「うさぎドロップ」とかいう序盤神漫画wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/11/14(火) 05:43:15.05
なんで最後主人公とくっつけたんや……
no title

4: 2017/11/14(火) 05:45:59.93
ワイあの結末すきやけど
no title

5: 2017/11/14(火) 05:46:12.02
親やないし
no title



スポンサードリンク


8: 2017/11/14(火) 05:46:58.83
いうほどか?規定路線やったろ

9: 2017/11/14(火) 05:47:02.06
クッソ気持ち悪い
なんであんなオヤジとくっつけんねんおかしいやろ

10: 2017/11/14(火) 05:47:42.94
素直に親同士子供同士くっつけたらよかったのにな
no title

12: 2017/11/14(火) 05:48:18.93
>>10
それよ 

11: 2017/11/14(火) 05:48:06.27
言われるほど嫌いやないけどな
リン×コウキ、大吉×母ちゃんのが嫌やわ

13: 2017/11/14(火) 05:48:32.55
女は子供産むときに腹痛めるから自分の子供とそれ以外をはっきり区別できるんやで
だからあんな漫画が描けるんや

18: 2017/11/14(火) 05:50:40.84
>>13
そうなんか?
ワイまんの者だけどようわからんわ

15: 2017/11/14(火) 05:49:13.81
あの歪んだ母親もそのための布石やろ
no title
no title
no title

17: 2017/11/14(火) 05:50:24.88
結婚報告したらバッバとジッジ失神するんちゃうか

21: 2017/11/14(火) 05:52:20.68
読んだことないけど呂利とおっさんが結婚すんの?
呂利が「大きくなったら結婚してね!」とかいうのではなく?

23: 2017/11/14(火) 05:53:05.15
>>21
育てたJKとおやじがくっつく

26: 2017/11/14(火) 05:53:47.04
>>23
JKならええんちゃうんか?
ワイがおかしい?

32: 2017/11/14(火) 05:55:31.12
>>26
おねしょしてた頃から育てた子やぞ?
絶対おかしいやろ
no title
no title

36: 2017/11/14(火) 05:56:25.64
>>32
ワイは別にいいと思うけど
まあ世間一般から見たら気持ち悪いんやらなというのは分かる

40: 2017/11/14(火) 05:56:49.06
>>32
子供は他人と思ってるんやぞ
no title
no title

43: 2017/11/14(火) 05:57:37.44
>>40
いやリンが大吉好きになるのはわからなくはないんや
それを受け入れる大吉が気持ち悪い

48: 2017/11/14(火) 05:58:28.81
>>43
男として超えちゃいけない一線を超えた感あるよな

47: 2017/11/14(火) 05:58:26.60
>>40
正直これが一番悲惨やと思うわ
りんのために出世コース外れて必死に子育てしてたつもりが
実は親とすら認識されてないってなんやねん
自殺するわ

34: 2017/11/14(火) 05:55:48.81
>>26
小さい頃から本当の父親のように接してきたのに結婚しちゃいかんわ

45: 2017/11/14(火) 05:57:43.90
>>34
あー、父親を通すなら恋を受け容れるなてことか?
それなら分からんでもないわ

28: 2017/11/14(火) 05:54:23.43
>>24
結婚した年齢による

27: 2017/11/14(火) 05:54:22.62
>>21
娘が大人になるにつれて育ての親のこと好きなことに気づく感じやな
親も一度は拒否するけどまぁ本気ならしゃーないって折れる

33: 2017/11/14(火) 05:55:34.92
>>27
呂利の時にくっついたとかじゃないなら別いいんじゃね?

スポンサードリンク

25: 2017/11/14(火) 05:53:36.83
母親が同しようもないクソゴミクズで最後金だけ渡して
なんか親の責任果たしたみたいな感じになってたのドン引きしたわ

29: 2017/11/14(火) 05:54:23.98
娘と結婚とか越智じゃん

37: 2017/11/14(火) 05:56:27.47
結局大吉とくっつけるんやったらこうきやっけ?
あいつ出す必要なくないか?
no title

49: 2017/11/14(火) 05:58:37.91
でも幼いころから自分好みに育て上げて自分のものにするって
男の夢じゃない?

57: 2017/11/14(火) 06:02:05.52
>>49
独り身の男が急に親戚の子を引き取って四苦八苦しながら子育てしてたって感じやったから
そういうのとは違うんよな

51: 2017/11/14(火) 05:59:52.54
5歳の頃から引き取って育てた子と子作りしますとか世間になんて言い訳すんねん
ドン引きどころやないやろ

52: 2017/11/14(火) 06:00:27.92
>>51
大吉は勘当されるやろな

54: 2017/11/14(火) 06:01:18.37
主人公とその仲間が平社員のままなのが悲しかったわ

59: 2017/11/14(火) 06:02:42.38
大人しくよつばと路線で行ってれば良かったのに
no title

68: 2017/11/14(火) 06:05:08.82
>>59
とーちゃんとよつばが結婚したらジャンボもやんだも綾瀬家の人らもドン引きやろなあ

140: 2017/11/14(火) 06:36:03.46
>>68
とーちゃんとふーかでもヤバいのになあ

64: 2017/11/14(火) 06:04:31.07
あれ小さいときのままで終わってもよかった
アニメはそうだよな名作

67: 2017/11/14(火) 06:04:47.90
>>64
アニメはすこ

81: 2017/11/14(火) 06:08:24.64
源氏物語フォロワーよ

82: 2017/11/14(火) 06:09:08.96
>>81
あれは最初っから嫁にするつもりで養っとるからなぁ

148: 2017/11/14(火) 06:40:13.72
>>82
オマケに初潮前後に手を出しとるガチもんやしなぁ

60: 2017/11/14(火) 06:02:49.41
でもお前ら普段もっと気持ち悪い江呂漫画読んでるやん

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510605795/