【朗報】「鬼滅の刃」87話、派手柱さん謙虚だった(強い)wwwww(画像あり)

no title

256: 2017/11/20(月) 00:02:59.85
天元さんの気持ちわかるわあ……
「できて当然」も「悩んでむのは弱い」もどっちも言われてるうちに心が死んでくるから
肯定してもらえるだけでもかなり心が軽くなるんだよなあ……
no title

257: 2017/11/20(月) 00:03:48.01
刀握って二ヵ月で柱って霞柱さん天才過ぎるだろ
no title

258: 2017/11/20(月) 00:04:33.11
岩柱さん得体が知れない扱いなんかw

259: 2017/11/20(月) 00:04:39.38
回を追うごとに宇髄さんの魅力が増しすぎて辛い。
そして煉獄さんの訃報を聞いた時の台詞から感じてたこと。
宇髄さんは煉獄さんの実力を本当に買っていたんだな。
no title

どっちも表向きには明朗快活だったり強者オーラ漂わせたりしてるけど、
才能がないって言われたり自認してたり、主に父親との関係に苦悩を抱えてたり、
そういう共通点を持ってる柱同士、仲が良かったのかなあ。
煉獄さんが千寿郎くんに「自分の心のまま~」って遺言したのは、
自分自身の心を見失ってしまった宇髄弟のことを知ってたからじゃなかろうか?
なんて思った今回。



スポンサードリンク


254: 2017/11/20(月) 00:01:59.13
伊之助おまえwwwwwwww
no title

260: 2017/11/20(月) 00:05:10.73
カラーで見たら妓夫太郎がますますジョージ秋山だった
no title

261: 2017/11/20(月) 00:05:41.23
河童っぽくね

262: 2017/11/20(月) 00:07:06.71
というか炭治郎まだ動けるんかい!!
no title

263: 2017/11/20(月) 00:07:08.87
今回の巻頭カラーは、映画のポスターみたいでかっこいい!
表紙を描かない分、力を注げたのかな

264: 2017/11/20(月) 00:07:26.06
【悲報】善逸初のカラー見開きで女装

265: 2017/11/20(月) 00:09:57.92
煉獄さんのときと同様に回を重ねるごとに宇髄さんが好きになっていく…
頼むから死なないでー

266: 2017/11/20(月) 00:12:16.07
いいや全然効いてないね踊ってやろうかの流れから派手になはいいね
だんだん派手というセリフが効果を増してきた
no title

267: 2017/11/20(月) 00:12:32.52
また柱が死んだら3兄弟が死神みたいになっちゃう

268: 2017/11/20(月) 00:12:58.41
宇髄さん強いしむちゃくちゃかっこいい
鬼ぃちゃんとの激しいバトルもめちゃくちゃ熱いけどその裏で堕姫ちゃんまた首斬られてて笑ってしまったwww
no title

269: 2017/11/20(月) 00:13:16.96
のほほんと地味に生きている一般人、なんて言いつつ
救えなかったことを強く悔いてるんだな

270: 2017/11/20(月) 00:17:32.89
天元も追い込まれてその人間性が見えてきたな
妓夫太郎のいうとおり虚勢かもしれないけどカッコいい

271: 2017/11/20(月) 00:18:54.03
毒ならしのぶさんがなんとかしてくれる筈…
頑張って皆で上弦を討取ってくれ!
というかそろそろ珠世様再登場しないかな。

273: 2017/11/20(月) 00:20:42.49
映画のポスター見たいと言えば71話の宇随が怪人役のレトロ調のやつも 
カラー毎回構図とか違って面白い

274: 2017/11/20(月) 00:21:38.58
柱から見ても得たいの知れない扱いの石柱で草

275: 2017/11/20(月) 00:22:42.12
やはり同時に二人の首を斬らないと倒せないっぽいな
堕姫の首が落ちて妓夫太郎の首を刃がかすめたことに焦ったぽい
no title

276: 2017/11/20(月) 00:24:14.12
一番デカい岩柱
一番小さい霞柱
どちらも謎の存在である

スポンサードリンク

278: 2017/11/20(月) 00:30:21.89
今回の過去を見ると蝶屋敷での「ぬるい」も大分意味が変わってくるな……
まだ葛藤してて命がけで意志なく任務を達成することが最優先って考え方が捨てきれないからああいう物言いになったのかもなあ

279: 2017/11/20(月) 00:31:32.75
その得体の知れない岩柱の継子っぽいモヒカン隊員はさらになんなの

281: 2017/11/20(月) 00:36:15.76
手のひらから云々の台詞よかった

282: 2017/11/20(月) 00:40:19.78
伊之助の登場には笑ったけどでもやっと4人が揃ったな
個人的には善逸がどのレベルまで通用するのか楽しみ
no title

