「鬼滅の刃」の堕姫が実は上弦じゃないという神展開wwwww(画像あり)

00

1: 2017/10/31(火) 05:06:26.62
上弦も柱も格を落とさないという神展開やんけ!
no title

3: 2017/10/31(火) 05:07:52.85
やっぱ上弦は別格なんやね

5: 2017/10/31(火) 05:09:24.82
まあ来週次第よ

7: 2017/10/31(火) 05:10:08.65
>>5
しかしウルトラCやろ
久し振りに鳥肌やわ



スポンサードリンク


14: 2017/10/31(火) 05:13:21.85
正直派手柱さんに「なんて体たらくだ」は言われたくない
no title

116: 2017/10/31(火) 06:33:01.06
>>14
今の惨状の8割くらいあいつのせいやのにな
no title

18: 2017/10/31(火) 05:15:33.49
専門用語やとわかりにくいからモビルスーツで例えて

19: 2017/10/31(火) 05:15:54.61
なんにせよワイはびびったわ
やっぱ最近のジャンプの新人のなかではシナリオの構成力は一段上やと思うわ

21: 2017/10/31(火) 05:16:52.56
派手柱さん今週の最後かっこよかったわ

25: 2017/10/31(火) 05:19:32.80
上弦は帯の中に居るんやで
帯の中にまだ囚われてる女おるやろ
あの中に本物の上弦の鬼が潜んでるんや

28: 2017/10/31(火) 05:22:15.82
ねづこが飛びかかったのは血を流した遊女やなくてガタッて音がした箱な気がするんやが
その後のコマでも微妙に目線や手が人に向かってないし
no title
no title

29: 2017/10/31(火) 05:22:40.59
ネバラン誰か止めてやれや
鬼滅の鬼が最強に見えるほどにあの作品の鬼は糞雑魚やぞ

32: 2017/10/31(火) 05:25:32.59
煉獄さんの親父に当たり散らす炭治郎は完全にガイジやったからな

34: 2017/10/31(火) 05:26:59.13
>>32
炭治朗はレスバの神やぞ
アカザとガチバトルしたら瞬殺されるところもおまいらそっくりや

37: 2017/10/31(火) 05:28:34.87
というか蜘蛛山編終わったあとから担当編集が新人に変わったみたいやからそのへんの影響もあると思う
あのあたりから急に微妙な感じになっていった

38: 2017/10/31(火) 05:29:52.29
>>37
無能やんけ!
まさか煉獄死亡までは前の編集のシナリオやったとか…

39: 2017/10/31(火) 05:29:53.45
お前らネバランにもう少し優しくしてやれよ
善逸の相棒であるシスターが出てた作品やぞ
no title

40: 2017/10/31(火) 05:29:57.77
青春1周年で担当編集とは7年の仲ってのが笑いどころ

43: 2017/10/31(火) 05:33:52.53
>>40
そらずっと前に焼け野原塵?だかなんだか連載しとったんやから7年付き合いあってもおかしくないわ
no title

45: 2017/10/31(火) 05:37:28.54
つーかあの紐パン鬼の正体云々より
ねずこが人食おうとしたことのほうがヤバいと思うんだけど
炭治郎が止めに入るのがあと一歩遅かったら完全に食ってただろあれ

49: 2017/10/31(火) 05:40:27.50
>>45
あの襲われそうになってた人が実は上弦だったりして
そしたら「ねずこがは人じゃなくて鬼を襲おうとしてたんや!」ってなるし

50: 2017/10/31(火) 05:40:44.22
>>49
ありそう

51: 2017/10/31(火) 05:42:02.71
鯉夏花魁とかならまだしもさすがに名前すら登場してない単なるポッと出のモブが上弦でしたー!はちょっと嫌だな
no title

スポンサードリンク

52: 2017/10/31(火) 05:44:25.07
煉獄の死も正直微妙だろ
煉獄にそんな思い入れねえよ
no title

53: 2017/10/31(火) 05:45:19.91
>>52
柱で一番のぐう聖やったからなあ

55: 2017/10/31(火) 05:45:55.33
>>52
それはわかる
作中の炭治郎たちとの温度差がけっこうあった
そもそも炭治郎たちだって出会ってからまだ数時間しか経ってないしな

68: 2017/10/31(火) 05:54:18.70
アカザ「鬼はいいぞぉ!鬼は最強!鬼は無敵!鬼になれば不老不死で完璧!だからお前も鬼になれ!鬼は完全な生き物!」
からの
アカザ「ヒェ~ッ鬼だから日差し浴びたら死ぬンゴ」
はギャグかと思ったわ

69: 2017/10/31(火) 05:54:21.71
ネバランとかいう和製プリズンブレイク

70: 2017/10/31(火) 05:55:10.23
てかハゲが自分の嫁遊郭に潜入させてたけど自分が何やってんのかわかってんのかな
どんな形であれ風俗させてんだぞ

72: 2017/10/31(火) 05:55:54.61
>>70
くの一の生業と時代背景わかってんのか?

74: 2017/10/31(火) 05:57:06.48
>>72
シグルイの伊良子の仕打ちからして昔のが厳しいやろ

77: 2017/10/31(火) 05:58:33.17
>>72
でもハゲの優先順位って嫁>一般人やろ?
だったら一般人守る為の任務で遊郭に潜入させるのって矛盾してないか

76: 2017/10/31(火) 05:58:30.22
というか鬼もしてたってことだよな
下等と見下してる人間の朕虎しゃぶってどんな気分だったんやろ

87: 2017/10/31(火) 06:09:16.80
はよ炭治郎覚醒して調子のっとる柱の度肝ぬいたれや

88: 2017/10/31(火) 06:10:18.39
潜入って刀運んでたネズミにさせれば良かったんちゃうか?
no title

91: 2017/10/31(火) 06:12:12.98
ネバランも鬼滅も今面白いと思うけどなぁ
これ叩くよりつまんない漫画他にあるし終われって言われるような漫画じゃないでしょ

96: 2017/10/31(火) 06:18:59.51
堕姫「あたいは上弦」
ボス「おまえは上弦」
読者「こいつは上弦」
忍者「こんなの上弦じゃないわ」

結論:堕姫は上弦

99: 2017/10/31(火) 06:20:31.21
>>96
知能テストかな?

97: 2017/10/31(火) 06:19:58.05
とっとと無惨殺して新しい敵出そうや

98: 2017/10/31(火) 06:20:22.42
今回最大のピンチは禰豆子鬼化進行とそれを派手柱に見られたことやな
これは来週どうなるかドキドキンチョ

108: 2017/10/31(火) 06:27:02.74
ワイ的には禰豆子が上弦1位になる展開がアツい

115: 2017/10/31(火) 06:32:42.83
嫌われ柱が切腹すれば解決

89: 2017/10/31(火) 06:10:55.22
鬼滅はいい意味でライブ感あってすこ

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509393986/