【朗報】「はじめの一歩」主人公幕之内一歩、パンチドランカーじゃないかもしれないwwwww(画像あり)

0a

1: 2017/10/25(水) 08:11:07.40
【悲報】でもやっぱりパンチドランカーかもしれない

2: 2017/10/25(水) 08:11:39.57
なんなんだよもうジジイ殺せよ

4: 2017/10/25(水) 08:11:51.58
どっちだよ

5: 2017/10/25(水) 08:12:40.34
線もう100本引かせろよ
no title



スポンサードリンク


6: 2017/10/25(水) 08:12:58.28
今週会長見ててくださいしか言ってなくて草

8: 2017/10/25(水) 08:13:25.20
どっちにしろ負けたら引退やろ?
関係なくね?

9: 2017/10/25(水) 08:13:25.71
そしていつもの減ページ
作者がパンチドランカーかもしれんな

10: 2017/10/25(水) 08:14:04.84
せめて宮田と戦わせてやれよ
no title

11: 2017/10/25(水) 08:14:09.27
週刊少年マガジンが廃刊になるまで何があっても連載を続ける言うてたから、逆に安心したわ

48: 2017/10/25(水) 08:24:33.53
>>11
週刊はじめの一歩にして切り離そう

88: 2017/10/25(水) 08:32:53.94
>>48
ちゃう
作者と編集長とかががっちり握手で
「廃刊までは何があっても連載やります!やりましょう!こち亀さんが200巻から一歩は300巻です!」
と宣言があった
なお、本スレは阿鼻叫喚だった模様

101: 2017/10/25(水) 08:36:14.10
>>88
こち亀抜かそうとするとかええ度胸やな
だらだら引き伸ばしでもストーリー漫画であんだけ続けたのはすごいけど、もうええやろ…

12: 2017/10/25(水) 08:14:13.70
猿の積み重ねが、一歩のソフトタッチに否定されてから見てない

13: 2017/10/25(水) 08:14:19.73
あてたやつでKOにしとけよ。

16: 2017/10/25(水) 08:16:25.05
あっ
no title

38: 2017/10/25(水) 08:22:56.97
>>16
いつもの無能会長さんですねえ

18: 2017/10/25(水) 08:17:09.19
いい加減引退しろ

スポンサードリンク

19: 2017/10/25(水) 08:17:44.76
まぁ分かってたことだ
行きつ戻りつをずっと繰り返してるだけで、何の意味も無い
どうせ今回もなんだかんだ勝って終わりだよ

20: 2017/10/25(水) 08:17:59.70
もう何週同じこと続けてるんや
no title

22: 2017/10/25(水) 08:18:37.81
ペチョ

24: 2017/10/25(水) 08:18:53.90
ハゲ「壊れてるのか?壊れてないのか?」
鷹松「壊れてるぞ」
ハゲ「うーん壊れてるのか?壊れてないのか?」
鷹松「壊れてるぞ」
ハゲ「壊れてるかもしれないけど壊れてないかもしれない」
鷹松「壊れてるぞ」

37: 2017/10/25(水) 08:22:47.41
>>24
これもうハゲも壊れてるやろ

25: 2017/10/25(水) 08:19:42.86
鴨川のジジイといい徳川のジジイといい老害は洒落になりませんわ

26: 2017/10/25(水) 08:20:03.60
壊れてるけど諦めてないんやろ

31: 2017/10/25(水) 08:20:55.98
鷹村の網膜剥離何年引っ張ってると思ってんねん
たかだか1年2年でパンチドランカー疑惑はれるわけないろ

44: 2017/10/25(水) 08:23:46.99
>>31
網膜剥離のフラグは作者がもう忘れてるっぽい

164: 2017/10/25(水) 08:52:27.42
>>44
最近でも要所要所で鷹村の目の色抜けるぞ

187: 2017/10/25(水) 09:03:15.57
>>164
最近・・・?

34: 2017/10/25(水) 08:21:43.83
もう何がしてぇんだよ

35: 2017/10/25(水) 08:22:02.04
パンチドランカーが…これパンチドランカーなんかな?いやパンチドランカーじゃないかもしれんわ
確信持てんからタオル投げるのやめとくわ

40: 2017/10/25(水) 08:23:07.28
編集部がやらせてるんだったらまだ救いがある

45: 2017/10/25(水) 08:23:59.05
レフェリー止めろよ

46: 2017/10/25(水) 08:24:08.86
この試合年内に終わる気せんぞ

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508886667/