「NHKにようこそ!」の岬ちゃんとかいうメンヘラ天使wwwww(画像あり)

0a

1: 2016/12/20(火) 00:25:51.150
早く迎えに来てくれませんかね

2: 2016/12/20(火) 00:26:16.691
俺も待ってるけどエホバしか来ない
no title

3: 2016/12/20(火) 00:26:27.974
今俺の所に来てるから待てや

4: 2016/12/20(火) 00:26:53.327
ヤマザキの方がいい
no title

8: 2016/12/20(火) 00:27:50.035
>>4
山崎が帰ったあとの絶望的な空気すき





7: 2016/12/20(火) 00:27:33.070
ダークサイトについてきてって言われたらどうする?
no title

10: 2016/12/20(火) 00:28:25.675
>>7
岬ちゃんのなかにささりにいく

11: 2016/12/20(火) 00:29:46.720
岬ちゃんほど破壊力のあるキャラっていないと思うの。

メンヘラのはしりみたいな存在

12: 2016/12/20(火) 00:30:53.858
先輩と接久巣したい
no title

13: 2016/12/20(火) 00:31:02.987
俺にも人脈さえあればなんとかなるのに

14: 2016/12/20(火) 00:31:09.656
小説とアニメと漫画のどの岬ちゃんが好き?

16: 2016/12/20(火) 00:32:41.876
>>14
三者三様に素晴らしい。
一番影を感じたのは小説。
はっちゃけてるのは漫画。
でもやっぱりアニメの岬ちゃんの声にやられた

18: 2016/12/20(火) 00:33:34.873
小説が好き
no title
ビジュアルも一番最初の大判の岬ちゃんが好き

19: 2016/12/20(火) 00:35:02.356
>>18
漫喫の岬ちゃん?
安倍吉俊の絵っていいおね
no title

23: 2016/12/20(火) 00:36:47.631
>>19
いいよねあの病んでる眼差し

20: 2016/12/20(火) 00:35:40.130
岬ちゃんは唯一本気で恋したキャラクター

21: 2016/12/20(火) 00:36:34.919
小説の岬ちゃんとはその後一生ふたりの接点が無さそうで悲しい

24: 2016/12/20(火) 00:37:25.538
>>21
わかる。大学いった岬ちゃんが佐藤君相手にする可能性少なそう

25: 2016/12/20(火) 00:38:14.960
>>21
小説もアニメと同じような終わり方じゃなかったっけ?
no title

27: 2016/12/20(火) 00:39:02.629
>>21
それがいいんだろ
救済と共依存と決別自立だよ
ネガティヴな甘酸っぱさあるだろうが

22: 2016/12/20(火) 00:36:41.815
作者が執筆そっちのけでタロットだかに没頭してるって聞いた時は、切なかった

26: 2016/12/20(火) 00:39:00.764
形あるものはいつか壊れます。って言って砂山蹴飛ばす岬ちゃんの闇の深さよ

32: 2016/12/20(火) 00:44:30.973
ブラコンメガネマルチブスに飼われたい
no title

34: 2016/12/20(火) 00:46:43.774
いつの間にか佐藤くんと同じ状況になってて怖い
岬ちゃんは勿論いない

38: 2016/12/20(火) 00:49:01.692
>>34
やばいと思うなら今すぐ外でろよ

37: 2016/12/20(火) 00:47:32.864
佐藤君って23だっけ?
全然取り返しつくやん

41: 2016/12/20(火) 00:49:44.120
>>37
よく考えろ
NHKを懐かしむやつが20代前半なわけない

45: 2016/12/20(火) 00:51:07.717
ぶっちゃけ佐藤君イケメンじゃなきゃ、岬ちゃんと会えなかったよね

56: 2016/12/20(火) 00:56:29.287
舞城→メフィスト→ハゲ→NHKにようこそ
俺はこのパターンだわ

65: 2016/12/20(火) 01:01:53.904
彼は神秘の扉を開けたよ

73: 2016/12/20(火) 01:31:08.846
原作NHKから感じる社会でまともに生きられない社会不適合者達の悲哀が凄く好き

74: 2016/12/20(火) 01:31:24.576
ネガティヴハッピーは絶対に読むべき
俺はNHKより好き
no title

80: 2016/12/20(火) 01:40:56.698
というか岬ちゃんいなくても成立する話だしNHKにおいて岬ちゃんはそれほど重要な存在じゃないんだよね
佐藤が何を考えどう生きていくかが一番の問題であって岬ちゃんは舞台装置のようなものでしかない

91: 2016/12/20(火) 01:55:42.152
てかNHK(原作版)とネガティブハッピーはディテールが違うだけで根っこは同じだし
NHKが面白かったらネガティブハッピーも面白いんじゃない

6: 2016/12/20(火) 00:27:28.186
NHKなら来たわ




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482161151/