今週の「週刊少年ジャンプ」51号 感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2017/11/20(月) 00:00:01.602
ワンピなし
ボルトあり
no title

3: 2017/11/20(月) 00:00:54.314
ハンターなしだよな

8: 2017/11/20(月) 00:09:48.838
そろそろうるかちゃん回が恋しい
no title

13: 2017/11/20(月) 00:21:06.692
ぼく勉
あしゅみーの腋江呂すぎ

15: 2017/11/20(月) 00:23:07.023
ハイキュー
稲荷崎戦長いな
このあとの音駒戦が稲荷より盛り上がりそうにないけど
no title

16: 2017/11/20(月) 00:24:19.040
相撲
誰得だよこの展開
そもそもレイナさんが女に見えないんだよ
ゴツすぎ
no title



スポンサードリンク


19: 2017/11/20(月) 00:26:03.729
ヒロアカ
オバホの両腕破壊エグいな
ミスターは左腕をやり返しただけだがなんかムカつくな
弔は「よしっ」じゃねーよ
no title

20: 2017/11/20(月) 00:26:10.849
フルドライブ結構好きだわ
まあ、世間というかVIPでとかでのウケは悪いんだろうか
しゃーないからアンケは出すか
no title

21: 2017/11/20(月) 00:26:34.587
ゴーレム
もう読んでる奴居ないんだろうな

22: 2017/11/20(月) 00:27:18.156
>>21
なんなんだろうねあのコイン重ね
no title

23: 2017/11/20(月) 00:27:38.441
シューダン
あと二話で終わりかな
no title

25: 2017/11/20(月) 00:30:11.236
レイナ様江呂可愛い
no title

ジャン+の画太郎のはクソワロタ

26: 2017/11/20(月) 00:30:15.970
久しぶりに鬼滅の巻頭が見られて嬉しい
no title

27: 2017/11/20(月) 00:31:34.245
表紙鬼滅じゃないのか
no title

28: 2017/11/20(月) 00:31:38.697
勉強なんつーか普通に漫画として面白いな
ラブコメそんな好きじゃないから最近まで読み飛ばしてたけど楽しめてるわ
構成がしっかりしてるのかな

29: 2017/11/20(月) 00:32:13.525
ロボレザ
no title
地味なロボすげえええ展開が続く。
ゴルフって、対戦相手が誰だろうが、結局自分のプレーをするしかないから
スポーツ漫画・バトル漫画の醍醐味の駆け引き要素が皆無なんだよな
だから盛り上がらない

敵がどれほど凄いショットを打っても
それはそれとして自分の出来るプレーをするしかないやん。
ましてロボは緊張とかしないし。

30: 2017/11/20(月) 00:32:17.486
星の王子様やばいよ!!
色々やばいよ!!

31: 2017/11/20(月) 00:34:24.132
零一かわいいな
青春ちょっと前から描き込み増えたね
no title

46: 2017/11/20(月) 00:59:12.302
>>31
最後のドア開けた零一なんかディテール細かいし、人物画に掛けられる時間が増えたのだろうね
新担当が有能なアシを連れてきたか、それとも齋藤さんの置き土産か
no title

32: 2017/11/20(月) 00:35:12.639
銀魂
山崎死亡。
でも読者全員分かってると思うが、
この死闘でラスボス虚を倒したら、地球のアルタナの力で
今まで死んだキャラ(将軍、のぶたすの上司、バンサイ、山崎ほか)は生き返って大団円ENDだよな
no title

34: 2017/11/20(月) 00:36:19.578
クロアカ
マオの裏垢って……
no title

35: 2017/11/20(月) 00:37:40.180
りこぴん
最後のめめちゃん良かった。隊長バレ阻止。

36: 2017/11/20(月) 00:38:43.515
金狼負けたかー
なんとなくそうなる気がしてたけど残念だ
no title

37: 2017/11/20(月) 00:42:59.270
銀狼がんばってるなかっこよく見えたw
no title

スポンサードリンク

41: 2017/11/20(月) 00:47:45.741
そういやワートリ復活まだ?
オサム達、影浦隊、焼き肉おごらせろの人、クルマ隊……
でランク戦始まるトコで終わったんだっけ

