【もはや朗報】「Dr.STONE -ドクターストーン-」36話、マグマ果てしなくド下衆w・・・・・(画像あり)

0a

285: 2017/11/20(月) 00:27:49.35
コハク間に合わなかったな
00

そしてマグマが清々しいほどの悪者キャラで意外と憎めない奴になってきてる
no title

287: 2017/11/20(月) 01:45:45.57
スイカ仮面なかなか丈夫だな
マグマのこん棒を喰らっても粉々にならないとは
no title

288: 2017/11/20(月) 03:27:29.99
マグマにはクロムをボロ雑巾みたいにして圧勝したうえで「雑魚のくせに粘りやがって!ペッ!」て感じでツバを吐きかけてほしい

289: 2017/11/20(月) 05:09:00.78
マグマの奴そこそこ頭も切れるんだな悪知恵方向で、悪い奴ではあるが
村を存続させる長としてはこれくらいの卑怯な行為もOkって感じかな
別に正々堂々と戦えという戦いではないようだし
no title



スポンサードリンク


290: 2017/11/20(月) 05:21:18.16
スイカが割れちゃったらスイカがスイカじゃなくなるじゃないか!
来週からどうすんだよ

291: 2017/11/20(月) 06:14:18.40
スイカなんてそこら辺に生えてるだろうまたメガネスイカをこの後造ればすぐにスイカは復活するよ

306: 2017/11/20(月) 10:14:01.43
>>291
自生してるスイカも縞々模様が無いスイカもどっちも見た事ないわ

293: 2017/11/20(月) 06:19:28.42
まさにスイカ割りってね!

295: 2017/11/20(月) 06:55:02.86
反則負けか普通に勝つかどっちかかと思ってたのに…くやしいのう…

296: 2017/11/20(月) 06:57:22.23
どうでもいいが投げキッスの文化が残ってるんだな
現代ですら滅多に使わないのに

297: 2017/11/20(月) 07:55:11.39
反則負けじゃなくって騙し討ちか
マグマ更正の目は消えたなあ

298: 2017/11/20(月) 08:03:02.20
クロムに先週使うのあきらめたクロスボウとか各種薬品類もたせたらあかんの?
だまし討ちや援護射撃なら駄目なんであって正々堂々と戦うんなら無問題なのでは

303: 2017/11/20(月) 09:24:54.34
>>298
棒の先に千空が持ってたウンコ塗ったくって戦ったら勝てるぞw

300: 2017/11/20(月) 08:37:15.37
つーかあの流れの不意打ちは御前試合のルール的にはありなんだな。
no title

301: 2017/11/20(月) 08:56:11.76
マグマが長でいいのかあいつら

302: 2017/11/20(月) 09:01:36.71
>>301
厳しい自然環境を生き残るにあたり卑怯な手を使ってでも不意打ちを狙えるなら狙うという
精神は長に必要なものとも考えられる、逆に金狼はいくら強くても容易く隙を見せてしまった所で
戦士や門番としてはいいかもしれないがその清い精神は時として汚い判断もしなくてはいけない長には向かないかも
しれない

311: 2017/11/20(月) 11:03:45.00
>>302
そういうスル賢さも含めて強さを測る試合なんだろうな
あと仲間が多いほど有利だからそういう人望も強さの一部という評価なのか

304: 2017/11/20(月) 09:54:11.60
マグマの演技中の声って小声なのか?参ったと言ったあとの背後からの攻撃は違反じゃないのかい
no title

314: 2017/11/20(月) 12:10:06.98
>>304
「誰も聞いちゃいねェんだよ、俺の参ったなんて」

321: 2017/11/20(月) 12:35:41.59
>>314
完全に刃牙対猪狩だったよな
パロディって感じでもないしガチで知らずに被っちゃった感じ

スポンサードリンク

307: 2017/11/20(月) 10:24:36.70
マグマが卑怯というか金狼がアホすぎる

325: 2017/11/20(月) 13:50:30.28
>>307
色んなエンタメに触れてる人間ならともかく
原始的な生活をして実体験しか持たない人間は「騙される」という危機感が薄れるのも仕方ないとは思う

309: 2017/11/20(月) 10:37:02.01
戦闘力ってこれぐらい?

2000 司
*500 コハク
*300 金狼(眼鏡有)
*200 マグマ
*150 金狼(眼鏡無)
**80 銀狼
**10 千空
***5 スイカ

310: 2017/11/20(月) 11:03:18.90
>>309
司とコハクの実力差は、そんなもんじゃ済まんだろう。
コハクの突きを、司は指二本で白刃取りするくらいだし。

332: 2017/11/20(月) 16:09:15.07
>>310
司はライオンをワンパンKOするパワーにクロスボウを素手で掴む反射神経というアイシの峨王と阿含を合わせたようなチートキャラだからな

313: 2017/11/20(月) 11:50:42.15
>>309
全然違っててワロタw

315: 2017/11/20(月) 12:14:04.17
決勝はクロム対銀狼でうっかり銀狼が優勝しちゃう
no title

316: 2017/11/20(月) 12:18:31.76
銀狼の相手が隠れた実力者と思いきや全然そんな感じじゃなかったな
まあ銀狼は次の千空戦は腹壊してリタイアだろうが
no title

317: 2017/11/20(月) 12:23:45.34
>>316
一回戦 コハク不在で不戦勝
二回戦 銀狼トイレで不戦勝
決勝戦 マグマ戦のダメージでクロム倒れ不戦勝

優勝者 千空

318: 2017/11/20(月) 12:24:14.25
決勝はクロム対千空か?

319: 2017/11/20(月) 12:30:58.14
八百長でクロム勝つの見えてるから面白くない
真剣勝負ならともかく、わざと勝ちを譲る形だろう

320: 2017/11/20(月) 12:33:37.19
>>319
マグマにクロム勝てるか?クロムにできるのは死ぬ思いしてマグマの体力をギリギリまで削るくらい
しかできないと思うが

324: 2017/11/20(月) 13:04:51.91
これマジで1回も戦わないまま千空が優勝したら笑えるけどさすがに最後に勝つのはクロムだろ

326: 2017/11/20(月) 14:16:23.35
科学のマンガなんだから千空もしくはクロムが科学の知識で戦う描写がないとアレだな
まさか科学ネタがドリンクだけで終わらんとは思うが

327: 2017/11/20(月) 14:23:08.07
スイカ、レンズ無しでもマグマの表情まではっきり見えてるな
みんなの顔が見たいとはなんだったのか

330: 2017/11/20(月) 15:01:15.11
>>327
確かに…
あんまり細かいところは突っ込みたくない派だけど
さすがにこれは設定ミスったか…

331: 2017/11/20(月) 15:08:46.89
まさかのスイカちゃんが佐村河内った?

333: 2017/11/20(月) 16:48:04.90
スイカは顔は見えてないけど体から漂う雰囲気で綺麗なマグマと言ってるんだよ

334: 2017/11/20(月) 17:12:51.36
銀狼が優勝するのかな?

299: 2017/11/20(月) 08:16:46.11
マグマ達は司帝国にいきそうだわ

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1510014785/