今週の「五等分の花嫁」、一花作り笑いをやめるwwwww(画像あり)

no title

284: 2017/10/25(水) 02:51:14.73
予告通り一花の回だったな
可愛くてよかったわ
笑顔に対する気付き方が実にフータローらしい
no title

285: 2017/10/25(水) 03:08:42.20
展開が早すぎる
嫌な予感がするな

286: 2017/10/25(水) 03:12:37.15
それにしても
見開きの「あなたが先生でよかった」よりも
3ページ「私はもう大丈夫だから」の方が破壊力抜群な件
aa

no title

293: 2017/10/25(水) 09:24:32.37
>>286
それな



スポンサードリンク


287: 2017/10/25(水) 03:26:45.54
問題の解決が早くて展開急いでる感はあるけど
花火で引っ張り過ぎるのもだれるからかな
no title

288: 2017/10/25(水) 04:54:15.39
全員がフータローに惚れてからが本当のスタート
それまでは駆け足な展開が続く

291: 2017/10/25(水) 08:15:09.71
ミクの満足げな顔たまらん
しかし今週の一花はかわいいな

292: 2017/10/25(水) 08:26:46.71
ふざけんなぁぁぁ!
髪型誉められる三玖はどうしたぁぁぁ!

296: 2017/10/25(水) 09:36:08.20
>>292
フータロー「お前を一人にするわけには!」

これに満足したのでは

295: 2017/10/25(水) 09:33:51.30
一の魅力度が急に上がった
謎の年上お姉さまならともかく身近な同級生で内面見せずニヤついてるだけじゃ可愛くはなかったもんな

二と五はデレればそれだけで変わりそうだけど
四は明るいアホの子のままじゃないところを出す必要あるかも

ところでオーディションの様子見せてたけど、時間的にはフータロー達の側(まだ花火終わってない)よりだいぶ後だよな

297: 2017/10/25(水) 09:56:16.76
四は人助けのため無理してるとこをフータローが助けるという展開かな
逆は、あまり慣れてないから惚れたみたいな

298: 2017/10/25(水) 10:02:04.44
三玖にゃんがどんどん良い女になっていくんだよなぁ

304: 2017/10/25(水) 14:32:54.95
前作と絵柄違いすぎないか?
no title

307: 2017/10/25(水) 16:51:35.36
三玖がフータローのパートナー発言を5人全員に向けたものと分かってるのか否か気になる

309: 2017/10/25(水) 17:06:05.27
二がずっと放置されてて可哀想な件

310: 2017/10/25(水) 17:33:52.32
つうか煉獄のカルマの人だって今初めて知ったわ
絵柄違いすぎだろ

313: 2017/10/25(水) 18:08:32.02
今週の姉妹の株価変動
一 ↑(本当の笑顔がかわいかったので上昇)
ニ ↑↑(出番なしだがかわいいので上昇)
三 ↑(私はもう大丈夫だからの顔が可愛い&正妻の余裕が出てきたため上昇)
四 ↑(助けに来てくれたので上昇)
五 →(出番なし)

317: 2017/10/25(水) 19:09:40.23
もしこの漫画がパラレルパラダイスなら6Pやってくれただろうに、それだけが残念だ
no title

320: 2017/10/25(水) 19:50:24.80
5人全員が惚れた後に誰か一人選んで結婚したら姉妹関係的にちょっとあれだよな
やっぱり5人とも嫁にするしかないな

スポンサードリンク

329: 2017/10/25(水) 21:50:49.66
この作品は5人娶るのが無難だな
そういう展開にしないなら三玖vs五月になっていくだろう

330: 2017/10/25(水) 21:55:40.31
三女が人生のパートナー街道まっしぐらすぎる
恋愛担当はこの娘だけで良いわ

333: 2017/10/25(水) 23:05:44.85
>>330
でもこのマンガって読み切りも第一話も
「主人公が結婚します。その相手は五つ子のうちの誰かです(誰かは内緒です)」
という仕立てになってるから
まずは5人の誰が将来フータローと結婚するのか分からないところまで描いて
そこからが本番みたいなものかと

332: 2017/10/25(水) 22:21:48.30
三玖が嫁でいいよ
将来の三玖の仕事とか想像できないしな

一花は普通に女優
ニ乃は料理上手いからパティシェ
四葉はニート
五月は大学行きたそうだから先生


三玖には歴史とフータローしかないからな

334: 2017/10/25(水) 23:14:48.18
>>332
さりげに四葉ひどいw

338: 2017/10/26(木) 00:31:37.75
脱落した4人全員殺したら墓場まで名作として持って行くわ

356: 2017/10/26(木) 08:10:41.55
五は花火で置き去られかわいい

368: 2017/10/26(木) 10:09:35.27
一巻買ったら店の間違いかポストカード全部付いてきた
no title

380: 2017/10/26(木) 11:50:38.67
純粋に漫画を楽しんで読んでる人が多くて驚いた。
極上イケメン&頭脳明晰のフータローに友達がいなかった、並みに驚いた

384: 2017/10/26(木) 12:03:55.08
マガジンっぽくないのが良いね

318: 2017/10/25(水) 19:18:49.84
部屋さえ片付けられたら一花はすごくいい子

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1508326801/