【刮目せよ】「鬼滅の刃」炭治郎ピンチからの怒涛の展開&ついに次号人気投票結果発表wwwww(画像あり)

no title

680: 2017/10/16(月) 00:01:24.32
ゴホッ
no title

683: 2017/10/16(月) 00:07:35.36
ひたすら努力努力が要求される世界なんだな、鬼滅は…
no title

690: 2017/10/16(月) 00:16:23.43
>>683
鬼と人間の差からして機能、体質、腕力...etcの世界だがだからって何もしないままじゃますます差が広がって鬼だらけの世界になってしまうと

685: 2017/10/16(月) 00:10:24.61
「怒りという感情だけで勝てるのならばもうこの世に鬼は存在していないだろう」
炭治郎が安易にパワーアップしないってのはわかってたけど
他の鬼殺隊も鬼に怒りを感じててでも今まで勝てなかったってのが伝わって辛いな…



スポンサードリンク


686: 2017/10/16(月) 00:11:22.80
さすがに炭治郎はガス切れだったな
でもこれでねずこはもちろん天元チームも参戦決定
no title

687: 2017/10/16(月) 00:12:12.11
助けて炭治郎が息してないの!

688: 2017/10/16(月) 00:14:04.14
ねずこの血鬼術も鬼の細胞を破壊する効果がありそうだけど
逆に人間の血すら飲んでないねずこは再生能力に限りがありそうだな

689: 2017/10/16(月) 00:15:21.47
「では鬼なら?禰豆子は?」
相変わらずナレーションがゾクッとくる
no title

691: 2017/10/16(月) 00:16:37.27
しかし炭治郎が一瞬で間を詰めるカットすげえカッコいいな
no title

693: 2017/10/16(月) 00:25:04.14
お兄ちゃんを守るために上弦相手に頑張る禰豆子を見て派手柱さんも認める展開希望
お兄ちゃんを助けるためにお母さん、弟、妹がピンチのたびに呼びかけるのがすごく泣ける
みんな魂だけになっても炭治郎と禰豆子を案じているんだな

713: 2017/10/16(月) 01:32:49.51
>>693
それな
この作品、キーポイントとかで両親や兄弟たちが炭治郎やねずこを助けてくれるけどその展開むちゃくちゃ好きだ
失った家族をトラウマや辛い過去ってだけにせず、二人を助けさせることによってより竈門家の家族愛を感じる
その事によって奮起する炭治郎もねずこも家族を愛して大切にしているとよく分かる
一番身近な愛で絆だよな

694: 2017/10/16(月) 00:25:42.87
「あの方が言ってたのはアンタなのね」
ねずこの存在はとうに無惨にバレてるってことか
no title

700: 2017/10/16(月) 00:46:55.60
>>694
魘夢の視界ジャックでバレたと予想
十二鬼月あたりなら、割と遠くからでも読めそうな気がする

701: 2017/10/16(月) 00:52:00.03
>>700
これが有力だろうな

702: 2017/10/16(月) 00:52:51.33
>>694
無惨が意図的に禰豆子には血を多く与えたようなフシがある。
なにか目的があったのか、偶然なのかは判らんが。

704: 2017/10/16(月) 01:04:11.74
>>702
どこまでバレてるかも気になるね
呪いが外されてることは知っているのか
そもそも数年前に鬼にした子だと分かっているのか

696: 2017/10/16(月) 00:32:57.53
ねずこも外見が変わるほど怒ってるけどさすがに上弦には届かないか
しかし鬼同士の戦いは凄惨なことになりそうだな

705: 2017/10/16(月) 01:15:11.78
天元さんが来ると思ったらまさかのキャットファイトデスマッチとか最高だな
これで勘違いした天元さんがねず子攻撃したら笑うが

706: 2017/10/16(月) 01:17:01.60
アプリで一気によんだけど面白いなー
ストーリー展開も結構練られてる気がするし、王道なんだけど作者独特のヒネリを感じるところもいい

707: 2017/10/16(月) 01:21:04.57
炭治郎が血を吐いてねずこがバラバラにされてるのを伊之助善逸が見たらさすがにブチ切れそう
善逸なんか起きたまま戦うようになるキッカケになるんじゃないかな

708: 2017/10/16(月) 01:22:07.27
俺は何度この漫画に驚かされるんだろう
竈門一家惨殺事件の禰豆子の視点って滅茶苦茶気になる
no title

710: 2017/10/16(月) 01:25:49.47
>>708
気になるつーかこの物語の核心のひとつだからな
しかしなんか刀で斬られたような感じもしたな

711: 2017/10/16(月) 01:29:37.05
そりゃねず子も怒るよな

715: 2017/10/16(月) 02:05:38.51
炭治郎も禰豆子もなんかもう、異次元に行きかけてるな

あと、炭治郎は降霊術士かなんかかが

718: 2017/10/16(月) 02:21:28.59
ねずちゃんは乙杯で負けてる
世の中乙杯なんですよ乙杯

719: 2017/10/16(月) 02:30:24.27
>>718
累「わかる」

720: 2017/10/16(月) 02:52:55.22
14歳の乙杯はまだまだつぼみ これからがいい
一方100歳軽く超えてる乙杯なんて実は垂れたしわしわ 

749: 2017/10/16(月) 06:54:49.63
>>720
珠世様(推定200歳以上)「・・・」

722: 2017/10/16(月) 03:04:46.47
堕姫ちゃんはもし胸も帯に出来るならもはや絶壁どころでない地平線である

725: 2017/10/16(月) 03:19:53.66
炭治郎の強化は怒りの力のブーストで、ヒノカミ特有のものではないのかな
あと竈門家襲ったのは無惨様で確定していいのかな

