【ドラえもん】のび太「未来を変えたらセワシも生まれなくなるのでは」←そうよな?????(画像あり)

no title

1: 2017/10/03(火) 11:44:42.97
セワシ「心配はいらない。例えば君が東京から大阪に行くとする。船、車、徒歩など手段は色々あるけどどれを選んでも最終的には大阪に着くから大丈夫」
1

この説明じゃ納得できないんだが

2: 2017/10/03(火) 11:45:22.61
のび太の駄目遺伝子の影響が強すぎるってことなんやろ
2

3: 2017/10/03(火) 11:45:49.56
じゃあ未来変わらないじゃん

4: 2017/10/03(火) 11:46:14.35
あとのび太が過去に戻った時パパの歴史を変えちゃって自分が生まれなくなるって焦ってたけど
その理屈ならしずかちゃんと結婚するように歴史を変えたらジャイ子との間に生まれるはずだった子もなかったことにされると思うんだが
それはいいのか?





5: 2017/10/03(火) 11:46:50.52
しずかちゃんは過程なんか

6: 2017/10/03(火) 11:46:57.83
ジャイ子と結婚する未来からしずかちゃんと結婚する未来に帰るためにドラカスは来たんとちゃうのか?
no title

7: 2017/10/03(火) 11:47:02.70
遺伝子的に収束するからセーフという風潮

8: 2017/10/03(火) 11:47:54.74
のび太の息子がジャイ子の娘とくっつけばセワシは生まれるとかなんとか
8

9: 2017/10/03(火) 11:48:08.80
ドラえもんがのび太のところ行った時点でもう未来変わってたんやろ

10: 2017/10/03(火) 11:48:17.45
ジャイ子っていうほど嫌か?
10

11: 2017/10/03(火) 11:49:18.42
>>10
ジャイ子やから嫌なんやなくて
ジャイ子と結婚した結果がお年玉5円なんや
11

12: 2017/10/03(火) 11:49:20.36
確かに
セワシが大阪やという根拠がないよな

13: 2017/10/03(火) 11:49:39.85
クリスチーネ剛田って誰レベルの漫画家なんや

18: 2017/10/03(火) 11:51:58.09
>>13
クリムゾン
no title

14: 2017/10/03(火) 11:49:43.23
のびカスがしずかとくっつきたいが為に他の自分の子孫やら別の人間にジャイ子押し付けるクズ行為
しかもジャイ子は兄貴と違って見た目はアレでも繊細でええ奴なのに容姿で切る人間のクズのび太を許すな

31: 2017/10/03(火) 11:57:11.71
>>14
???「ばらばらにちようwwwwwww」
14

33: 2017/10/03(火) 11:58:01.13
>>14
???「やあ、首吊りだ!ガハハwwwwwww」
15

42: 2017/10/03(火) 12:02:27.46
>>31
>>33
黒歴史を例に出すな

57: 2017/10/03(火) 12:07:33.87
>>42
第一話を黒歴史にするのかたまげたなあ…

44: 2017/10/03(火) 12:03:05.69
>>14
ジャイ子からしたらのび太みたいなゴミを回避できてラッキーやろ

15: 2017/10/03(火) 11:49:48.75
ドラえもんの次元設定って未来の自分と会ってもタイムパラドックス生まれない一本道次元だからそもそも歴史変えられなくね?

16: 2017/10/03(火) 11:50:29.17
セワシの話が嘘の可能系がある

17: 2017/10/03(火) 11:51:48.64
no title

19: 2017/10/03(火) 11:53:07.75
>>17
意味ないやろこれ・・・

25: 2017/10/03(火) 11:55:00.13
>>17
ノビスケが嫌がったらセワシ終わりやんけ

26: 2017/10/03(火) 11:55:23.88
>>17
セワシ視点やと結果は同じでもノリスケ視点やと結果違ってるやん

27: 2017/10/03(火) 11:55:25.95
>>17
ジャイ子と結婚する既定事項を子孫に丸投げするだけやんけ!ただの畜生やんけ!

32: 2017/10/03(火) 11:57:22.75
>>17
結局ジャイ子の遺伝子が必要なんじゃないか(呆れ)

40: 2017/10/03(火) 12:01:58.87
>>17
これジャイ子との子供6人ってことか?キッツ…

52: 2017/10/03(火) 12:05:43.45
>>17
ジャイコ遺伝子と結婚した時だけなんで子沢山なんですかね

28: 2017/10/03(火) 11:56:17.45
自分の息子をジャイコの娘にあてがう屑

35: 2017/10/03(火) 11:59:15.33
セワシはAI

38: 2017/10/03(火) 12:00:09.15
これ何気に凄いこと言ってるよな
この理論だと必ず強い条件に収束して
未来は予言できるんだから

48: 2017/10/03(火) 12:04:19.84
のび太のところに来る必要もないんとちゃうんか




引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506998682/