43: 2017/11/20(月) 00:50:12.818
今週のヒロアカは久しぶりに面白かったわ
高速道路での戦いで名前は忘れたけど愛と勇気は標準装備の漫画を思い出した
なんだかんだ言われつつも堀越はその辺の漫画家よりは圧倒的に才能あるな

51: 2017/11/20(月) 01:16:05.077
今週のヒロアカと勉強めっちゃ面白いな 

52: 2017/11/20(月) 01:18:51.206
ヒロアカもまあまあ面白いと思うんだけど
好みじゃないというか
Dグレイマンみたいな漫画またはじまらないかなーと思ってしまう

53: 2017/11/20(月) 01:21:52.298
>>52
歪のアマルガムとかあったじゃん
no title

60: 2017/11/20(月) 01:39:10.285
>>53
神田が居ただけだろ!
no title

55: 2017/11/20(月) 01:28:38.631
柱からも得たいの知れないやつ扱いされる岩柱さん…
no title

56: 2017/11/20(月) 01:28:38.843
やっぱり相撲は師匠病気展開か
大相撲編入ってから元部長の回想以外は目元隠した横顔か背中しか出てなかったし高校編でも「俺はそんなに待ってるつもりはねぇぞ」とか言ってたから嫌な予感はしてたんだが
no title

58: 2017/11/20(月) 01:32:42.885
大相撲編はそんなに長くやる気はないのかなー

59: 2017/11/20(月) 01:34:48.368
ラスボス引退宣言とかほんと容赦ないな

61: 2017/11/20(月) 01:40:24.741
刃皇の瞳孔はなんでタコ形にしたんだろ
なんかキメてるような情緒不安定者だし強さは感じてもボスとしての強さや威厳がまったくねぇな
no title

69: 2017/11/20(月) 02:40:52.673
>>61
重瞳は中国大陸の皇帝の証ってことなんじゃない?
あっ重瞳をググるなら愚呂注意です

71: 2017/11/20(月) 02:48:46.844
>>69
現実にあるものなんか

63: 2017/11/20(月) 01:45:59.824
コラ素材として有能な横綱

65: 2017/11/20(月) 01:52:10.547
シレンティウムってどんな便利な魔法使うんだっけ?
no title

66: 2017/11/20(月) 02:01:34.981
白夜の魔眼の変身君いつ以来の登場だ?
no title

67: 2017/11/20(月) 02:08:48.128
予想されてたが晶ちゃん退場とかなんでこんな自殺点きめるんですかねえ?

72: 2017/11/20(月) 02:57:57.098
ヒロアカおもしれぇわ
スピナーはステインに感化されたりマンダレイの告白で躊躇ったり
ゲームに影響されてノリノリで運転してたりチョロいなこいつ

スポンサードリンク

73: 2017/11/20(月) 03:16:39.274
ヒロアカは絵柄が才能あるわ
集英社がミリオン達成やワンピースの次の看板を夢見るのも分かる

74: 2017/11/20(月) 03:22:31.344
駿海さん俺は何年も待つ気はねえぞとか独白してたのに火の丸は結構待たせてるんだと思うと何か悲しい
病気で倒れたところに火の丸が駆けつけてもこんな所で油売ってないでさっさと横綱になれ馬鹿野郎とか怒鳴られそう

77: 2017/11/20(月) 03:51:35.749
>>74
ほんとは病状悪くても見せなそう

75: 2017/11/20(月) 03:32:44.459
卓球の主人公がちょこちょこネバランのエマに見える
no title

79: 2017/11/20(月) 04:15:55.625
ヒロアカのあいつ
シガラキの個性で右腕崩壊したのはわかったけどトランプマンのアレは何したの

80: 2017/11/20(月) 04:38:25.113
>>79
トランプマンはオバホの左腕の一部分のみ、個性で閉じ込めたから
切断したようになった

81: 2017/11/20(月) 04:40:46.793
先輩に江呂本見つかって、こういうのが好きなんだってからかわれたいだけの人生だった
no title

82: 2017/11/20(月) 04:42:51.675
トランプマンの個性ってそういうのなんだっけ

84: 2017/11/20(月) 04:52:53.886
>>82
物や人(かっちゃん)を飴玉サイズに閉じ込める個性で

人を対象にした場合は全身だけでなく
人体の一部分だけでも閉じ込め可能なんやろ

83: 2017/11/20(月) 04:52:39.749
勉強はどのヒロインのメイン回やっても株上がる一方で甲乙付けられんわ

85: 2017/11/20(月) 04:53:50.624
触ったものを圧縮する個性だと思ってたけどどうやら任意の空間を指定して圧縮する個性だったらしい
プロヒーローで個性も調べてるのにコンプレスに無警戒なのは都合良すぎでしょって感じするな

