「テラフォーマーズ」とかいう熱い異常進化バトル漫画wwwww(画像あり)

0a

1: 2017/11/03(金) 17:40:59.03
秋に再開するって話はどうなったんや?

2: 2017/11/03(金) 17:41:28.85
一話だけあればいい
no title

3: 2017/11/03(金) 17:41:36.37
とっとと地球に来たゴキ全滅させて終わらせろ
no title

4: 2017/11/03(金) 17:41:49.22
11月31日まで秋やぞ



スポンサードリンク


5: 2017/11/03(金) 17:42:49.39
リオックが噛ませだったのが許せない
no title

12: 2017/11/03(金) 17:46:11.34
>>5
リオックが死ぬのは良いとして、
それなら変身してない奴が殴られて致命傷にならないのはおかしいよな

6: 2017/11/03(金) 17:43:27.62
作者も地球篇どうしようか頭抱えてるんやろなぁ

7: 2017/11/03(金) 17:44:07.20
一巻はくそおもろいのに
no title

8: 2017/11/03(金) 17:44:07.25
デンキウナギの人が死ぬ所までは面白い
no title

9: 2017/11/03(金) 17:44:25.35
ムキムキのゴキブリ1匹と上位ランカーが互角くらいだったのに、後半完全にモブと化してたよな

10: 2017/11/03(金) 17:44:48.98
火星で完結しとけば良かったのに何故地球に来たのか?

13: 2017/11/03(金) 17:46:43.83
地球篇は本当にやってしまいましなぁ

14: 2017/11/03(金) 17:47:06.00
軍鶏みたいな感じで地球編やっぱなし!ってやればええのに 

15: 2017/11/03(金) 17:47:58.14
地球篇のアニメまで作る予定だったのが恐ろしい

18: 2017/11/03(金) 17:48:14.85
一巻

中国編

ジョセフ裏切り

地球編

糞の多層ロケット

19: 2017/11/03(金) 17:48:54.65
読み切りはガチマジで面白かったな
ティンカッコ良すぎ

20: 2017/11/03(金) 17:49:29.70
リオック→ラリアットで死亡
他の奴→何発か良いの入っても死なない
no title

21: 2017/11/03(金) 17:49:48.20
加奈子が何故か生きてて草
no title

22: 2017/11/03(金) 17:49:52.39
てらほくん復活でええやろ
no title

24: 2017/11/03(金) 17:50:57.44
再生する系の作用が便利すぎて危機感減ったよな
足の先削れた女の子とかどうせまた生えるしなぁって

スポンサードリンク

25: 2017/11/03(金) 17:51:03.53
地球編始めたのは本当に頭おかしいやろ
誰やアレOK出したの
no title

27: 2017/11/03(金) 17:52:09.14
デンキウナギが死ぬまでは面白かった
あの辺まではランキング発表も好きだった

29: 2017/11/03(金) 17:52:30.82
ニュートンのやつが突然火星で裏切り出して草生えた
no title

30: 2017/11/03(金) 17:52:39.83
地球編で一時的に他人の能力借りれる設定とかやり始めて酷いわ
エヴァの能力チート過ぎや

31: 2017/11/03(金) 17:53:19.58
ジョセフが助けにくるあたりがピーク

33: 2017/11/03(金) 17:53:36.17
ミッシェルちゃんが余りにもクソザコ過ぎて
「マーズランキングは強さを表す指標ではない」
とか露骨に言い訳言い始めたよな
スペ体質で糞メンタルで処女のババアとかあかんで

39: 2017/11/03(金) 17:54:29.35
>>33
何でや爆弾アリ強いやろ!

34: 2017/11/03(金) 17:53:39.60
ジョセフ無双は面白かったんやが、あの後裏切るとは思わなかったわ

40: 2017/11/03(金) 17:54:48.95
中国の裏切りってそんなつまらんかったか?
アシモフ参戦は燃えたで 

46: 2017/11/03(金) 17:56:12.61
>>40
中国の裏切りっていうか、あそこから人対人になったのが痛い

42: 2017/11/03(金) 17:54:52.47
ジョセフの正体は何かの方法で若返ったニュートン博士でいいんか?

16: 2017/11/03(金) 17:48:07.78
ゴキの攻撃力の振り幅ありすぎる件

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509698459/