「東京喰種:re」最新話、この後どうすんのコレw・・・・・(画像あり)

no title

293: 2017/11/02(木) 02:15:30.22
主人公が巻き糞になっちゃう漫画ェ・・・

297: 2017/11/02(木) 02:28:09.32
頼みのヒデのきめ言葉が、他人事みたいだなw
専門家にきいてみますか、じゃなくて、
すぐ専門家に聞きにいくから
じゃないか。事態の切迫度からいうと。
no title

しんさんぺーは、六月に軽くトントンされた途端起きたけど、それまで死んだふりしてたのか?
no title

300: 2017/11/02(木) 02:44:01.76
>>297
四方さんの強さにビビっちまったんだよ2人とも・・・死んだふりでやりすごしたんだよ



スポンサードリンク


298: 2017/11/02(木) 02:41:33.68
才子ちゃんが可愛くて何より
no title

299: 2017/11/02(木) 02:41:54.53
当たり前のようにクイン二人とも生きてやがるのなw
シラズは貧弱過ぎたわ

302: 2017/11/02(木) 02:46:29.22
僕が止めておけばのシーンライトのパクリでワロタw
もうこういう路線なのねこの漫画・・・
no title

304: 2017/11/02(木) 02:53:56.87
>>302
青の祓魔師のルーイン・ライトなのか
ハンターハンターのライト・ノストラードなのか
機甲戦記ドラグナーのライト・ニューマンなのか
わからん

307: 2017/11/02(木) 03:17:42.86
>>304
デスノートのライトもあるかも
no title

303: 2017/11/02(木) 02:48:46.85
この後無人在来線爆弾突っ込ませて抑制剤口から注入するんだろ

306: 2017/11/02(木) 03:11:48.75
>>303
むっちゃんがやるよ!

309: 2017/11/02(木) 04:52:24.05
今週の見所は倉元だけだったわ
この漫画の唯一の良心だと俺は思ってる
no title

310: 2017/11/02(木) 06:25:35.31
正直依子処刑編にして竜は描くならじっくり書いてほしかった
瓜江のライバル的存在だったのにもうモブの一人くらいなっちゃってるし、ブジン

311: 2017/11/02(木) 07:21:06.48
旦那の事巻きグソって言われたらあんな顔になるわなw
no title
no title

314: 2017/11/02(木) 07:57:15.83
六月は先生がいっぱい!!と狂喜するかこんなの先生じゃない!!と発狂するかの二択しかなさそう

スポンサードリンク

316: 2017/11/02(木) 08:21:42.66
なんでクズ2名生きてんの?
トントンゴキゴキじゃねーよ

カネキもトントンパリパリで剥がれるんじゃねーか?

319: 2017/11/02(木) 08:43:14.00
まだ赤ちゃん状態なんだろ
あれから蛹になって
竜に羽化する

320: 2017/11/02(木) 08:46:21.77
羽化するってことは飛ぶのか!

321: 2017/11/02(木) 08:55:02.25
そいつはウカウカしてられないな

322: 2017/11/02(木) 08:59:11.66
今週のあらすじだけで
いままでの4週分くらいが集約されすぎててワロタ

323: 2017/11/02(木) 09:15:52.41
蛇は500年生きて蛟となり蛟は1000年生きると竜になると言われている
カネキングが竜になるのはあと1500年はかかるな

324: 2017/11/02(木) 09:45:26.08
モスラかよ!
no title

325: 2017/11/02(木) 09:52:33.45
六月はまた人格かわったのか?
ちょっ前までカレーにしちまえとか言ってた奴の顔じゃない

326: 2017/11/02(木) 10:08:04.51
賢者モードじゃね?

327: 2017/11/02(木) 10:10:26.80
作者って福岡在住だっけ?
福岡だとこんなアニメが流れるんだけど
影響されて脱皮したりしねえかな
脱皮すーればよかろうもん♪
no title

328: 2017/11/02(木) 10:32:13.03
>>327
何これ
どういうストーリーなの?
全然想像できない

333: 2017/11/02(木) 10:41:09.80
>>327
どっかで見た絵柄だと思ったら森の安藤の人か

331: 2017/11/02(木) 10:38:02.53
もはや前衛芸術を見ている気分

336: 2017/11/02(木) 11:13:18.63
才子の美少女化が著しくて生きてるのが辛い

340: 2017/11/02(木) 11:21:46.18
あの巻きつかれてる建物って実在モデルあるの?
サイズが気になる
no title

365: 2017/11/02(木) 12:58:45.40
>>340
都庁

341: 2017/11/02(木) 11:26:55.01
サイコ現場に来ただけで褒められててワラタ

354: 2017/11/02(木) 12:36:44.04
カネキ凍結作戦の為に人とグールが手を取り合うみたいな展開?

スポンサードリンク



引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509265481/