「クローズ」とか「WORST」語れるやついる?????(画像あり)

00

1: 2016/04/11(月)20:50:06
QPもいいけど俺は読んでない
一番好きなキャラはポン
no title

2: 2016/04/11(月)20:50:56
PADのTシャツ買ったわ、昔
no title

3: 2016/04/11(月)20:51:59
>>2
俺は武装戦線の革ジャン、高かったけど友達に笑われた
no title



スポンサードリンク


4: 2016/04/11(月)20:52:40
県南の3人組が一番好き
no title

5: 2016/04/11(月)20:54:32
リンダマンとグリやんどっちが強いの?
no title
no title

6: 2016/04/11(月)20:56:05
>>5
リンダマンだけど、worstのリンダマン位置が九里虎だよな、春道と花はいい感じに対照的だし、タバコ吸わなかったり、そもそも不良じゃなかったり、最後の戦い負けたり

9: 2016/04/11(月)20:58:26
>>6
リンダマンvsビスコが最強決定戦?
no title

10: 2016/04/11(月)20:58:48
>>9
春道とビスコがどっちが強いって言ったらわからないな

11: 2016/04/11(月)21:00:32
>>9
どうだろ、ビスコが竜男より強そうな感じがしないから個人的にはその組み合わせだとリンダかな

12: 2016/04/11(月)21:00:53
てか、よく考えたら花と戦って勝ってるのは九里虎もいるし

13: 2016/04/11(月)21:04:42
>>12
花自体が「最強よりも最高」ってクローズからのテーマ体現したようや奴だしな
いや確かに強いんだけどさ
no title

27: 2016/04/11(月)21:32:54
>>13
最高の男と呼ばれるのがこの作品の主人公のテーマだしな、京介や初代武装の恵三がそうだったな

17: 2016/04/11(月)21:08:02
なんで最後花を負けさせたのかな高橋は
no title

31: 2016/04/11(月)21:37:06
強さで言えばおそらくブルも最弱だけど、あれもまた最高の男だったのかな?

スポンサードリンク

33: 2016/04/11(月)21:37:32
坊屋春道は退学してどうなったのか?
ゼットンは鈴蘭の教師になったのか?

この2つを書ききって欲しかった

48: 2016/04/11(月)21:48:03
QP読んでないけど阪東とヒロミ出るらしいな
no title

49: 2016/04/11(月)21:49:58
>>48
バンド組んでるからなあの二人

50: 2016/04/11(月)21:50:46
さすがにもう鈴蘭舞台の新作でないよな?

52: 2016/04/11(月)21:51:18
>>50
ここまできたらジョジョみたいに続いて欲しい、次はタイロンが主人公で

51: 2016/04/11(月)21:50:51
他にマリ姉や政やんの強さがどれくらいか知りたい
no title

54: 2016/04/11(月)21:52:36
書くなら初期クローズみたいに制服ちゃんときせてほしいわ

56: 2016/04/11(月)21:55:33
でもあれじゃ学校って感じがしなくないか?

58: 2016/04/11(月)21:56:47
>>56
ヤンキーが律儀に制服着てるのも変だし、前に書いた通り時代設定によっては変形学生服が変に見える、てか主役の春道が制服着たことないし(花はよく着てたな)
no title

57: 2016/04/11(月)21:55:37
時代設定が未だにわからないな、90~2000年なのかそれ以降なのか、worstでタスポ出てくるし

59: 2016/04/11(月)21:56:50
適当っしょ
春道の時代では携帯が高級品の時だしな

61: 2016/04/11(月)21:57:59
>>59
まあメタ的にいうと連載時期がな

24: 2016/04/11(月)21:25:34
外伝ですぎ

スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460375405/