今週の「初恋ゾンビ」99話、指宿くんw・・・・・(画像あり)

no title

616: 2017/10/25(水) 00:35:58.74
指宿君のリリスモードが継続されてる
が、きっちりエビノが絡んできた
タロウモテモテだな

628: 2017/10/25(水) 07:50:25.69
野良ゾンビ浄化路線復活は嬉しい
ただ今回のゾンビは浄化は不可能だから眠らせるか放置するしかないよな
なんか恋の諦め方というか終わらせ方というかそういうのがテーマのような気がする…また指宿くんが病みそう
no title

631: 2017/10/25(水) 08:48:43.11
そういえば、天草も好きな男以外に好かれたくない拗らせ女子だよな、、、
不良になるか、男になるか違いはあれど、指宿君と行動は似てる気がするな。
龍の対応を通して、指宿君の呪いの解き方考えるんじゃないか?



スポンサードリンク


632: 2017/10/25(水) 09:47:51.12
来週怖い展開の気もするけどな

633: 2017/10/25(水) 12:14:59.92
途中で一気に空気変わったな
個人的には二人で解決する路線のほうが好きだから続きが楽しみ

634: 2017/10/25(水) 12:54:42.57
で極めつけのダメ出しでハランの初恋ゾンビ爆誕か?
指宿くんの能力なくさせる方が最優先じゃなイカ?
no title

635: 2017/10/25(水) 13:06:19.27
突然イカちゃん降臨

636: 2017/10/25(水) 13:08:47.68
初恋ゾンビが嫉妬ゾンビや失恋ゾンビに襲われたら最後どうなるんだろ
イヴはその手前で助けられてるから分からないけどパージされちゃうのかね
こんなところに突破口とかないのかね

637: 2017/10/25(水) 13:31:38.49
次回100回で新規の客寄せ回かと思ったが通常営業っぽいなあ
もったいない

640: 2017/10/25(水) 14:16:37.75
今週号読んだ
女疑惑は有耶無耶にせず話進めて一安心
お悩み解決路線に戻ったけど、今までは指宿くんばっかり空回りしてたのが山登りからタロウ側も意識し始めてていいな
そして自然と指宿くんはタロウ呼び継続
no title

641: 2017/10/25(水) 14:21:53.00
でも転校当初はタロちゃんとも呼んでたんだぜ(イケメン全開で)
もうあの頃の指宿くんには戻れないのか?

642: 2017/10/25(水) 14:27:57.51
タロちゃん呼びは子供時代から知ってる気安さと
初恋Zに悩まされ続けてた者同士の相憐れむ気持ちからかな

そこから一気に敵視されて苗字呼び捨てに変わるわけですが

644: 2017/10/25(水) 14:35:13.64
敵視してたのに今週はポロっと好きって言いそうになる指宿くん…
タロウは名前で呼んでること気づいてたけど、指宿くん気づいてるのか?無意識?
no title

648: 2017/10/25(水) 14:43:58.04
>>644
逆に、男同士というのを通すなら、そういうところ好きだくらいは普通に言っていいと思う

645: 2017/10/25(水) 14:36:53.91
タロウ、リリス、イブ、エビノの関係の話は核心に迫るので好きだが、関係ない第三者の初恋を応援する話は、ダラダラした引き伸ばしみたいであんま好きじゃない

でも他の人の初恋を応援する話に入ったってことは、連載がまだまだ続くってことで、喜ばしいことでもあるのか

647: 2017/10/25(水) 14:42:19.95
>>645
応援する側が先に成就させろってツッコミもありそうだが
タロウと指宿くんは一部男子からはカップル認定されているんだけどね

スポンサードリンク

655: 2017/10/25(水) 15:43:06.19
エビノさんが感づき始めたわけだが
以前指宿くんが幽霊も一緒に乾杯してた事も思い出すかな

658: 2017/10/25(水) 16:14:46.75
タロウの気持ちがまったく考慮されてないというか100話がこの続きなんだよねえ
「全く関心がない」ってつっぱねてほしいがゲス化するんだろ

663: 2017/10/25(水) 18:07:36.18
>>658
指宿君が凹んだの見て、連れ出した可能性もあると思うが、、そこまでイケメンじゃないか。

660: 2017/10/25(水) 17:00:28.57
江火野には初恋ゾンビの存在にはあんまり触れて欲しくないかなぁ
簡単に移されるのも違和感あるし実際には視たことないのに理解者みたいなポジションにされようものなら最悪だし

661: 2017/10/25(水) 17:10:42.57
江火野がZ見えるようになったら指宿くん以上の地獄だろ

664: 2017/10/25(水) 18:14:02.11
江火野もZが見えるようになるというより
タロウと指宿くんがZの存在を告白して江火野がそれを信じるって流れかな

指宿くんの女バレはそのための布石か
そのために女装するようになったと分かれば江火野も合点がいくだろうし

667: 2017/10/25(水) 18:49:33.87
とりあえず保健委員に保健の授業をお願い
no title

670: 2017/10/25(水) 19:46:58.84
ボクからワタシになるのええな

671: 2017/10/25(水) 19:59:56.18
どんどん可愛くなる指宿くん
一人称もワタシになるし

672: 2017/10/25(水) 20:05:36.18
横恋慕ゾンビはひとまず初恋ゾンビと同じ形態になるんだな

673: 2017/10/25(水) 20:11:47.17
横恋慕ゾンビって失恋しようがないから最強に見える

682: 2017/10/25(水) 23:43:36.17
指宿くんのメス化に歯止めが効かない

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507111982/