【ONEPIECE -ワンピース-】ビッグマム海賊団の「スイート3将星」とかいう最強幹部共wwwww(画像あり)

00a

1: 2017/11/03(金) 07:23:17.73
一人無能がいるよな
誰とは言わんが

2: 2017/11/03(金) 07:23:34.87
まんさん枠やぞ
no title

13: 2017/11/03(金) 07:28:41.43
カタクリ久々にかっこええ強敵で良かったのにガッカリやわ
no title

16: 2017/11/03(金) 07:31:06.11
>>13
ドーナツ食っただけでガッカリするようなカッコよさならハナからねぇのと同じだ
no title

19: 2017/11/03(金) 07:32:12.30
別にカタクリの格はまだ下がってないやろ
no title



スポンサードリンク


3: 2017/11/03(金) 07:24:07.55
一番の無能は登場せずに退場した四人目だろ

5: 2017/11/03(金) 07:24:49.06
>>3
相手が悪かったからね

6: 2017/11/03(金) 07:25:29.06
>>3
ウルージ相手に死闘やったんやからしゃーない
no title

9: 2017/11/03(金) 07:26:18.65
>>3
ウルージさんに果敢に挑んだ猛者やぞ

10: 2017/11/03(金) 07:26:41.52
>>3
四人目って死んだんかな?全く出てこないよな

11: 2017/11/03(金) 07:27:38.87
>>3
3将星が活躍すればするほど相対的にウルージの格が上がるのほんと草

40: 2017/11/03(金) 07:40:58.58
>>3
おーおー過小評価しなさる

17: 2017/11/03(金) 07:31:13.17
一人で将星破った上に仲間を守りながら無事撤退したウルージさんヤバすぎやろ
ルフィでさえカタクリには手も足も出せないしクラッカーにもナミのサポートなけりゃ勝てなかったのに
no title

23: 2017/11/03(金) 07:34:17.06
>>17
化け物やん…

20: 2017/11/03(金) 07:32:47.82
ああドーナツ穴までうましドーナツ

21: 2017/11/03(金) 07:33:04.87
なんでルフィの蹴り当たったん?

25: 2017/11/03(金) 07:35:02.21
>>21
見聞色で攻撃避けてるから武装色使ってるときには予知が出来ない
no title

63: 2017/11/03(金) 07:49:16.12
>>21
糖分が足りないからと思ってたわ

スポンサードリンク

22: 2017/11/03(金) 07:33:53.81
アニメの描写見る限りウルージさんあまり消耗してないから余計に格が上がる

31: 2017/11/03(金) 07:38:32.45
ネタにすらされない最悪の世代最弱のキッドさん
no title

33: 2017/11/03(金) 07:39:07.54
>>31
は?マム傘下の船襲撃したんだが?

32: 2017/11/03(金) 07:39:06.18
カタクリが口晒したのに腐人気ぜんぜん落ちてなくて草ですよ

34: 2017/11/03(金) 07:39:08.19
最悪の世代で1番ワケありっぽいのに全く出て来ないボニーちゃんは?
no title

35: 2017/11/03(金) 07:39:10.77
いや結局逃げ帰ってる時点でウルさんカスやろ
船長のくせにたかが一海賊団の幹部に負けて空まで逃げるとか情けなさすぎるわ

38: 2017/11/03(金) 07:40:17.91
マムの子供って考えたらガイジなのは当然やろ
ギャグなしの強キャラはカイドウの幹部達のため残してるんやろ逆に
カイドウはガチの強キャラやし

44: 2017/11/03(金) 07:42:06.28
>>38
ぜってえカイドウ自体もガイジやと思うわ 

51: 2017/11/03(金) 07:43:51.01
>>44
死なないのが分かり切ってる自殺(爆笑)を繰り返すガイジだぞ
海にでも沈んどけや
no title

45: 2017/11/03(金) 07:42:20.99
>>38
そもそもお菓子の国とかポップな雰囲気のお話だしなぁ

42: 2017/11/03(金) 07:41:47.54
一海賊団って4皇やぞ
ベッジ麦わらジェルマが手を組んでも逃げられそうにないビッグマムやぞ

47: 2017/11/03(金) 07:42:52.30
>>42
全員に逃げられてるぞ

43: 2017/11/03(金) 07:42:00.49
膝をついてやり過ごす以外になかろう…

55: 2017/11/03(金) 07:45:50.28
ドレーク影薄すぎやろ
カイドウ編で出てくるんやろか
no title

60: 2017/11/03(金) 07:47:43.84
>>55
ドレークは親がしょぼい海賊やからな…

66: 2017/11/03(金) 07:51:44.02
>>60
オペオペ盗まれた奴やっけ
ドレークが海賊になった経緯気になるわ

57: 2017/11/03(金) 07:46:29.45
ビッグマムってカイドウのあとにまた戦っても盛り上がらんやろ

58: 2017/11/03(金) 07:46:52.26
いろんなキャラがガイジガイジ言われとるけどリンリンだけはガチで描かれてると思うわ

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509661397/