【安定感】「カイジ」265話、全然話が進まない!これがギャンブル!これがカイジ!!(画像あり)

no title

873: 2017/11/20(月) 01:13:42.07
今回も話進まなかった。
普通この説明会は一回でやらなければいけない
もっとも今回で区切りついたから、来週以降逃亡再開......と思って見返したら、やっぱ次号休載だった
買ってから来週込みで休載二階で全然話進まないのな
no title

871: 2017/11/20(月) 00:57:20.05
ひどいよな
見てりゃわかるもん引き伸ばすことしか考えてないの
no title

874: 2017/11/20(月) 01:41:00.84
>>871
1つのセリフを細かく無駄に区切って喋るって
ぼのぼののお父さんを連想する

しかしあっちは変なところで区切りはするが
会話は2・3コマで終わったりするから実際のところカイジの方がよりもどかしい事になってる

907: 2017/11/20(月) 19:09:52.98
>>871
たった13Pで簡潔にまとまってて草生える
しかもオリジナルよりも普通に読めて面白い

872: 2017/11/20(月) 01:07:29.75
福本がギャンブルで有り金全部すりますように



スポンサードリンク


869: 2017/11/20(月) 00:06:05.63
おい、引き延ばしのお仲間死んだぞ
no title
no title
no title
no title
no title

877: 2017/11/20(月) 03:18:57.32
>>869
観客めちゃくちゃ多いしリングめちゃくちゃ広いしなんだこれ?

903: 2017/11/20(月) 18:38:14.72
>>869
再起戦、まだ終わってなかったんかよ
そしてついに切られたのか・・・

875: 2017/11/20(月) 02:03:12.36
ジョージみたいにいきつくとこまでいって打ち切られろ

876: 2017/11/20(月) 03:17:37.97
そしたら祭りだな
人が残っていればだが

879: 2017/11/20(月) 07:02:45.56
ワンポーカー改めて一気読みしたけどどうしてもかちたいから和也がイカサマするところとか結構好きだし話も面白い
このクソみたいな引き伸ばしさえなければなぁ

882: 2017/11/20(月) 09:41:02.11
一歩名前も覚えてない雑魚相手に負けたのか
いろんな意味で終わったな

886: 2017/11/20(月) 11:00:56.88
>>882
つかパンチドランカー確定だから勝っても負けても終わりだったけどな

887: 2017/11/20(月) 11:45:29.88
>>886
飛蚊症疑惑を抱えたまま戦い続ける鷹村「呼んだ?」

スポンサードリンク

883: 2017/11/20(月) 10:23:20.70
カイジさんカップヌードル全部食べてないのに熱く語りすぎでしょ
ラーメン伸びてるよ
no title

884: 2017/11/20(月) 10:34:52.58
>>883
12億あるからカップ麺くらい買い直すさ

885: 2017/11/20(月) 10:36:46.37
コマとコマの間で食べて、今の分はおかわりだよ

888: 2017/11/20(月) 11:49:48.95
駄目になった同士のシンパシー感

889: 2017/11/20(月) 12:10:55.74
解説にここまで時間かける意味あるのかな

895: 2017/11/20(月) 15:48:57.06
>>889
一分一秒を争ってるときだから運転中に簡潔に喋ればいいよな

890: 2017/11/20(月) 12:24:37.95
・原稿料が稼げる
・話の先を考える時間が稼げる

891: 2017/11/20(月) 12:27:47.73
カイジはさっさと坂崎のおっちゃんのとこいっておっちゃんの車借りればいいんじゃねえの?
おっちゃんが車持ってなくてもおっちゃんに車借りてもらえばアシつかんでしょ

893: 2017/11/20(月) 12:37:29.73
>>891
「この時間・・・見てきたわけじゃねえが・・・深夜3時から4時ってとこだろう・・・! なら・・・おっちゃんは寝てる・・・これは間違いない・・・!
なら・・・時間までもう一度確認だっ・・・!」

894: 2017/11/20(月) 12:45:01.92
カイジがいなくなってくれたからって家族で旅行に行ってたりしてな

902: 2017/11/20(月) 18:34:08.69
今週の内容
和也の人格確認
no title

雲虎

904: 2017/11/20(月) 18:52:29.44
というか、落下からの復活後
「ここでミスったら三人もろとも死ぬ」って状況下で
カイジはあえて負ける2を出して、降ろし勝ち

和也は、カイジがそんな基地外ギャンブルな選択をすること知ってたのに
なんでこの最終局面では、そのことはお互い考慮に入れず
「カイジはエースか2という鉄板以外ありえない」なんて考えになってるのやら

906: 2017/11/20(月) 19:04:42.23
あの場面で2で特攻するわけない。
でも、漫画だし仕方がない。
そもそも救出リモコン使わなきゃ、カイジとっくに死んでたくせに態度がでかい。

908: 2017/11/20(月) 19:51:34.89
カイジが引き出しを開けたの和也は知ってたからね
仕掛けたのは和也からだし
今回カイジ勝てたのは第2の引き出しに気付いたからみたいな説明だった

881: 2017/11/20(月) 09:19:37.06
解説見ても全然腑に落ちない…

スポンサードリンク



引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509508885/