【朗報】「だがしかし」女子会開催wwwww(画像あり)

000

392: 2017/11/15(水) 00:27:53.25
三人娘じゃなくて四人娘だった…
no title

393: 2017/11/15(水) 01:02:33.68
なんだ今回の話...サヤ師のコーヒーが美味いってだけの話だった
no title

394: 2017/11/15(水) 05:10:54.56
来週へのためだと思っとく



スポンサードリンク


397: 2017/11/15(水) 08:05:47.63
なんでヨウさん入れるんだよwww
no title

399: 2017/11/15(水) 10:51:37.58
サヤ「あ、あたしこの前ココナツと水族館デートしたんだ」
ほたる「私はココノツくんとは一緒にお風呂に入ったくらいかしらね」
サヤ「!?」
ハジメ「私は後ろから抱きしめたりキス寸前まで顔近づけたくらいッスかね」
サヤ「!?!?」

こんな女子会になるといいな

403: 2017/11/15(水) 13:40:02.92
やっぱりサヤちゃんの鎖骨は最高だな、諸君。

404: 2017/11/15(水) 14:59:39.03
ココノツ話が中心の女子会なら最高だな!

406: 2017/11/15(水) 16:23:34.55
まさかの来週へ続く
no title

407: 2017/11/15(水) 16:35:37.00
いつほたるさんが駄菓子を出すのかと警戒しながら読んでたらそのまま終わったw
no title

408: 2017/11/15(水) 18:59:52.35
ぐるぐる目で汗をかいているちち娘が怖かった
この変なノリ、最近はほとんどなかったな
初期の頃に戻ったかのようだ
だからと言って面白いわけじゃないんだけど、まあ次までのつなぎ回か
no title

409: 2017/11/15(水) 19:23:38.93
最近ココノツ、トウ、豊の男子3人回が多かったから今回の女子会なのか
だがしかしの女子メイン回大好き

410: 2017/11/15(水) 19:32:53.49
ほたるさん飲めないんだな
no title

424: 2017/11/16(木) 06:19:56.31
>>410
思ったより反応無いなw
二十歳くらいとは思ってるけど、頑なに三十路説語るアホ多いと思ったのに

スポンサードリンク

411: 2017/11/15(水) 19:51:14.04
残念ながら俺もだ・・・ を皆スルー女子
no title

412: 2017/11/15(水) 20:22:49.88
次週は玉井たまこも入れてあげて
no title

413: 2017/11/15(水) 21:16:52.69
なんでおっさん混ぜるんだよ
普通に女子会でいいだろに

415: 2017/11/15(水) 21:37:13.46
>>413
だな。そこはヨウじゃなく玉子だろと小一時間問い詰めたい。(ガチギレ)

417: 2017/11/15(水) 22:17:29.99
またヨウさんには足の指折ってもらうしかねぇな

418: 2017/11/15(水) 22:52:28.83
義理チョコ選定会議かなw

419: 2017/11/15(水) 23:05:46.40
なんか今回ははたるん失踪前のほのぼのだがしかしが帰ってきたような気がして懐かしい感覚を覚えた

420: 2017/11/15(水) 23:09:05.03
ココノツの話題で盛り上がる女子会に玉子さんが加わって桁違いのエピソードを披露して欲しい
ココノッちゃんのオムツも替えたことあるとか

416: 2017/11/15(水) 21:44:58.89
ヨウ子ちゃん

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507279983/