今週の「Dr.STONE -ドクターストーン-」、スイカピンチを救うwwwww(画像あり)

no title

72: 2017/11/13(月) 00:18:07.33
金狼カッコ良すぎだろ

不審者である事を除けば
no title

73: 2017/11/13(月) 00:19:53.31
多分失格になるな

74: 2017/11/13(月) 00:26:55.55
スイカが意味不明な事を叫びながら適当にぶん投げた仮面を金狼がジャンプして勝手に奪い取っただけだから問題なくね?
no title



スポンサードリンク


75: 2017/11/13(月) 00:30:05.46
それを決めるのはお前じゃない
ジャスパーだ

78: 2017/11/13(月) 00:35:14.81
ジャスパーさん厳しいようで甘い人だからなぁ
no title

79: 2017/11/13(月) 00:40:24.32
審判がターコイズなら普通に反則負けにされそうだがな
ジャスパーは性格が良さそうだし釈明次第では許可しそうな気もする

80: 2017/11/13(月) 00:43:21.40
しかし味方優勢で終わるこの展開
ジャンプじゃ負けるパターンなんですよ

81: 2017/11/13(月) 01:28:32.74
そもそも眼鏡の概念がないから反則の取りようがない

82: 2017/11/13(月) 01:39:26.50
「妖術は反則」
あの村ならこれで反則とれるだろ

83: 2017/11/13(月) 01:49:50.87
か、科学だから・・・妖術じゃないから!
no title

85: 2017/11/13(月) 05:19:20.86
しかし今週のマグマはいい表情してるなw
no title

86: 2017/11/13(月) 06:01:02.70
バトル回で割と面白かったけど
コハクはどこ行ったん?

87: 2017/11/13(月) 06:04:17.08
>>86
コハクは今頃スイカを探して川を捜索中だよ、無いものを見つけるのは難しいから
これは恐らく間に合わない
no title

今回凄い良い感じの勝利だったがこれはメタ的に見ても反則扱いかな?
ここでマグマ敗退したら事がすんなりいきすぎるし

88: 2017/11/13(月) 06:24:05.55
>>87
誰か知らせに行けよwwコハクが可哀想すぎる

89: 2017/11/13(月) 09:33:51.73
金狼が予想以上に強くてビックリだわ
せいぜいマグマの体力削って負けるかと思ってたのに

銀狼もマジでマグマに勝てる可能性ありそう

スポンサードリンク

90: 2017/11/13(月) 09:41:17.47
石は投げ入れたらダメだけど
スイカは投げ入れていいのかよ

91: 2017/11/13(月) 09:43:21.85
>>90
だから多分反則負けになると思うよ、ここでマグマ敗退ではすぐ話が終わってしまう
この大会はもう少し引っ張ると思われる最終的にクロムか千空のどちらかが優勝だと思うな

92: 2017/11/13(月) 09:50:25.14
反対ブロックの銀狼の対戦相手アルゴの強さがまだ分からんからマグマ以上に強い可能性も

111: 2017/11/13(月) 13:43:09.79
>>92
お前にはこいつがアルゴに見えるのか?
no title

112: 2017/11/13(月) 14:01:36.06
>>111
その抽選のシーンは作者が髪を黒くするの忘れただけでは?

93: 2017/11/13(月) 09:56:34.74
反則で散々殴られた後に勝ちとかマグマ可哀想
早く試合止めてやれよ

94: 2017/11/13(月) 09:59:08.69
反則?そうだな
スイカの投げた物が金狼に当たったからマグマを助けたものとみかしマグマの反則負けだ

100: 2017/11/13(月) 11:50:35.49
あれを反則と言うならマグマにもスイカ被せて戦わせてみたらいいよ

101: 2017/11/13(月) 11:55:51.42
それマグマの視界がおかしくなるからやっぱり反則だろ

107: 2017/11/13(月) 12:48:11.74
がんばれスイカマン!
no title

108: 2017/11/13(月) 13:04:22.35
熊殺しのマグマより強い金狼が超人すぎる
no title

118: 2017/11/13(月) 15:48:35.12
今回1番よかったのはカセキ爺さん
no title

109: 2017/11/13(月) 13:15:06.72
マグマは結局打たれ弱かったのか
あとこれで武道大会終わり?
次から巫女の謎の話になるのか

110: 2017/11/13(月) 13:21:58.70
個人的にはアルゴが最後の難敵になると思ってるんだけどな

116: 2017/11/13(月) 15:05:10.56
スイカって女の子なの?男の子だと思ってた

117: 2017/11/13(月) 15:43:47.54
男の子でも一向に構わない!

114: 2017/11/13(月) 14:31:06.61
スイカの盛大な版津が見れて良かった

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510014785/