284: 2017/11/20(月) 00:46:15.84
猪も善もこの4か月の常中と鍛錬で随分強くなってるはず

285: 2017/11/20(月) 00:49:11.54
天元弟はこれから出番あるのだろうか
no title

286: 2017/11/20(月) 00:50:13.23
やっぱり御館様は病気がなければ美形なんだな
no title

287: 2017/11/20(月) 00:53:22.02
得たいの知れないやつワロタ

290: 2017/11/20(月) 00:58:48.80
岩の呼吸の型名とか想像がつかねえ
炎に音は不知火に轟といかにもそれっぽい技名だったが

292: 2017/11/20(月) 01:02:46.69
宇髄さんの戦闘はガチで殺りにきててカッコいい
no title

294: 2017/11/20(月) 01:05:48.03
>>292
堕姫ちゃん蹴り上げながらお兄ちゃんの鎌受け止めてるとこめっちゃ好き
no title

宇髄さん天丼が好物なんだろうか

293: 2017/11/20(月) 01:05:03.01
裁判の時に義勇さんが命をかけてからは天元は特に反対しなくなったのも誰かのために命をかける姿勢に何か思うことがあったのかな

297: 2017/11/20(月) 01:30:09.20
>>293
他人の意思を尊重して命をかける人間を否定したら、親父と同じになっちゃうもんな

296: 2017/11/20(月) 01:25:28.58
音さんは勝って天丼うまいうまいしてくれ

298: 2017/11/20(月) 01:42:16.72
今考えるとあれだけ短期間で感情移入させた煉獄さんって化け物級のキャラだな…
絶対あの戦いで鬼滅の人気上がったと思うし。

299: 2017/11/20(月) 01:45:25.37
刀持って2ヶ月で柱とか炭世代が霞むじゃないか、霞柱だけに

300: 2017/11/20(月) 01:46:55.44
カラーの天さん無駄にかっこいいな
伊ノ頭少年と紋逸が珍妙な味を出してしまってるが

302: 2017/11/20(月) 02:13:50.82
回想シーンで嫁さん達がびびってる感じなのはなんでだろ
鬼殺隊に入る前なのかな
no title

305: 2017/11/20(月) 02:34:29.63
天さんと親方様の顔の痣酷似してるんだけど、何か関係するんだろうか
no title

306: 2017/11/20(月) 02:36:54.44
やっぱり今の柱は歴代でも上位っぽいな
霞柱は2ヶ月で何したんだ
新人に下弦倒されたりしたら無惨様が激怒してそう

309: 2017/11/20(月) 03:35:35.79
宇髄かっこいいわ
どんどんかっこよくなってて再来週くらいには一番すきになりそうだ
でも最初は柱って変な奴ばっかだなって思ってた

スポンサードリンク

310: 2017/11/20(月) 03:43:46.70
れんごくさんが死ぬところやばいな
漫画読んでて涙でちまった
これ以上の柱が死ぬシーンないだろwww

314: 2017/11/20(月) 05:16:04.34
>>310
8巻のカバー外してみ 泣くから
no title

311: 2017/11/20(月) 03:48:33.89
確かにそうだけど天元に得体の知らない奴と思われてる岩w

312: 2017/11/20(月) 04:26:35.26
毒で天さんリタイアで善逸が弟子になるのかな。技1つじゃやりづらそう

319: 2017/11/20(月) 06:33:52.61
>>312
なんでそこで善がくる
どう考えても伊之助だろ
今までの言動と伊之助と天元の共通点から考えても

325: 2017/11/20(月) 06:47:50.12
>>319
『音』と『聴覚』繋がりとか、「嫁探し」や「アタイだけ売れ残ってる」の漫才とかで、遊郭篇の序盤は善逸が継子になる予想も多かった
戦闘スタイルが二刀流+体術だったり、ド派手に影響を受けてたりってところを考えると、今は伊之助が継子になる可能性のほうが高いと思う

個人的には善逸は恋柱篇に期待

315: 2017/11/20(月) 05:59:35.05
今週色々感想あるけど時透くん刀握って二ヶ月で柱ってヤバない?

317: 2017/11/20(月) 06:20:58.99
>>315
ヤバイっす

318: 2017/11/20(月) 06:21:29.55
天元さんの鎖で繋いだ二刀流は間合いを稼ぐのにも役立ってるんだな
戦闘に趣向を凝らしててカッコいいじゃん

323: 2017/11/20(月) 06:38:49.43
カラー扉絵、天元さん敵みたいだよwww

324: 2017/11/20(月) 06:39:45.19
煉獄の兄貴のお姿が1カット見れただけでまた今日からも頑張って生きていけそうです
ありがとうございます

272: 2017/11/20(月) 00:18:58.38
霞柱は何者なんだよw

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510731438/