「東京喰種」(全14巻)とかいう漫画結構面白いよなwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/11/20(月)00:55:37
主人公死亡投げっぱなしendで当初は呆然としたけど今思い返せば綺麗に終わったと思うわ
no title

2: 2017/11/20(月)00:56:35
reから逃げるな
今絶賛クライマックス中やぞ
2

3: 2017/11/20(月)00:57:44
>>2
なんやそれ?
申し訳ないけど他の漫画の話は控えてくれるか

4: 2017/11/20(月)01:23:30
篠原戦の時のムカデほんとすこ
no title



スポンサードリンク


6: 2017/11/20(月)01:24:58
読んだことないんやけどざっくりどんな設定のやつなん?

8: 2017/11/20(月)01:26:14
>>6
人間と 人間しか食べられないグールってのがおって、主人公は半グールになってあれこれする話やで。人によっては8巻あたりから面白いと感じるのもおるからネカフェあたりで暇やったら読んでみ
no title

10: 2017/11/20(月)01:27:08
>>8
補足するとグールは見た目だけなら人間と変わらんのや
そんで戦闘能力は人間の比にならない

16: 2017/11/20(月)01:29:21
>>8
なんやゾンビ系のアレか彼岸島か

20: 2017/11/20(月)01:30:45
>>16
全14巻の方は彼岸島より漫画やってたぞ
今やってる同人は彼岸島以下のクオリティで更に全く笑えないからタチが悪い
ヒロインの接久巣シーン解禁くらいしか見どころない

9: 2017/11/20(月)01:26:21
いわっちょすこ
no title

12: 2017/11/20(月)01:27:47
主人公の髪の毛白くなるまでは結構面白かったんやけどな
登場人物たくさん出して複数の場所で戦わせるようになってからごちゃごちゃして読みにくい漫画になったな

14: 2017/11/20(月)01:28:08
>>12
ただでさえ戦闘シーンは何やってるか分からんのにね

17: 2017/11/20(月)01:29:26
>>14
最後の有馬戦の遠隔起動ほんまようわからんかったわ
no title

13: 2017/11/20(月)01:27:53
(14巻)すこ

19: 2017/11/20(月)01:30:11
雰囲気はすこ

21: 2017/11/20(月)01:30:58
言うほどreクソか?

22: 2017/11/20(月)01:31:12
>>21
序盤は面白かったよ

30: 2017/11/20(月)01:34:59
>>22
オークション編わりかし好きやで(震え声)
no title
サイコちゃんかわええしウリエの成長もまだ見れるからいい
なお

スポンサードリンク

23: 2017/11/20(月)01:31:36
というか無印ってどういう終わり方やったっけ?

25: 2017/11/20(月)01:32:21
>>23
有馬に殺されたーみたいな感じじゃなかったっけ

26: 2017/11/20(月)01:32:31
>>23
有馬に完敗して死んだかよく分からん終わり方
明らかに続編ありきだけどそれが明言されてなかったからネットではめっちゃ物議かもしてた

27: 2017/11/20(月)01:32:50
月山戦までは好き。白金木になってからはあんまり好きじゃない
no title

28: 2017/11/20(月)01:32:57
ヒロインとラブコメしながら適度に緊張感のあるバトル漫画だったからよかったんや
アオギリの樹とかでてきて作者自身もよく分かってないようなストーリーになり、戦闘もごちゃごちゃ

29: 2017/11/20(月)01:34:22
最終巻のこのシーンすき
なお
no title

32: 2017/11/20(月)01:35:24
>>29
半人間()だからねしょうがないね

35: 2017/11/20(月)01:36:41
有馬とエトを中盤で退場させて旧多と六月を愛人起用するド無能采配

36: 2017/11/20(月)01:37:25
ほんまエトが雑魚扱いは萎えるわな

37: 2017/11/20(月)01:39:22
アラタさっさと出せや

38: 2017/11/20(月)01:39:53
>>37
クインケにされとったやろ

40: 2017/11/20(月)01:42:10
>>38
いや後からアラタクインケの違うバージョンも出とったし今も赫包むしられとると思うんやが死んだ描写出とるんか?

39: 2017/11/20(月)01:41:10
アラタ大量生産されてるけど1人のグールからそんなにクインケ作れるんだろうか。鈴屋や六月のナイフならともかくアラタは全身覆う鎧なのに

45: 2017/11/20(月)01:47:42
どうでもいいけどグールの作者って何で女説が流れてるんや?

46: 2017/11/20(月)01:52:15
>>45
くっさいセリフとか腐ってそうなキャラとかつまらんギャグとかが原因ちゃう?

48: 2017/11/20(月)01:54:26
>>45
男同士の関係がわりとサドマゾっぽいBLでありがちな感じで描かれてるからかな

54: 2017/11/20(月)02:47:15
什造の叫ぶシーンはつい感情移入してしもうたわ

56: 2017/11/20(月)02:51:53
人死にすぎィ

55: 2017/11/20(月)02:50:39
なんか最初の方グール側と人間側を金木が和解に結びつけてく話かと思ったけど全然違かったな

スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511106937/