今週の「食戟のソーマ」、タクミVS叡山ついに決着wwwww(画像あり)

000

27: 2017/10/30(月) 12:08:20.99
牛肉要素は?
no title

28: 2017/10/30(月) 12:30:20.69
チーズも乳製品だから牛肉料理に含まれるんだよ

38: 2017/10/30(月) 13:35:36.38
>>28
お題「牛肉」じゃなくて「牛」だったらよかったのにね

29: 2017/10/30(月) 12:38:46.16
いや一応時雨煮あったし・・・
no title



スポンサードリンク


30: 2017/10/30(月) 12:50:26.34
絶対的に美味い一皿を出す勝負でなく相手の妨害や利用もOKの化かし合い
対十傑でやる内容じゃないだろ…

31: 2017/10/30(月) 12:58:53.18
十傑なのにセンターカラー貰えなかった叡山…
それと今回連携らしい事してないよね
no title

62: 2017/10/30(月) 15:53:57.96
>>31
まあそれは田所の時に見られるだろ
no title

32: 2017/10/30(月) 13:05:08.16
つか叡山は顔芸のキレがいまいち
手羽先の時はキレッキレだったのに今回は期待外れだわ
no title

34: 2017/10/30(月) 13:16:25.84
女性審査員の手の位置というか指の間の線でマンスジさりげなく表現してとらぶる技つかってんの草

35: 2017/10/30(月) 13:16:31.07
叡山って、もう一生遊んで暮らせるくらいの金を稼いでそうだよね。

43: 2017/10/30(月) 13:46:22.13
>>35
ニート?

40: 2017/10/30(月) 13:37:36.76
俺なんやかんや単純だからタクミが本格イタリアンでリベンジとか期待してたのにメタって勝つとか……
佐伯先生は男の裸にも妥協が無くていいね

42: 2017/10/30(月) 13:42:35.46
てっきりあのチーズの下に牛肉が敷き詰められてて
うな丼や牛丼でおなじみの日本で学んだ
まむしピザですとかやればお題にますます沿ってるし
わざわざイタリアくんだりから日本に料理留学したかいもあろうに

44: 2017/10/30(月) 13:46:48.65
ていうかぶっちゃけ叡山の言う「普通のクワトロフォルマッジじゃん!」に対して何の反論にもなってないよな
4つのチーズの絶妙なバランスってそれがクワトロフォルマッジの良さなんだし…
no title

50: 2017/10/30(月) 14:11:08.03
>>44
順番に食ったらすごいから・・・

53: 2017/10/30(月) 14:34:25.59
>>50
順に食うなよw

45: 2017/10/30(月) 13:48:40.14
タクミの料理はいつもうまそうだな

47: 2017/10/30(月) 13:57:44.00
扉絵のタクミまじうらやましい

49: 2017/10/30(月) 14:06:49.46
ちょっと叡山さんがかわいそうになった
いくらなんでも3-0は無いだろ誰か一人くらい票入れてやれよさすがに
no title

スポンサードリンク

55: 2017/10/30(月) 14:44:41.04
なんか原作も監修の人も疲れてきたのかなw

57: 2017/10/30(月) 15:34:36.33
タクミはピザをどちらからでも食べてかまわないと言ってたから、
実はチーズだけのほうにもシナリンの成分が入れてあって
次に食べるもも先輩の料理がクス不味く感じたりして。
no title

59: 2017/10/30(月) 15:43:11.99
叡山「普通のクワトロフロマッジじゃないの?」
審査員「配合が絶妙なのだ!」
タクミ「ピザいっぱい作ってたから最高の配合できました」
ふわふわしすぎだろ
料理監修仕事しろ

63: 2017/10/30(月) 16:04:00.96
>>59
附田先生、料理監修にストーリー構成まで求めるのはちょっと

61: 2017/10/30(月) 15:52:44.49
もうタクミ主人公でいいよ
こいつは見た目だけでなく内面もイケメンだし

66: 2017/10/30(月) 16:38:43.77
叡山ってよく十傑に入れたね

67: 2017/10/30(月) 16:40:54.61
叡山が十傑になれたのは金儲けして遠月に上納したからだろう。

寧々が十傑になれたのは予選のお題にカレーが出た葉山のように運に恵まれて選抜優勝か準優勝したから

69: 2017/10/30(月) 16:45:04.04
>>66
>>67
ソーマが叡山が料理できたの知った時にセントラル側ですらない奴すら叡山の料理の実力評価してるし
単なる設定負けって奴であろう

68: 2017/10/30(月) 16:43:54.83
叡山は一応コンサルの有能さは証明されてるから
寧々さんは・・・

71: 2017/10/30(月) 17:07:00.40
10傑とその他の生徒ではとてつもない差が~とか言ってた第1席のお方がおられましたね…
半分くらい1年坊に負ける雑魚なんですけど大丈夫なんですかね…

74: 2017/10/30(月) 17:31:33.32
>>71
叡山は十傑の財力を研鑽ではなく更なる金儲けに使ってただけだしなあ
寧々は知らん

48: 2017/10/30(月) 14:04:42.28
結局針ショウガも時雨煮もそんなに語られることもなくチーズで勝っちまった感w

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509309816/