【GANTZ -ガンツ-】カタストロフィ編が好きな奴wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/09/04(月) 17:16:39.288
俺だ
他いないか?

2: 2017/09/04(月) 17:17:04.639
迫力はすごいと思う
no title

4: 2017/09/04(月) 17:18:23.245
>>2
な!画力はトップだしレイカが死ぬところあたりまではストーリーも好きなんだ…
no title

3: 2017/09/04(月) 17:17:33.670
カタスカトロ編ってとか言われてもどの話かワカランザキ

6: 2017/09/04(月) 17:18:56.407
>>3
イタリア編終わってからラストまでの巨人との攻防の所



スポンサードリンク


5: 2017/09/04(月) 17:18:47.585
キャーキャーワーワードカーンで一冊分終わったがする
no title

7: 2017/09/04(月) 17:20:03.549
>>5
漫画を通して無神論とか考えさせられるところもあって面白いやろ!
勢いもあってええやん!

9: 2017/09/04(月) 17:21:04.336
タエちゃん行く先々で運よすぎタフすぎ
no title

12: 2017/09/04(月) 17:23:06.640
>>9
それは…思う

13: 2017/09/04(月) 17:25:04.922
呼び掛けに集まった新メンバー結構好きだったな
そんなに皆仲良くないのに一緒に疾呼したり
道程がバレたらおいー!よくないぞそういうの!ってつっこまれたり皆堅物に見えて意外にノリが軽くて面白かった
no title

16: 2017/09/04(月) 17:26:48.165
>>13
戦いになったら、みんな超強いのもギャップで格好良いとおもう
あの漫画全員に言えるけどみんなキャラが濃いよね

14: 2017/09/04(月) 17:25:22.607
締め方が微妙だからGANTZの中で一番では無いかもしれないけど、GANTZの中では二番目くらいの出来だろ

20: 2017/09/04(月) 17:29:43.571
最カワのメアリが出ただけでも価値がある
no title

いやほんとはとんこつが好きなんですけどね

21: 2017/09/04(月) 17:30:03.335
ガンツっていう敵か味方かよくわからんかった奴が最強の兵器揃えて味方になるってのは
少年誌の王道に通じるものがある(と思う)

22: 2017/09/04(月) 17:30:29.570
たえちゃんとクロノうっとおしかった
レイカが再生した方のクロノの方が昔のクロノらしさがあってかっこいい
no title
no title

24: 2017/09/04(月) 17:30:56.827
正直文句言われてるのはカタストロフィ編っていうかあの後日談もなんもないラストたと思う
好きだからこそ物足りない

27: 2017/09/04(月) 17:32:56.479
>>24
それは俺も思うんだ…
だから俺が考えた画期的な案はこれから奥浩哉が最終巻だけ書き直せばいいと思う

スポンサードリンク

28: 2017/09/04(月) 17:33:28.082
単行本でエピローグ追加されると大半は思ってただろう
あの余韻の残らない終わりかたはウンコ過ぎる
ただたんにカタス前にやったようなそれぞれの日常を描いてくれるだけで良かったのに

29: 2017/09/04(月) 17:34:50.862
>>28
GANTZオーサカの書下ろしでは上手くかけてたのにな…

30: 2017/09/04(月) 17:35:30.782
昔の芋いたえちゃんの方がかわいかったのに美少女になってて萎えた
no title
no title
no title

32: 2017/09/04(月) 17:39:06.479
昔GANTZゲームあったよな…
やってた人いるか?

35: 2017/09/04(月) 17:41:30.295
実写とかゲームとかTVアニメとか君は何を言っているんだ?
そんなものは存在しないだろ

36: 2017/09/04(月) 17:42:55.401
たえちゃん悪運強すぎ
常人なら何回か死んでる

放置された西君あわれ
no title
no title
no title

42: 2017/09/04(月) 17:47:41.860
>>36
西くんはあまりにも哀れ
最後は地球を救いたいだけの中学生だったのに

40: 2017/09/04(月) 17:46:38.244
坂田師匠は好きなキャラだった
そのうち死ぬだろうなぁとは思ってたけど

43: 2017/09/04(月) 17:48:33.529
>>40
超能力を話にリアルに織り交ぜたのいいよな
あのトレーニング俺家でやったぞ

41: 2017/09/04(月) 17:47:26.061
ありがとォー
ありがとォー

44: 2017/09/04(月) 17:52:02.012
>>41
最終話を変えるだけであのマンガの評価だいぶ違うやろ

19: 2017/09/04(月) 17:29:26.192
あの世界観を描き切ったのは凄い

スポンサードリンク



引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504512999/