【大東京ビンボー生活マニュアル】「牛丼ガイジ」ことコースケ、忘れられる・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/10/12(木) 08:57:35.09
結構好きやったンゴ…
1

3: 2017/10/12(木) 08:58:31.30
時代背景加味せずガイジガイジ言う奴多すぎんねん
古き良き昭和の話やん

6: 2017/10/12(木) 08:59:14.24
>>3
昭和でも平成でもクズはクズやぞ

17: 2017/10/12(木) 09:01:23.36
>>3
しかも連載当時からみても「古きよき昭和」を回顧する漫画やったからなあれ
no title



スポンサードリンク


4: 2017/10/12(木) 08:58:45.05
好かれる要素皆無なのに好かれるコースケ
4

9: 2017/10/12(木) 08:59:44.30
>>4
現代感覚で考えすぎや
あの時代はちょっと図々しいけど人が困ってたら助けるっていう
人情あるやつが好かれたんや

11: 2017/10/12(木) 09:00:03.57
>>4
これがアカンのやろ
コースケもいけぬまも

8: 2017/10/12(木) 08:59:25.86
バブル期やろ

12: 2017/10/12(木) 09:00:09.56
平成になってもビンボー生活してるぞ

14: 2017/10/12(木) 09:00:48.93
あんなガイジが好かれる時代に生まれなくてよかった

15: 2017/10/12(木) 09:01:07.32
今みたいな波風立たせずレディファーストでガツガツしないのがカッコいいみたいな時代やないねん

18: 2017/10/12(木) 09:01:42.05
ギブアンドギブ
テイクアンドテイクでギブアンドテイクになるとかいうガイジ理論
no title

21: 2017/10/12(木) 09:02:55.05
>>18
ジョークくらいわかれや
大学生に対しても酒奢ったり差し入れおすそ分けしたりしてるやんけ

19: 2017/10/12(木) 09:01:55.89
コースケの魅力が何一つ伝わらないから周囲が持ち上げて施す描写がただただ不快

スポンサードリンク

20: 2017/10/12(木) 09:02:26.74
まず助けてる描写がないし

22: 2017/10/12(木) 09:03:39.54
>>20
いろんな元バイト先で「忙しいからちょっとこれ頼む!」みたいなのを快く引き受けてるやんけ

24: 2017/10/12(木) 09:05:08.07
なんであんなに人脈あるんや
商店街ですれ違う人から声掛けられるとか

30: 2017/10/12(木) 09:07:32.02
>>24
そんなもん島耕作に「なんで取引相手のキー握っとる女がみな股開くんや」って言ってるようなもんやで

26: 2017/10/12(木) 09:06:16.34
貧乏ニートのくせに可愛い彼女もちとかいう設定がゆるせん
26

27: 2017/10/12(木) 09:06:17.92
これすき
no title
no title
no title
no title

35: 2017/10/12(木) 09:08:53.21
>>27
三枚目の顔なんやねん

29: 2017/10/12(木) 09:06:29.69
一度全巻読んでみたいが
絶対買いたくないが
満喫いって読むほどでもない

34: 2017/10/12(木) 09:08:39.43
古き良きって言うけど作者の妄想でこんな奴は存在しなかったんやぞ
実際の大学生はエリートやしこーすけの彼女は大学生の彼女がモデルや

37: 2017/10/12(木) 09:09:42.72
バブル期に貧困層なら今は死ぬしかないやろ

7: 2017/10/12(木) 08:59:17.04
話とコースケ以外は嫌いじゃない

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507766255/