【朗報】今週の「キン肉マン」、あの必殺技炸裂でベンキマン勝ち確定か!?wwwww(画像あり)

00

11: 2017/11/13(月) 00:55:21.48
受けてみよ!全身全霊のこの一撃をーっ!
no title

33: 2017/11/13(月) 01:03:41.41
no title

7: 2017/11/13(月) 00:53:43.43
ベンキーヤ! ベンキーヤ! ベンキーヤ!
no title



スポンサードリンク


10: 2017/11/13(月) 00:54:55.41
どっちが勝つにしろ次回で決着かな
次戦はほぼカレクックだろうけど万一ウルフマンならほぼ負け確定か

12: 2017/11/13(月) 00:55:54.13
ギヤマスターは前の2人と比べて露骨に頭悪そうだしなあ

「バカめーそんなもの」
「どうだーっこれで逃れられんだろ」
「隣のリングのカナダ男のように背骨をヘシ折られるか~」

これ2戦目あるようなキャラじゃないぞ

146: 2017/11/13(月) 02:20:00.07
>>12
何週か前に「てめえー!」とかも言ってたしな。
あれ見た時にコイツならとは思ったな

153: 2017/11/13(月) 02:27:41.76
>>146
始祖で言えばアビスマンか
一人だけ一人称がオレだし口調もチンピラっぽかった
no title

156: 2017/11/13(月) 02:29:38.92
>>12
というか、こいつだけ冷や汗かきまくりだからな。
なんか格下感が強い。

そして基本ギア任せで、他の能力とか素の強さとかが薄い感じが。

176: 2017/11/13(月) 03:34:52.57
>>156
もしかしてこれ油汗なのかも、だからギヤもよく回る

187: 2017/11/13(月) 04:49:02.95
>>176
すっごい滑るよ!

13: 2017/11/13(月) 00:55:56.30
今回の勝ち残りのオメガ三人組の反応、クソ力見れたからギヤ負けてもいいや感ある

オメガ兄「ギヤマスターがやられたようだな…」
カキ氷「カキカキ…奴は六鎗客の中でも最弱…」
パイレート「ベンキ如きにやられるとは六鎗客のツラ汚しよ…」

15: 2017/11/13(月) 00:56:27.24
これは引き分けか勝つにしてもベンキは離脱かな
ベンキは好きなキャラだけど二回出すほどではない
でもこれでベンキ負けはさらに萎える
no title

16: 2017/11/13(月) 00:56:55.96
209 6/26 新たなる潮流!
210 7/03 波乱の叙勲式!!
211 7/10 地獄からの使者!
212 7/24 破滅の6本槍!
213 7/31 正義の5本槍!!
214 8/07 発令!"惨殺"命令!!
215 8/14 新宿の救世主!!
216 8/28 滾れ!紅茶!!
217 9/04 スペイン茶会事件!! ←61巻ここまで(?)
218 9/18 無葉の紅茶!!
219 9/25 武名を挙げよ!楓!
220 10/2 赤く燃ゆる楓!!
221 10/16 海賊式最終宣告!!
222 10/23 背骨の行方!!
223 10/30 インカの叡智!!
224 11/06 光明たる便器!!
225 11/13 堂々たるクソ力!
226 11/27 ←62巻ここまで)

46: 2017/11/13(月) 01:06:32.68
>>16
1巻で3試合の決着がつくんだから
テンポはいいじゃねーか

77: 2017/11/13(月) 01:18:57.07
>>16
大体一試合4話ですね。
来週には決着

17: 2017/11/13(月) 00:57:29.29
完璧超人みたいに「潔い最後見事であったぞギヤマスター」とかはなくても
「ご苦労だったなギヤマスター。この情報無駄にはせんぞ」とかはいいそう

