「真月譚月姫」の漫画を久々に読み返してみたwwwww(画像あり)

no title

1: 2013/07/21(日) 16:37:38.74
やっぱり面白いわ
原作のアルクルート超えてるだろこれ

6: 2013/07/21(日) 16:39:51.49
原作やったことないけど面白かった
クラスメイトの女の子は原作だと絡むの?
no title

12: 2013/07/21(日) 16:41:52.62
>>6
なんかマジ基地吸血鬼になって志貴にぶっ殺されて消える

14: 2013/07/21(日) 16:42:40.23
>>6
遠野家ルートでロアの死徒になって志貴に殺させる
アルク、シエルルートでも行方不明になってる



スポンサードリンク


7: 2013/07/21(日) 16:40:39.76
例パー志貴の覚醒シーンだよ!はよ!
no title

10: 2013/07/21(日) 16:41:25.69
後半より中盤の絵のほうが好きだった

15: 2013/07/21(日) 16:43:28.91
月姫もfateもストーリーの主軸をどこに置いてるのかよく分からない

21: 2013/07/21(日) 16:45:11.58
ストーリーの主軸なんて伝奇バトルアクション物に何言ってるんだ
敵をやっつける
それだけだろ

17: 2013/07/21(日) 16:43:48.63
3巻の表紙の秋葉ってなんであんなに嫌そうな顔をしているんだろうな
no title

18: 2013/07/21(日) 16:43:49.64
月姫ってこんなに人気なのに何でアニメ化しないのかね…

22: 2013/07/21(日) 16:45:14.75
>>18
真月譚馬鹿にすんな!
DVD買っちゃった奴もいるんだぞ!
ここに!
no title

19: 2013/07/21(日) 16:44:23.64
型月はよさっちんルート作れや
メルブラでも最初は背景じゃなかったっけ?

23: 2013/07/21(日) 16:46:08.00
ロアも四季も原作では一切使うことのなかった雷みたいな魔法使っててわろた
no title

24: 2013/07/21(日) 16:47:43.85
>>23
さらにそれを切り殺す志貴
人間やめすぎだろ
no title

27: 2013/07/21(日) 16:49:47.09
キャラデザ違和感ありまくりでワロス
シエル先輩なんて完全別人
no title

28: 2013/07/21(日) 16:50:32.85
>>27
カレーじゃなくてパスタ食べてそうな感じだよな

スポンサードリンク

29: 2013/07/21(日) 16:50:40.10
原作の戦闘って結構淡白だったくせに
漫画になってすごい戦闘がかっこよくなってる
no title

30: 2013/07/21(日) 16:51:05.37
実際アルクよりシエルの方がかわいい

31: 2013/07/21(日) 16:51:44.05
正直なところ秋葉が一番かわいいと思うけどな
no title

37: 2013/07/21(日) 17:03:30.31
リメイクは俺が生きてる内に目にすることはねぇかもな と思ってる

リメイクのキャラデザも可愛いけどさ、秋葉の唯一の露出ポイント無くすなよ
あの六部袖だか七分袖だかが良いんじゃん、なぁ?

53: 2013/07/21(日) 17:23:22.48
シエルを待ち受けにしてるけど、もう違和感が全くない
気持ち悪い自覚はある
no title

57: 2013/07/21(日) 17:24:48.91
>>53
あれ?カレーってこんな可愛かったっけ?
志貴が生きてて膝枕のシーンだっけ?

56: 2013/07/21(日) 17:24:33.43
さっちんは報われたらさっちんじゃないって言ってたし
さっちんルートはないでしょ
さっちん救済されたら路地裏同盟なくなっちゃうし

64: 2013/07/21(日) 17:34:01.81
ヒロインがババアって凄いよな

67: 2013/07/21(日) 17:35:17.22
>>64
あ?アルクェイドのことか?アルクェイドの事かーー!?

78: 2013/07/21(日) 17:54:58.26
俺がセーター着た子好きなのはアルクのせい

49: 2013/07/21(日) 17:17:45.41
漫画の出来は良くできてるよな
しっかり時間をかけて最後まで進めただけある

スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1374392258/