【朗報】ポケモン新作USUM、育成環境が楽になりストーリーも2倍になる模様wwwww(画像あり)

00

1: 2017/10/17(火) 22:52:21.58
・『サン・ムーン』とは違う展開のメインストーリーがあった上で、殿堂入り後には追加の新エピソードも用意。『エメラルド』や『プラチナ』などマイナーチェンジ版をイメージしているユーザーからすると、もっとウルトラな変化が期待できる。
・ウルトラ調査隊は、ウルトラホールを通じて別の世界からやってきた人たち。主人公たちがウルトラホールの中を駆け巡り、色々な異世界を訪れるという新要素も用意している。
・『サン・ムーン』に比べ、ポケモン収集や育成はかなり進めやすくなっている。
・単純なシナリオ量で比較すると、サン・ムーンは2倍くらいに増えている。

ファミ通の大森プロデューサー&岩尾ディレクター インタビューより
ファミ通 2017年11月2日号

3: 2017/10/17(火) 22:53:27.28
ウルトラホールから来た人たちってなんやねん
no title

5: 2017/10/17(火) 22:53:28.08
こんなん絶対面白いですやん



スポンサードリンク


6: 2017/10/17(火) 22:53:40.30
性格固体値技エディットでええやんもう…
簡単にアレンジできるようになるなら、シーズン毎に細かくバランス調整いれても怒らんやろ

36: 2017/10/17(火) 22:59:42.98
>>6
これ
大変な苦労してスタートの準備とか時代錯誤もいいところ

165: 2017/10/17(火) 23:20:20.57
>>6
でも実際自分で技構成とか性格とか考えて卵孵化してるときが一番ワクワクして楽しいわ
どんな型でも一瞬で作れるようになったらすぐ飽きるとおもう

171: 2017/10/17(火) 23:21:06.76
>>165
もうそんな下らん方法で延命するような時代ちゃうやろ

186: 2017/10/17(火) 23:22:29.02
>>171
まあ手軽にやりたい人もおるからそういう人のためにQRコードパができたんやろ

8: 2017/10/17(火) 22:54:40.21
ファミ通の大森プロデューサー&岩尾ディレクター インタビューより

Amazon:ファミ通 2017年11月2日号
・異世界を移動する「ウルトラワープライド」から行ける世界の中には、伝説のポケモンに出会える世界がある。ミュウツーと出会って捕まえられる。他の伝説ポケモンに会えるかどうかは、ご想像におまかせする。

ミュウツーも捕まえられるぞ

9: 2017/10/17(火) 22:55:16.65
リーリエとのデートイベント増やしてまんさん絶叫させて欲しい
no title

21: 2017/10/17(火) 22:56:53.32
>>9
何と戦ってるんや君は

12: 2017/10/17(火) 22:55:57.97
サンムーンのペラペラさ考えると普通に戻るだけやん

13: 2017/10/17(火) 22:56:00.51
マイチェンと言うより完全版やな
前作は没イベントいっぱいやったろうし

15: 2017/10/17(火) 22:56:03.45
・『サン・ムーン』とは違う展開のメインストーリーがあった上で、殿堂入り後には追加の新エピソードも用意。

エピソードデルタみたいな極太なストーリーがまた楽しめるんやな

24: 2017/10/17(火) 22:57:28.22
>>15
尾何ーシナリオやめろ
no title

17: 2017/10/17(火) 22:56:21.13
シナリオまた長くなるんか
SMも十分長いと思うんだが

20: 2017/10/17(火) 22:56:43.93
もちろんマップの広さと服の種類とキャラメイクの自由度も2倍になってんだよね?
あといい加減ポケッチ返して

22: 2017/10/17(火) 22:57:05.98
対戦は飽きたけどルザミーネおばさんがクッソかわいいから出番増えてそうなら買うやで
no title

25: 2017/10/17(火) 22:57:28.26
エピソードデルタの例があるからネットの評価見てから買う

26: 2017/10/17(火) 22:57:40.78
no title

40: 2017/10/17(火) 23:00:55.28
>>26
墓かな?

51: 2017/10/17(火) 23:03:17.12
>>26
これのなにがいけないのか分からんのやが

56: 2017/10/17(火) 23:04:05.55
>>51
アプデで追加されると思ったらそんな事なかったんやで

スポンサードリンク

28: 2017/10/17(火) 22:57:58.67
個体値廃止しろ定期

30: 2017/10/17(火) 22:58:24.20
大森プロデューサーやっとんの?
エメラルドとかHGSS好きやから期待しとくは

33: 2017/10/17(火) 22:58:48.48
教え技追加と夢特性ゲットしやすくなってくれればそれで十分
ソシャゲなんかに負けるなや

34: 2017/10/17(火) 22:59:00.21
Nあんだけ押したんだしリーリエ押しも続くやろ

35: 2017/10/17(火) 22:59:13.46
ミミッキュZも用意されてる説濃厚らしいな
no title

37: 2017/10/17(火) 23:00:02.39
ポケモンGOから移行出来るようにせえや

38: 2017/10/17(火) 23:00:42.43
ライチさんとリーリエどっちと結婚するかでシナリオが分岐するようになって欲しい

47: 2017/10/17(火) 23:02:06.91
>>38
おばさん婚期遅れてるぞ

125: 2017/10/17(火) 23:15:03.39
>>38
悩むわ

44: 2017/10/17(火) 23:01:30.13
新規メガシンカダダ漏れで草
ええんか
no title

73: 2017/10/17(火) 23:07:43.67
>>44
メガエルレイド(笑)

94: 2017/10/17(火) 23:11:15.87
>>44
コラか?

202: 2017/10/17(火) 23:24:16.28
>>44
メガカイリキーほんまかっこいい

48: 2017/10/17(火) 23:02:24.26
このことからどういう育成が楽になるって予想できるんや?
もう6Vが余裕でできるってレベルやと思うけど

実質どう効率化されるのか見当も付かん

50: 2017/10/17(火) 23:02:50.99
>>48
レベル100じゃなくても王冠使えるようになるとかじゃない?

54: 2017/10/17(火) 23:03:47.07
結局メガシンカはなかったことにしたいんかね

68: 2017/10/17(火) 23:06:06.99
一方その頃 妖怪ウォッチは…
no title

77: 2017/10/17(火) 23:08:07.52
>>68
鬼太郎おるやんけ

69: 2017/10/17(火) 23:06:22.65
バトフロ頼むわ
ランダムマッチはそんなに好きちゃうし

75: 2017/10/17(火) 23:08:00.52
大人気ミニゲームフェスサークルも続投らしいな

79: 2017/10/17(火) 23:08:18.74
教え技があればそれでいい

55: 2017/10/17(火) 23:03:55.00
誰かサポートでおすすめなポケモンおしえて

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508248341/