【闇深注意】藤子不二雄Aの「狂人軍」という漫画を紹介していくwwwww(画像あり)

00

1: 2013/11/02(土) 14:35:46.52
平凡なサラリーマン・丸目蔵人は会社を無断欠勤したドライブ先で「狂楽園球場」なる野球場を発見し、覗いてみようとするが「気ちがい以外は中に入れない」と言われて追い出されてしまう。

その後、狂人軍の主砲・王選手の放った場外ホームランが頭に直撃し搬送先の病院で死んだかと思われた蔵人は発狂した状態で意識を取り戻す。
ところが、一旦下した死亡診断を覆すことを是としない医師は蔵人の殺害を決意し、凶器を手に蔵人を襲撃するが間一髪の所を王選手に救われる。
しかし、自分が発狂した原因が王選手のホームランボールだと知った蔵人は王選手に礼を言うどころか「自分を狂人軍に入団させろ、そして4番を打たせろ」と要求する。
狂人軍 - Wikipedia

2: 2013/11/02(土) 14:37:13.54
ストーリーキチガイ杉内

3: 2013/11/02(土) 14:37:41.19
頭おかC

4: 2013/11/02(土) 14:38:06.36
登場人物
丸目 蔵人(まるめ くらんど)
no title
主人公。平凡なサラリーマンだったが、会社をさぼって狂楽園球場を覗こうとしたばかりに狂人軍の面々によって生活を狂わされる。ホームランボールが頭に直撃して気ちがいと化し、狂人軍に入団するが乱闘騒ぎの際にバットで頭を殴られて正気を取り戻し、退団している。

5: 2013/11/02(土) 14:38:12.28
医者のくだりが一番キチガイ



スポンサードリンク


7: 2013/11/02(土) 14:38:39.12
キチ吉(キチきち)
no title
狂人軍でピッチャーを務める少年。頭に氷嚢を括り付けている。ホームランボールの直撃で気ちがいと化した蔵人にユニフォームを盗まれたのがきっかけとなり一時期、丸目家に居候する。
語尾は「~デス」。杉浦茂調の瞳にブタ鼻、常に鼻水を垂らす。後半は蔵人を食って実質的な主役となっていた。

120: 2013/11/02(土) 15:05:14.09
>>7
キチ吉とかいうド直球wwwwww

8: 2013/11/02(土) 14:39:00.92
ナガヒマ
no title
4番・キャッチャーで通称「ミスター狂人軍」。非常に喧嘩っ早く、人間相手でも構わずバットやチェーンソーを振り回す真性の気ちがい。目玉が繋がっている。

9: 2013/11/02(土) 14:39:27.97
王選手(おうせんしゅ)
no title
狂人軍の3番打者。スペードのキングのような顔をしており、非常に気位が高い。蔵人が気ちがいと化す原因となった場外ホームランを放った張本人。

10: 2013/11/02(土) 14:39:30.36
今だと言葉狩りされそう

11: 2013/11/02(土) 14:39:30.87
なんだノンフィクションか

12: 2013/11/02(土) 14:39:37.58
マジかよナガヒマ最低だな

13: 2013/11/02(土) 14:39:49.24
カワカム監督(カワカムかんとく)
no title
狂人軍監督。顔面にカタカナの「キ」の形に絆創膏を貼っており、服装は金太郎ルック。腹掛けに背番号が書かれており、その番号は「80」。反抗的な相手には容赦無く(反駁するという意味ではなく、文字通りに)噛み付く。

14: 2013/11/02(土) 14:40:11.25
アンパイヤ
no title
狂楽園球場専属の球審だが、狂人軍のメンバーが足りない時は選手として試合に参加することもある。何事に対しても「アウト」「セーフ」と判定を下したがる。

15: 2013/11/02(土) 14:40:16.81
セゲオはもじってるのに王はそのままな

25: 2013/11/02(土) 14:41:59.13
>>15
トランプなのでセーフ理論

36: 2013/11/02(土) 14:43:07.63
>>15
選手までが名前なよ

スポンサードリンク

18: 2013/11/02(土) 14:40:32.38
アナウンサー
no title
狂楽園球場専属の実況担当。マイクの代わりにトウモロコシを握り「本日はトコロ天なり、只今マイクの試食中」と言った調子でグラウンドの状況を解説する。アンパイヤと同様、狂人軍のメンバーが足りない時は選手として試合に参加することもある。

21: 2013/11/02(土) 14:41:08.29
変な小説のコピペ思い出した

22: 2013/11/02(土) 14:41:26.44
なんで王選手だけ偽名じゃないんだよ

29: 2013/11/02(土) 14:42:31.81
面白そう

31: 2013/11/02(土) 14:42:37.59
Aってアンチ巨人なん?

33: 2013/11/02(土) 14:42:44.23
ところで対戦相手もキチガイなのですかね

40: 2013/11/02(土) 14:44:03.03
何考えとるんや

42: 2013/11/02(土) 14:44:37.78
短編じゃなくて連載ものなのか

60: 2013/11/02(土) 14:48:05.51
熱い抗議まったなしやろ
よく連載できたな

69: 2013/11/02(土) 14:50:59.49
声だしてワロタ

75: 2013/11/02(土) 14:52:13.73
すげー読みたいが単行本出てないんやな
そらそうか

17: 2013/11/02(土) 14:40:29.81
熱いキチガイ連呼

スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1383370546/