「うずまきナルト」が里で虐められてた理由・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/10/25(水) 16:11:19.592
人望厚かった4代目火影の子供で里のために尾獣封印されたのに酷くね?
別に封印されてから九尾は暴走したりしてないし

2: 2017/10/25(水) 16:11:45.770
チョウザを許すな
no title

3: 2017/10/25(水) 16:11:46.114
イタズラしてたからだな
no title

4: 2017/10/25(水) 16:12:19.055
どのみちロクな奴じゃねーんだ!

6: 2017/10/25(水) 16:12:35.418
見つけ次第殺すぞ!



スポンサードリンク


10: 2017/10/25(水) 16:13:54.972
子供に対するセリフじゃない

11: 2017/10/25(水) 16:14:15.885
見つけ次第殺すぞは黒歴史
まだ殆ど設定出来てなかったんか

12: 2017/10/25(水) 16:14:55.716
四代目の息子なのはみんな知らないから九尾封印された上に悪戯ばっかしてる糞ガキくらいにしか思われてない
寧ろこいつのせいで四代目が死んだとか思われてそう
まぁ、実際そうなんだけどさ
no title

14: 2017/10/25(水) 16:15:44.046
里の人間殺しまくった化け物持ちのガキならあの対応になるんじゃ無い

15: 2017/10/25(水) 16:15:59.635
みんな九尾の力が欲しかったから嫉妬してた

16: 2017/10/25(水) 16:16:05.668
有力な一族が叩いてた

21: 2017/10/25(水) 16:16:46.138
ダンゾウとか火影やらの一部の人間しか本当の事情を知らないから大人達が脅威になりかねないナルトを警戒するのは当然
no title

24: 2017/10/25(水) 16:17:50.291
>>21
秘密にしてた理由ってなんだっけ?

40: 2017/10/25(水) 16:31:29.994
>>21
九尾が封印された事情は話してミナトのこととか話さないとかアホじゃん
逆なら分かるが

23: 2017/10/25(水) 16:17:42.064
基本的に木の葉の里は人がクソすぎる
no title

25: 2017/10/25(水) 16:18:13.382
>>23
あいつ等本当に屑だよな…

26: 2017/10/25(水) 16:18:33.194
名字が波風じゃない時点で
no title

スポンサードリンク

28: 2017/10/25(水) 16:19:09.638
チョウザの見た目が目立つからチョウザだけが叩かれるのはおかしい

46: 2017/10/25(水) 16:37:54.113
>>28
キミもう黙ってた方がいいよ

30: 2017/10/25(水) 16:21:29.750
足に包帯巻いてる人多いけど怪我してるの?

32: 2017/10/25(水) 16:22:55.263
>>30
自転車漕ぐときに邪魔にならないようにだよ

33: 2017/10/25(水) 16:24:31.292
九尾に両親を殺されたイルカ→辛かったよなぁ……ナルトォ!!!
no title

特に被害のないチョウザ→見つけ次第殺るぞ!!!

34: 2017/10/25(水) 16:26:39.089
>>33

36: 2017/10/25(水) 16:27:36.678
あの画像イノやキバの親もいるだろ見た感じ
なんでチョウザだけ

38: 2017/10/25(水) 16:27:41.643
でも禁術盗み出すようなやつ殺すやろ
no title

39: 2017/10/25(水) 16:31:23.572
みんな使える禁術とは

41: 2017/10/25(水) 16:32:39.209
>>39
なんでナルトスレにはいつも多重影分身と普通の影分身を勘違いしてるやつがいんの?

42: 2017/10/25(水) 16:34:29.077
これまで普通の分身すらうまくできなかったナルトが短時間で修得できる多重影分身

43: 2017/10/25(水) 16:35:49.403
>>42
普通の分身より
影分身の方が相性よかったんじゃね?

50: 2017/10/25(水) 16:52:31.035
ナルトが闇落ちして敵になったらいよいよあの里滅ぶのに

51: 2017/10/25(水) 16:53:09.564
あの里は滅んでも問題ない

54: 2017/10/25(水) 17:10:36.412
他国の尾獣の扱いもそんな感じだったしまあ

31: 2017/10/25(水) 16:21:49.477
なれ合うのは好まない掲示板並みの里柄

スポンサードリンク



引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508915479/