
決定的証拠がない
スポンサードリンク
2: 23/09/22(金) 22:20:32 そうだっけ?
3: 23/09/22(金) 22:21:24
>>2
「月が名前を書いた」証拠がまだ無い
「月が名前を書いた」証拠がまだ無い
5: 23/09/22(金) 22:22:24
リュークに尋問すれば、ポロッと喋りそう
10: 23/09/22(金) 22:24:03
>>5
とりあえずあの段階ではリュークは見つかってない
とはいえ、ミサを追っかけてデスノート掴めばリューク見つかるけど
とりあえずあの段階ではリュークは見つかってない
とはいえ、ミサを追っかけてデスノート掴めばリューク見つかるけど
15: 23/09/22(金) 22:28:16
>>10
そうやけど、Lなら囚人使うなりどんな手を使ってもノートのすべてを解明するやろな。死神と取引するかもしれん。もっと面白いものを見せてあげますよ。とか言って
17: 23/09/22(金) 22:30:45
>>15
レムなら誑かされる可能性はあるけどリュークはそれではなびかない気がするな
なにせあの時のリュークはとんでもなく面白いものを見ている最中な訳だから
レムなら誑かされる可能性はあるけどリュークはそれではなびかない気がするな
なにせあの時のリュークはとんでもなく面白いものを見ている最中な訳だから
23: 23/09/22(金) 22:34:20
>>17
そうかもね。リュークは頭いいっぽいし。大場つぐみは、編集に次週の展開のアイデアいくつか出させて、それら全てと異なる展開にしてたらしいで。だから、Lが月を追い詰めるパターンもめちゃくちゃ離れ業を使うだろうな。
そうかもね。リュークは頭いいっぽいし。大場つぐみは、編集に次週の展開のアイデアいくつか出させて、それら全てと異なる展開にしてたらしいで。だから、Lが月を追い詰めるパターンもめちゃくちゃ離れ業を使うだろうな。
29: 23/09/22(金) 22:36:23
>>23
それはそれで見たいな
本編の結末に文句がある訳じゃなくて
それはそれで見たいな
本編の結末に文句がある訳じゃなくて
6: 23/09/22(金) 22:22:25
が…ま…
9: 23/09/22(金) 22:23:36
死刑囚で実験されそうだったからレムが焦って殺したんじゃなかったか?
11: 23/09/22(金) 22:24:59
>>9
うん、でも、死刑囚で13日ルールが嘘だと証明されたとして、まだ月を捕まえる決定的証拠がない
状況的証拠はばっちりだとは思う
うん、でも、死刑囚で13日ルールが嘘だと証明されたとして、まだ月を捕まえる決定的証拠がない
状況的証拠はばっちりだとは思う
19: 23/09/22(金) 22:32:01
松田ァが模範解答よな
24: 23/09/22(金) 22:34:33
>>19
撃って事件解決、がLの勝利条件じゃないのがね
撃って事件解決、がLの勝利条件じゃないのがね
21: 23/09/22(金) 22:33:32
ライトの自白とジェバンニのアレで影に隠れがちやけどXキラ現場に呼んでキラ以外の名前書かせるのは決定的やね
26: 23/09/22(金) 22:35:51
>>21
うん、どうしようもなく決定的で文句の出ない(ジェバンニ以外)結末やと思う
月は月であそこで一掃しようとしてたけどやっぱ甘いよな
うん、どうしようもなく決定的で文句の出ない(ジェバンニ以外)結末やと思う
月は月であそこで一掃しようとしてたけどやっぱ甘いよな
27: 23/09/22(金) 22:36:01
未だに語られる漫画なんだからすげーよ
スポンサードリンク
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695388615/
コメント