな

20: 2017/09/20(水) 02:32:05.842
ただし転送されるのは一巻の明とする
no title

22: 2017/09/20(水) 02:32:38.131
>>20
せめて8ヶ月修行させてくれwwwwww

21: 2017/09/20(水) 02:32:22.384
大阪までなら生身チャレンジでも生き残るだろうな
せめて武器1つくらいは持たせてやって欲しいが

11: 2017/09/20(水) 02:16:46.333
GANTZスーツの耐久力よりも明さんの生身の耐久力の方が高いんじゃないか




引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505840826/