5年前の「週刊少年ジャンプ」連載陣wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/11/05(日) 13:21:04.97
強い
no title

2: 2017/11/05(日) 13:21:52.05
ワンピナルトBLEACHトリコの看板はもちろん
中堅が強すぎる

3: 2017/11/05(日) 13:21:57.67
いやこの頃が一番暗黒

5: 2017/11/05(日) 13:23:12.90
>>3
じゃあ今は何期なんや

8: 2017/11/05(日) 13:23:39.95
>>5
氷河期



スポンサードリンク


4: 2017/11/05(日) 13:22:40.47
アイシールドがいた頃はさらに強いぞ
no title

6: 2017/11/05(日) 13:23:19.30
ぬら孫好きやったんやけどなぁ…
no title

7: 2017/11/05(日) 13:23:32.48
たった5年でこれほとんど終了しちまったのか

16: 2017/11/05(日) 13:24:24.15
>>7
言うほど“たった5年”か?
5年もあればほとんどの漫画終わるやろ

20: 2017/11/05(日) 13:25:38.44
>>16
まぁ20巻もいかない位で完結がちょうどいいからそんなもんか

9: 2017/11/05(日) 13:23:40.98
クロガネあって草生える
no title
no title

10: 2017/11/05(日) 13:23:55.95
めだかボックスべるぜバブスケットダンスあたりがいけしゃあしゃあと生き長らえていた時代

11: 2017/11/05(日) 13:23:57.47
暗殺まだやってなかったのな
no title
no title

13: 2017/11/05(日) 13:24:08.65
直撃世代挙げてるだけ定期

14: 2017/11/05(日) 13:24:08.94
いつの時代も「今が暗黒」定期

15: 2017/11/05(日) 13:24:10.84
クロガネってツイッターで炎上してたやつやん

19: 2017/11/05(日) 13:24:53.79
スターズ1話だけめっちゃおもろかったな
no title

21: 2017/11/05(日) 13:25:43.81
クロガネでワンアウト
将棋でツーアウト

もう1回チャンスあるはずやろ!
どないなってるんや!

23: 2017/11/05(日) 13:26:21.66
>>21
何やってるんやろなあ
ワンアウトで消える奴もごまんといるけど

133: 2017/11/05(日) 13:44:46.58
>>21
お前もしかしてもののふガイジか?
待ってたぞ
no title

24: 2017/11/05(日) 13:26:29.42
下位の安定感

スポンサードリンク

25: 2017/11/05(日) 13:26:34.21
叶ほんとすこ
早く週間に帰ってこい
no title

27: 2017/11/05(日) 13:26:55.63
スターズすこ

29: 2017/11/05(日) 13:27:13.26
ドラゴボスラダン幽白るろ剣時代知らないにわかか

32: 2017/11/05(日) 13:27:40.88
>>29
何歳やねんおっさん

126: 2017/11/05(日) 13:43:41.84
>>32
34や来年でジャンプ買い続けて25年や

162: 2017/11/05(日) 13:52:33.92
>>29
それにわかじゃなくて、ただ年が違うだけなんじゃ

319: 2017/11/05(日) 14:11:11.34
>>29
それ全部ワンピースかナルト片方だけで蹴散らせるぞ

332: 2017/11/05(日) 14:12:22.05
>>319
DBとスラダンが終わったら文字通り部数が半減したんだぞ
そこまでのダメージはナルト終了時にはなかったやろ

31: 2017/11/05(日) 13:27:40.05
言うても今よりはマシ程度やろ?真の黄金期に比べたら

33: 2017/11/05(日) 13:27:48.19
ヒロアカより逢魔ヶ刻動物園のが好きだった
no title

172: 2017/11/05(日) 13:54:23.62
>>33
思い出補正やろけどワイも動物園の続き読みたいわ
主人公の動機とか行動とか今よりマシやろ

35: 2017/11/05(日) 13:27:52.74
このころのBLEACHって終わる終わるいわれまくってたやん

39: 2017/11/05(日) 13:28:57.66
どうせさらに5年後も同じスレ建てるんやろ?

41: 2017/11/05(日) 13:29:44.81
テニスアイシールドデスノ遊戯王とかの時代って地味によかったよな

154: 2017/11/05(日) 13:50:41.14
>>41
それで下位におるのがネウロとかサイレンやろ?
強すぎる

47: 2017/11/05(日) 13:31:06.95
現存!古代生物史パッキーがあるやん

51: 2017/11/05(日) 13:32:08.79
全盛期の面子ハラデイ

53: 2017/11/05(日) 13:32:32.70
少年疾駆が看板で30巻越えとかヤバすぎる

68: 2017/11/05(日) 13:34:35.65
>>53
トッシュの画集やろ

59: 2017/11/05(日) 13:33:18.40
1(遊)今週の斬の人の読みきりはネタだから!絶対ネタだから!
2(右) 「あの斬の人が漫画を載せる」→いいネタ
3(二)I'sは読んでるのバレたらいじめられるレベル
4(三)ジャンプの印刷のひどさは密度をだすためにわざとやってるんです!ブリーチなんとかって漫画とか!
5(一)めだかボックスなんかよりは何十倍も面白いって言われた
6(左)今の子供はたぶんToLOVEる読んでるのバレていじめられたはず
7(捕)リボーン終われ!!
8(中)俺が新妻エイジならリボーン終わらすわ
9(投)先発 多分デビューしても連載もっても自分の中じゃ予定通り
中継 将来の成功を確信しすぎてて、賞もらったとか新人賞とったとか、予定通りすぎて別に喜べない
抑え まじ弁解オンラインだわ。ネットって大変。

65: 2017/11/05(日) 13:34:19.99
>>59
こんなこと言ってジャンプで採用されるのがすごい

64: 2017/11/05(日) 13:34:18.30
火ノ丸相撲は5年後に評価されてると思いたい(小声)

スポンサードリンク

66: 2017/11/05(日) 13:34:28.29
ジャンプ黄金期貼っとくで
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

73: 2017/11/05(日) 13:35:24.19
>>66
そらみんな買いますわ

78: 2017/11/05(日) 13:35:51.42
>>66
ジャンプ黄金期熱いな

83: 2017/11/05(日) 13:36:43.47
>>66
ちゃんと「少年」ジャンプしてる頃のジャンプ

75: 2017/11/05(日) 13:35:32.18
最盛期の三分の一の売り上げとか泣ける

88: 2017/11/05(日) 13:37:32.17
ニセコイと恋染紅葉とあとなんだっけ
なんか恋愛漫画3つ並んでた気がしたけど

97: 2017/11/05(日) 13:38:55.59
>>88
大人気パコさんがおるパジャマな彼女やぞ
no title

89: 2017/11/05(日) 13:37:39.31
昔ジャンプって170円だったんだな

99: 2017/11/05(日) 13:39:08.88
パジャマな彼女はヤンジャンSQあたりでやってたら
大成したかもしれんな
まあシナリオはアレやったけど

115: 2017/11/05(日) 13:41:48.87
めだかボックススケットダンスべるぜバブリボーンあたり正直すこ

171: 2017/11/05(日) 13:54:22.68
スポーツ漫画はこの10年でハードル上がったな
特殊能力ものにしない限りは未経験者が書けない時代になったと思うわ

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509855664/