726: 2017/10/16(月) 03:33:37.08
>>725
無惨以外が襲撃してきた事にすると流石に設定の根幹に関わるレベルで破綻を招きかねないし
読者が匙を投げる事になるのでそれは無い。

スポンサードリンク

727: 2017/10/16(月) 03:43:46.23
くっそ
ねず子キックでミルクティ吹いたwww
no title

731: 2017/10/16(月) 04:47:43.25
来週人気投票結果発表か
炭治郎1位になって欲しいなぁ
no title

732: 2017/10/16(月) 05:26:20.82
この後、禰豆子
半年ぐらい眠り続けるんじゃないか?

740: 2017/10/16(月) 06:34:12.87
天元さん到着だと普通すぎてつまらないなと思ったら禰豆子かー
主人公覚醒からのまさかの妹覚醒とは予想外だった、お兄ちゃん!って言ってるのは鬼化前の禰豆子だよね?

禰豆子は無惨様が鬼にしたんだから上弦相手に一矢報いる程度おかしいとは思わないかなー

756: 2017/10/16(月) 07:06:40.79
>>740
>>主人公覚醒からのまさかの妹覚醒
しかし十二鬼月にはギリギリ通じず、イライラすると言い出したところで颯爽と柱が登場してトドメを刺す、そして鬼の回想へ……
という流れになるのかな(5巻を読みながら)

743: 2017/10/16(月) 06:43:51.00
堕姫ちゃんの強さがイマイチ分からなくなってきた
女の鬼だから魘夢と同じで搦め手タイプかと思ってたけど
今のところ帯でペチペチ攻撃してくるだけなんだよね
強いっちゃあ強いけど技量タイプの柱なら普通に倒せそうな気がする
回避不能の催眠攻撃を使う魘夢のほうが断然厄介だと思うんだけどなあ
一瞬とはいえ炭治郎に追い込まれたのにまだ奥の手を隠してるのか
それとも無惨細胞がガクブルしてるせいで本気を出せなくなってるのか
そんなこと考えながら読んでたら遂に禰豆子が参戦しちゃうわけですよ
堕姫ちゃんvs禰豆子のキャットファイト楽しみすぐるw

744: 2017/10/16(月) 06:44:34.84
ときにさ、上限ひとりごとに柱一人の見せ場作るって路線は上限の数が足りないんだが

752: 2017/10/16(月) 07:00:17.47
>>744
それは順調に上弦を撃破できた場合だね
鬼側のが圧倒的に強いんだから柱が負ける展開は十分考えられる
というか絶対くる、好きな柱がいるのなら死なないように祈っておけ

745: 2017/10/16(月) 06:48:49.62
着物の柄とかも一緒だしやっぱ花子だと思う
no title

747: 2017/10/16(月) 06:52:34.58
無惨様の側近みたいなのはいそうだし無惨様
自体もいきなり最終決戦みたいにはならんでしよ個人的に無惨様は複数分裂してると思ってる

750: 2017/10/16(月) 06:58:36.70
禰豆子は無惨様の血を多く分け与えられてる
設定だけど下弦並みには貰ってるのかな
人を沢山食べてた俺鬼を圧倒してたくらいだし

753: 2017/10/16(月) 07:01:19.02
花魁無惨様を擬態って言ったのは下限の陸が勝手にそう思っただけで分身である可能性もあるのか

754: 2017/10/16(月) 07:05:41.88
ねずこの血鬼術は堕姫に対して相性良さそうなんだけどやはり炭治郎の盾になる程度で全然勝つまではいかないだろうな
天元も相性良さそうなんでまずは到着までねばれるかどうか

765: 2017/10/16(月) 07:51:02.53
>>754
堕姫ちゃんを囲むようにぐるりと建物に放火して足止めするとかー

760: 2017/10/16(月) 07:33:49.36
そのヴーヴー言うのをやめなさい!

766: 2017/10/16(月) 07:52:39.29
竈門家は霊感あるよね神楽とか奉納してたし
巫女とか家系にいそう
今週の扉絵が良いわ

769: 2017/10/16(月) 08:06:01.85
上弦が弱いんじゃあない、今の竈門兄妹が強すぎるんだ

775: 2017/10/16(月) 08:29:03.19
うおー
禰豆子の本能的な行動って何故か泣けてしまう
人気投票楽しみだ

776: 2017/10/16(月) 08:31:15.47
お兄ちゃんが大事なのもそうだけど、今回は無惨様の血の匂いが濃いから家族が殺された時の事を思い出してるな

779: 2017/10/16(月) 08:41:18.47
ずっとねずこの活躍待ってたわ
鬼滅ってやっぱこの子ありき

712: 2017/10/16(月) 01:31:40.73
しかしワニ先生は女の太もも描くの上手いな

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507541261/