【朗報】「五等分の花嫁」、ツンデレ二乃回キターwwwww(画像あり)

00

837: 2017/11/15(水) 00:20:12.58
花嫁のピアス回収されたか
no title

838: 2017/11/15(水) 00:29:30.32
これはフータローが5つ子相手の恋愛を意識しだすきっかけになりますね
no title

839: 2017/11/15(水) 00:31:30.02
四葉のパジャマぬいぐるみかよ!三玖の嫉妬もいいわ
no title



スポンサードリンク


840: 2017/11/15(水) 01:06:15.49
らいはと風太郎が一緒に住み始めたのは小6以降なのかな
no title

841: 2017/11/15(水) 01:11:30.07
最後の写真は二三一五四の並びな気がする

842: 2017/11/15(水) 01:15:47.43
>>841
俺は最後のページの並び順な気がする
no title

847: 2017/11/15(水) 01:45:35.54
最後のページのごがつちゃんのドヤ顔すこ

848: 2017/11/15(水) 01:46:58.32
二乃完全に江呂要員だな
no title
no title

849: 2017/11/15(水) 01:48:27.21
並びは 23541のままだろ
ゆるーく特徴出してるし
んで謎の女の子は三玖!(希望的観測

850: 2017/11/15(水) 01:56:04.38
五月とお互い勉強頑張ろうとか約束したことに期待

851: 2017/11/15(水) 02:19:52.35
二乃とはなんかお互い素が出せるっぽくていいね
今んところ1番仲がいいんじゃない?
no title

852: 2017/11/15(水) 02:20:36.10
二乃とはペンダントとカギ分けて持っとく約束で

853: 2017/11/15(水) 02:29:23.40
一三五四二だろ
妙に大人びた雰囲気出してるのが一花、逆にキュートなのが三玖
クソガキの隣にいた女の子も三玖だな

854: 2017/11/15(水) 02:29:24.56
縦線かぶっててわかりづらいけど幼なフータローの左耳にリングのピアスない?
no title

857: 2017/11/15(水) 05:53:13.47
過去五つ子は最後の並びの反転バージョン14532だと思う
3は昔は明るくて2とベッタリだったけど何かあってキャラ変
2とも不仲になったて感じだな
しかし全員髪伸ばしっぱなしに同じ服
母親と貧乏暮らししていてその後金持ちの父親に引き取られたのかな

>>854
本当だ
だからピアス開けるとしばらく痛いぞって言ってたのか

858: 2017/11/15(水) 06:53:39.22
ピアス穴って付けてないとふさがるものなんか

860: 2017/11/15(水) 07:11:59.69
>>858
ふさがる
特に最初の方はそれ防ぐために透明なピンみたいなのつけ続けなきゃいかん

859: 2017/11/15(水) 07:06:38.02
朝から寝室に入って女の子の体に穴をあけるほどの仲

862: 2017/11/15(水) 07:22:27.11
なんだこの会話
朝信玄か

863: 2017/11/15(水) 07:33:36.15
二乃がピアスをあけようとする理由もまだ何かあるのかも
no title

864: 2017/11/15(水) 07:35:31.43
母親が5人にピアス遺してくれたとか

867: 2017/11/15(水) 08:07:42.50
>>864
ありそう
花嫁衣装までにって理由にもなんとなく合うし

スポンサードリンク

865: 2017/11/15(水) 07:37:37.00
2にヘタレ属性が定着しつつあり草
no title
no title

868: 2017/11/15(水) 08:40:20.09
今週笑った、流石に解るやろ
割とまともな主人公かと思ってたのに…

869: 2017/11/15(水) 08:45:33.25
過去に会ってるのはここにも予想書かれてたし驚かないが
五つ子として会ってたらさすがに気づけよってなる

871: 2017/11/15(水) 08:50:00.73
2にフータローと何してたのって顔赤らめながら聞く三玖にゃんすこだ
no title

873: 2017/11/15(水) 08:53:06.57
ニセコイに寄せていくスタイル辞めて欲しい
糞化する

877: 2017/11/15(水) 09:03:25.74
>>873
ニセコイよりラブひなだろ

874: 2017/11/15(水) 08:54:06.85
五つ子として会ってたらそりゃ覚えてるだろうけど
今週の話ではそこまでわからんというか、一人のときに会ってたと思うのが自然だろ

875: 2017/11/15(水) 08:56:36.32
五つ子(の誰か)は過去に会っていたって書いてあったからどう考えても一人と会ったんだろ

876: 2017/11/15(水) 09:02:08.16
五つ子として出会ってたら流石に鈍感なフータローでも気が付く
だから、出会ったのは一人だけだろ
目の感じからして個人的には四葉じゃないかとは思うけど
一人だけ最初からフータローに敵意抱いてなかったし

878: 2017/11/15(水) 09:06:50.37
特定の1人ではなく5人それぞれと入れ違いに出遭っていて風太郎は同一人物だと思ってるってのが落としどころかな
出会いがキッカケで性格が分岐したとか
気付く気付かないは置いといて

889: 2017/11/15(水) 10:09:58.19
>>878
五月だけ覚えてそう

890: 2017/11/15(水) 10:32:35.61
フータローは色恋沙汰について見下してたくせに
女の子の写真を大事に持ってるのに草生えた
no title

二はショタコンでもあるのかな?

893: 2017/11/15(水) 10:55:21.27
>>890
ショタコンでもあるとか失礼だろ
ショタコンでしかないんだよ!

891: 2017/11/15(水) 10:33:59.73
5年前だと小学生だからな
小学生の写真見て「めっちゃタイプ!」と言いだす二はショタコンで間違いない

892: 2017/11/15(水) 10:40:04.31
紹介しろとまで言ってたけどあれ数年前の写真とは伝えてないから
小学生男子を私に紹介しろと言ってる事になる…?

894: 2017/11/15(水) 10:59:31.24
5は勉強頑張ってるから写真の子は5の気もするが
5は写真見てるけど気づいている素振りがないのがなー。隠してるのかね?
かわるがわるあってた展開が平等な感じでいいね

855: 2017/11/15(水) 03:55:55.73
SとMは表裏一体の法則ですね
二乃はドM

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509721491/