87: 2017/11/20(月) 05:11:34.135
今週ヒロアカが一番面白かった
敵連合一人一人がキャラ立ってて魅力的
サンドヒーローもカッケーな。かなり強いだろこいつ

ネバラン面白いな
おじさんの過去
エマの説得
回想ノーマンで感動
新展開

斉木おもしれー
普通に凄いよね鳥束の力

94: 2017/11/20(月) 05:38:23.533
トガちゃんとトゥワイスのコンビほんと好き
今週のトゥワイスの手引いてるとこ微笑ましい

102: 2017/11/20(月) 06:44:11.255
相撲嫌いじゃないけど急にレイナとくっつけようとしててワロタ

104: 2017/11/20(月) 06:54:02.918
おおおおおいやっぱ天元さん死にそうじゃねーか
もしかしてやはり話進むごとに柱一人ずつ消えていく流れなのかな
てことは恋柱さんも危ういってことに

105: 2017/11/20(月) 06:57:35.027
>>104
全然死にそうじゃねーだろ
いままでの柱と違うなあつってる時点で

109: 2017/11/20(月) 07:02:56.787
>>105
どくどく状態じゃん

106: 2017/11/20(月) 06:58:17.676
冨樫はまさか年内ギリギリにならないと戻って来ないつもりか
ないならないで別にいいけどさ

107: 2017/11/20(月) 06:59:30.270
冨樫の言葉を信じるなんてどうかしていた

116: 2017/11/20(月) 07:14:42.502
リコピンもうまとめとけよ
分けてる意味あんの?

スポンサードリンク

134: 2017/11/20(月) 07:44:37.243
エマはゴン
no title

135: 2017/11/20(月) 07:48:48.142
エマ「わかるってばよ…」
no title

136: 2017/11/20(月) 07:51:50.081
おじさん思ったより早く堕ちたな

139: 2017/11/20(月) 07:57:34.775
妓夫太郎の髪色きもすぎる

142: 2017/11/20(月) 08:05:08.570
シューダン次号新展開ってマジかよ
最終回の間違いじゃなくて?

144: 2017/11/20(月) 08:06:16.971
新展開という名の最終回

146: 2017/11/20(月) 08:08:32.536
おい撤回しろ
田所恵は可愛いだろ
no title

150: 2017/11/20(月) 08:16:16.195
フルドラは目立って悪い所もないし絵も上手いけど飛び抜けていい所もないのがな
このままじゃゴラッソコースだよ

152: 2017/11/20(月) 08:20:17.870
リコピンへぇ~ってなるから好きだわ
ヲタ芸してる動物達やたら上手いし相当画力上がったのかね

155: 2017/11/20(月) 08:23:02.590
色つくと兄鬼気持ち悪いな不気味

161: 2017/11/20(月) 08:28:55.383
ネバラン、テコ入れか知らんが新展開への突入のさせ方唐突過ぎる

162: 2017/11/20(月) 08:31:25.434
素直にゴールディポンド行って欲しかったわ
先週の引きから結構期待してたのに

165: 2017/11/20(月) 08:37:04.824
>>162
知能持ちの鬼の集落=GPとかかな?
じゃあ何でエマがその辺に転がってるんだ?と突っ込まれたら何も言えないが

173: 2017/11/20(月) 08:46:38.771
来週駿海さんが早く孫の顔が見たいって潮とレイナに言うんだろうな

176: 2017/11/20(月) 08:48:10.383
>>173
なんだお前らまだくっついてなかったのかとかいいそう

184: 2017/11/20(月) 08:53:48.508
虚さんなんで天鎖斬月持ってんすか

スポンサードリンク



引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511103601/