【朗報】「初恋ゾンビ」、ヒロインズぐうかわ過ぎwwwww(画像あり)

00a

116: 2017/11/08(水) 00:24:58.19
枕で顔隠すとか反則じゃー
ってかタロウ、男(じゃないかも)の声聞いて喜ぶとか末期。
no title
no title

117: 2017/11/08(水) 00:30:35.14
シュシュ子のBL路線ガチなの?
言い出しっぺは指宿くんだけど

118: 2017/11/08(水) 02:42:30.54
直球告白キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!
no title



スポンサードリンク


120: 2017/11/08(水) 05:10:55.90
指宿くんが可愛かった
でも何か今回の天草ソンビ関連でまた痛い目見そうで怖い

122: 2017/11/08(水) 07:21:28.15
朝の教室で周りにクラスメイトいる中で告るやべーやつ

123: 2017/11/08(水) 07:35:03.35
江火野も指宿君もかわいすぎる
もう両方嫁にしちゃえよ
no title
no title

125: 2017/11/08(水) 07:45:17.46
>>123
おじいちゃんは嫁と嫁で結婚することを予定している。

124: 2017/11/08(水) 07:37:08.91
電話が必要になったのは夏祭り以来?
オマケマンガでいいから
番号交換エピ欲しい 

131: 2017/11/08(水) 11:53:18.06
>>124
電話してた場面なんてあったか?
シュシュ子からメール来たって言ってたから、シュシュ子に教えてもらったのかと思った。

140: 2017/11/08(水) 17:39:17.14
実は9巻最後はよく見れば分かる程度に描かれてる
no title

128: 2017/11/08(水) 09:31:49.24
イヴの輝きは指宿くんの心情とリンクしてるのかな
no title

134: 2017/11/08(水) 13:59:57.11
ヒロインズは可愛いのぅ
イブは少な目の登場だったけど、学校でお話出来ないのつまらないと言ってる所が可愛い

>>128
距離とか関係あるなら今回は反応してないのかも、とは思った

スポンサードリンク

130: 2017/11/08(水) 11:08:05.81
指宿くんがかわいすぎたわ

132: 2017/11/08(水) 11:58:12.86
ない
シュシュ子経由

133: 2017/11/08(水) 12:12:00.67
夏祭りの時点では
指宿くんタロウの番号知らなかったでしょ
その後も9巻までではスマホ使ったやりとりはなかったかと
で今週号で指宿くんがタロウに電話だっけ逆だっけ
シュシュ子が電話番号教えた場面が9巻より後であるの?手元に無いから確認できん

135: 2017/11/08(水) 14:08:37.59
指宿くん本当に可愛いな
イヴの輝きは普通にタロウの心情によるものじゃなかったっけ

138: 2017/11/08(水) 16:20:08.78
イヴの輝きの理由はまだ確定的には解明されてなかったような

校内でイヴの話をしないってのは
タロウと指宿くんの間で電話をさせるきっかけを作るためだったのかな

141: 2017/11/08(水) 18:11:30.26
no title

144: 2017/11/08(水) 18:48:14.37
今回最初に思ったこと
シュシュ子の頭身おかしいやろ!

途中、今回の電話するしないの
2人のもだえかたが良かったわー

最後、やっぱりあいつって
スケバンモード知らないんじゃないかと

145: 2017/11/08(水) 18:48:57.42
あひる号になりたい ブニュルッ

146: 2017/11/08(水) 19:08:20.35
タロウははよ指宿くん早く抱けよ

147: 2017/11/08(水) 19:12:36.07
抱きしめは既にしているが

129: 2017/11/08(水) 10:59:42.56
ホント二人共可愛すぎて困るなこの漫画

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509807846/