「うさぎドロップ」とかいう感動の幼女育成漫画wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/09/12(火)23:37:26
重い
no title

2: 2017/09/12(火)23:38:09
何で連載してるマンガや

3: 2017/09/12(火)23:39:03
>>2
『うさぎドロップ』は、宇仁田ゆみによる『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて連載されていた日本の漫画作品、およびそれを原作としたテレビアニメ作品、実写映画。やで
no title
no title
no title



スポンサードリンク


4: 2017/09/12(火)23:39:28
前に終わったやつやろ
途中までしか読んでないけど幼女が最終的に育ての親と結婚するんやろ
no title

13: 2017/09/12(火)23:42:41
>>4
最後までバッチリ見てて草

6: 2017/09/12(火)23:40:22
マンガ言うてたのに残念やで

10: 2017/09/12(火)23:42:02
>>6
ちなみにこのマンガは幼少期の第一章とJK時代の第二章に分かれてるんやけど、アニメは第一章だけしかないで

12: 2017/09/12(火)23:42:38
自分が育てた女と子作りはキツイっす

18: 2017/09/12(火)23:44:16
ラストがね・・・

20: 2017/09/12(火)23:44:40
終盤の展開が馬鹿みたいに叩かれてるなぁ
そんなに悪いか?
珍しいけどあれくらいの年の差もないわけでないし
no title

25: 2017/09/12(火)23:47:13
>>20
悪いとは思わないけど男の子が報われなさすぎる。めっちゃいい子なのに
no title

26: 2017/09/12(火)23:47:27
>>20
悪くはない
その他の可能性全部潰して
話をあそこにちゃんともっていってるし
あれを叩くのはどうかと思う

21: 2017/09/12(火)23:44:57
幼女のままで良かったでゴザル
no title

22: 2017/09/12(火)23:45:51
女の子の方がホレたんやからええわ
逆やったら叩くけど

23: 2017/09/12(火)23:46:08
ラストに関しては元々そういう趣向の作者だと知らなかったほうが悪い
出してるアンソロジーがこれやで

続ご出産! まるごと体験コミック(2000年、飛鳥新社)
カップル乱れ打ち(2004年、講談社)
祝ご出産! まるごと体験コミック(2006年、飛鳥新社)
私の結婚式! (2006年、飛鳥新社)
Project PAPO Resonance(2006年、講談社)
続ご出産! まるごと体験コミック2(2007年、ゴマブックス)
ハナマルご出産!(2008年、飛鳥新社)

32: 2017/09/12(火)23:50:30
父親と結婚したいみたいなのはわりとあるらしいな
川原泉って漫画家おるんやけど
父親そのものズバリではないけど父親ほど年の離れた男を好きになるいうか
その男の子供の面倒見てるうちに仲良くなって
あげく結婚してまうみたいな筋の作品とかちょいちょい見るで
普遍的な欲望のひとつなんやろな
32

スポンサードリンク

33: 2017/09/12(火)23:52:25
なんやったっけ?
ジャンプでやってた下級武士の夫婦の話やったか

35: 2017/09/12(火)23:53:15
>>33
それはサムライうさぎ
no title

37: 2017/09/12(火)23:54:06
男で言うお姉さん好きがこじれた感じなんかな

38: 2017/09/12(火)23:55:14
>>37
でも相手は25,6離れてて6歳の頃から親代わりに育ててくれた人間やぞ?

42: 2017/09/12(火)23:59:26
幼少期で終わりがベスト
JK期をやるんならまあ他の男くっつくよりはマシだった

44: 2017/09/13(水)00:01:04
まあ結婚するやろなぁとは思ってたしワイは嫌いじゃない

46: 2017/09/13(水)00:02:10
>>44
いつから気づいとったんや?ワイは幼なじみルートやと思っとった

47: 2017/09/13(水)00:03:20
途中からあのラストに向かって進んどるのは明らかだったやん
no title
no title

49: 2017/09/13(水)00:04:32
>>47
マ?
「あれ?私ダイキチのこと…」みたいなところでようやく気づいた
no title

48: 2017/09/13(水)00:03:54
結婚より途中の糞みたいな先輩のが嫌い
no title

50: 2017/09/13(水)00:06:03
あとは結局本当の父親が誰なのかわからないのも嫌や
そいつがダントツのクズやのに

51: 2017/09/13(水)00:08:41
>>50
ダイキチのジッジちがうんか?

52: 2017/09/13(水)00:09:11
>>51
ちゃうで
ダイキチとりんはまったく血のつながりはなくて、せやから結婚できたんやで
no title

55: 2017/09/13(水)00:12:36
ただ結構売れてるから見つけんの大変なんよね

56: 2017/09/13(水)00:29:09
このスレ見て少しでも興味持ってくれた人がいたらあれやけど、映画はまったく別物になってるからアニメとかマンガとの乖離に驚かないように注意やで

53: 2017/09/13(水)00:10:04
まああんな小さな子が親不在で路頭に迷ってる時点で闇が深い話やししゃーない

スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505227046/