23: 2017/11/13(月) 01:00:35.04
ギヤマスターの言動に余裕がまったく感じられない
「お前のツキもここまでだな!ギシャアアーッ」
「粉々に砕いてやるわーっ」とか
ここが前の2人と明らかに異なる点
汗もかきすぎだし
no title
no title

スポンサードリンク

24: 2017/11/13(月) 01:00:47.68
今回なにげにパイレートマンの謎も解明されたな。
なんで宇宙から着たのにカリブの海賊っぽいねん。おまえは宇宙海賊かっつーの
とか思ってたら普通に地球出身でしたか。ただギヤマンに比べて海賊なら歴史浅いよね
no title
no title

26: 2017/11/13(月) 01:01:21.90
オメガに最後まで判らんって言わせたのが凄いな
ギヤは汗かきっぱなしだから弱く見えるな
勝ちそうだけどギヤがまだ必殺技出して無いのが気になる
この場合はカウントで決まるんだろうか
ベンキの詰まる弱点は背中の貼り紙が剥がされてるから
克服したと思う

30: 2017/11/13(月) 01:02:57.36
やはりアリダンゴは完璧な技だ
no title

32: 2017/11/13(月) 01:03:24.55
アリ団子強すぎない?
シリアスなキン肉マンであんな技アリなの?

34: 2017/11/13(月) 01:03:56.35
自分達に無い力、手に入れたい力を相手が持ってるわけで
その謎のパワーで押し切られたところで想定内ってとこだな

36: 2017/11/13(月) 01:04:00.19
ベンキってビックファイト決勝まで残りタイルマン達を瞬殺し肉をKO寸前まで追い込んでるしこの中ではかなり強い部類だよな

40: 2017/11/13(月) 01:05:19.13
>>36
決勝じゃないや本戦か

37: 2017/11/13(月) 01:04:10.55
ベンキが勝利するにしても新技じゃね
流されて終わったら悲しすぎるよな

41: 2017/11/13(月) 01:05:26.86
>>37
つってもまあそのベンキ流しがけっこーやべー技だし

38: 2017/11/13(月) 01:04:29.99
受けてみよ全身全霊を込めたこの一撃を――っ!!
っとか言いながら便所流すつもりだろお前ら

44: 2017/11/13(月) 01:06:11.82
>>38
残念だが流す前にもう全身全霊込めた一撃を放ってるんでな

43: 2017/11/13(月) 01:06:10.57
コーナーに追い込んだ時のギヤのセリフは「お前のウンもここまでだな!」の方が良かったな

45: 2017/11/13(月) 01:06:29.35
4週引っ張るんだからベンキマンに勝たせてほしいな
カレクックは2週で勝ってくれ

48: 2017/11/13(月) 01:06:41.68
ゆでたまご天才すぎるだろw

50: 2017/11/13(月) 01:07:23.05
エラードオブジェが意外と堅い!
ふざけんなクッソwwwwwwww
50

51: 2017/11/13(月) 01:07:25.50
「正真正銘のクソ力」と
便器破損状態での便器流し
は既定路線だったんだろう。さて、どうなる?

55: 2017/11/13(月) 01:09:57.54
ベンキマンの見せ場はここまでかな
返されて次回やられるだろう
ただ多少なりとも善戦度合いが上がって来たので
カレクックやウルフマンはもっと抵抗出来そう

56: 2017/11/13(月) 01:10:00.35
数十年の時を経てベンキ流しの行きつく先が判明するのだろうか

57: 2017/11/13(月) 01:10:29.32
丸めた時点で勝ちやん
流すから不安しかない

68: 2017/11/13(月) 01:15:44.91
恐怖の便器流しって
初見殺しの尖った技だから
これで便器マンの勝ちでもおかしくはないよな

69: 2017/11/13(月) 01:15:58.15
まるめたあとそっとリング外においてリングアウト勝ちではダメだったのだろうか

52: 2017/11/13(月) 01:08:23.93
今シリーズ最高回だな

スポンサードリンク



引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1510501855/