1: 23/10/05(木) 21:40:00
術式、呪力量、呪力出力、結界術、領域展開、簡易領域、術式の解釈、魂の感知、縛り、天与呪縛
強さに必要な要素がここまで種類豊富なのって各キャラが際立つし強さ議論とかもめっちゃ捗らんか?
ストーリー面で賛否分かれるのはわかるけど
強さに必要な要素がここまで種類豊富なのって各キャラが際立つし強さ議論とかもめっちゃ捗らんか?
ストーリー面で賛否分かれるのはわかるけど
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4: 23/10/05(木) 21:40:45 問題はその際立たせたキャラ殺すストーリーやで
5: 23/10/05(木) 21:41:09
>>4
これ
これ
6: 23/10/05(木) 21:41:17
>>4
草
草
9: 23/10/05(木) 21:41:41
>>4
で終わってた
13: 23/10/05(木) 21:42:08
>>4
まぁわからんでもない
まぁわからんでもない
7: 23/10/05(木) 21:41:32
キャラ死ぬこと嫌なんだ
10: 23/10/05(木) 21:41:48
その点ブリーチは上手かった
12: 23/10/05(木) 21:42:02
なんか言葉多すぎて訳分からんくなる
16: 23/10/05(木) 21:42:44
>>12
何言ってるかわからんよな
何言ってるかわからんよな
17: 23/10/05(木) 21:42:58
>>12
これ言うてる人多いけど単純に肌に合わんのやろなと思う
解説多いバトル漫画は好きな奴は強さ議論とかにめっちゃ役立てられるから好きやけど無理な奴はとことん無理やろ
これ言うてる人多いけど単純に肌に合わんのやろなと思う
解説多いバトル漫画は好きな奴は強さ議論とかにめっちゃ役立てられるから好きやけど無理な奴はとことん無理やろ
20: 23/10/05(木) 21:44:19
呪力出力とか急に当たり前のように出てこなかった?
魂云々は新設定として開設されたからええけど
魂云々は新設定として開設されたからええけど
27: 23/10/05(木) 21:45:20
>>20
一応初期からあったっちゃあったけどな
リーゼントあたりから乱用されるようになったな
とはいえ一撃に込められる威力の総量やしわざわざ解説挟むほどでもないんちゃうか
一応初期からあったっちゃあったけどな
リーゼントあたりから乱用されるようになったな
とはいえ一撃に込められる威力の総量やしわざわざ解説挟むほどでもないんちゃうか
23: 23/10/05(木) 21:44:25
思いつきで設定増やしまくってるだけで上手く使いこなせてない感
29: 23/10/05(木) 21:45:48
本誌の作者コメントにも情報載ってるし密度高いよな
30: 23/10/05(木) 21:45:54
日車と虎杖ごときで宿儺になにができるの?
31: 23/10/05(木) 21:45:59
肝心の領域展開が全くと言っていいほど活かせてないのが
36: 23/10/05(木) 21:46:52
>>31
必中必殺のはずなのにな
必中必殺のはずなのにな
37: 23/10/05(木) 21:47:06
領域って結局名前と見た目違うだけで基本即死技やろ?
39: 23/10/05(木) 21:47:26
そらこんな人気になってんだから面白いだろ
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引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696509600/
コメント
コメント一覧 (3)
説明ばかりで後付も多いし