「孤高の人」って漫画読み終わったwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/11/18(土) 02:07:35.97
めっちゃ面白かった...

2: 2017/11/18(土) 02:08:13.26
俺は山登りは絶対やるまいと思ったがな
no title

4: 2017/11/18(土) 02:08:53.87
山での人間関係がリアルすぎてやばい

5: 2017/11/18(土) 02:09:28.75
死にかけてるっぽい時に大学行って就職して…みたいな妄想はいるところ悲しい

12: 2017/11/18(土) 02:11:48.00
>>5
あそこきっつい



スポンサードリンク


7: 2017/11/18(土) 02:10:25.12
山に登ってる途中に下界での回想入るのが斬新やった

8: 2017/11/18(土) 02:10:35.37
絶対山には登らんという気持ちと
やっぱ登山家って頭おかしいっていう気持ち
ヒロインかとおもった女はビッチになっちゃうし

11: 2017/11/18(土) 02:11:23.27
>>8
ヒロインがああなるとは思わんよな
no title

15: 2017/11/18(土) 02:12:30.13
>>8
冒頭のライバルっぽいキャラの扱いでヒェッ

9: 2017/11/18(土) 02:11:03.36
最後死んだっけ?

14: 2017/11/18(土) 02:12:18.94
>>9
いや、生きて帰ったで

16: 2017/11/18(土) 02:12:49.02
>>9
原作は死ぬけど漫画は手足が壊死して生き残る

17: 2017/11/18(土) 02:13:14.05
>>16
原作だと死ぬんか...
きっついわぁ

10: 2017/11/18(土) 02:11:22.32
最初の漫画チックな作風から中盤一気にリアル路線入ったせいで
たのビルの屋上君を雑に登場せざるをえなくなった感じ

18: 2017/11/18(土) 02:13:27.66
原作のほうがおもろいで

21: 2017/11/18(土) 02:14:36.47
縦走のときのオールスター勢が死んでしまうとこおもろい
no title

24: 2017/11/18(土) 02:16:13.33
>>21
わかる、そのあと
えっ、頂上行ったんか!?ってなったわ

22: 2017/11/18(土) 02:15:08.24
花ちゃんと教授に救われたで
あの2人も畜生だったらもうあかん
no title

スポンサードリンク

23: 2017/11/18(土) 02:15:10.90
こんなに主人公に幸せになって欲しいと思ったん久しぶりやった
no title

25: 2017/11/18(土) 02:16:26.67
作画の人これ描くまで画力あるのにイマイチ売れてなかったから
なんか変に熱が入ったんか作品とフィーリングしたんか画力爆上がりした代わりに雰囲気暗くなっててあっ…(察し)てなった
ギャグっぽい路線も好きやったけどなあ

27: 2017/11/18(土) 02:17:05.85
>>25
ワイも最初は青春ものかとおもったわ

26: 2017/11/18(土) 02:16:35.93
神々の山嶺も364364
no title

28: 2017/11/18(土) 02:17:19.83
元はスポ根で行く予定やったんちゃうの
教師死んで変わりすぎやったし

29: 2017/11/18(土) 02:18:24.34
文太郎に優しくしてクレメンス...

35: 2017/11/18(土) 02:19:26.21
山漫画はどれもおもろいな
命かかってるからか?

37: 2017/11/18(土) 02:20:02.74
岳も結構面白かったわ
主人公のメンタルがすごすぎやけど
no title

38: 2017/11/18(土) 02:20:31.29
>>37
岳って主人公人間離れしとるよな

39: 2017/11/18(土) 02:20:50.72
オールスター全滅はすごかったわ

全く予想してなかった

41: 2017/11/18(土) 02:21:12.12
結構みんな知っとるんやな
楽しかったわ

44: 2017/11/18(土) 02:23:13.60
山に行きたいのに下界のトラブルに巻き込まれるのすこ

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510938455/