【デスノート】天才Lが大学生の夜神月に負けたという事実wwwww(画像あり)

00

1: 2017/11/21(火) 02:41:34.16
世界一の天才のくせに大学生に殺されるって恥ずかしくないの?
no title

180: 2017/11/21(火) 03:14:38.09
>>1
いうて月が負けず嫌いじゃなかったら話進まんかったやろ それを引き出したのはLやぞ

2: 2017/11/21(火) 02:41:54.60
死神の力利用するって卑怯すぎん?
no title

3: 2017/11/21(火) 02:42:23.22
デスノートあるくせに特定されるほうが無能やぞ



スポンサードリンク


4: 2017/11/21(火) 02:42:50.56
証拠に拘らなければ勝ってたんだよなあ

5: 2017/11/21(火) 02:42:58.46
なんで死神はL殺したんだっけ?

15: 2017/11/21(火) 02:46:08.45
>>5
Lを殺さなければいかなる場合でもミサが不幸になるから
no title

23: 2017/11/21(火) 02:48:40.52
>>15
ライトを殺すって考えはなかったんか?

30: 2017/11/21(火) 02:49:17.50
>>23
ミサはライトに惚れ込んでたしな
no title

72: 2017/11/21(火) 02:58:16.10
>>23
ライトを殺したらミサが悲しむからダメ

185: 2017/11/21(火) 03:15:33.44
>>23
ライト殺したらミサが捕まるように月が仕組んだ

192: 2017/11/21(火) 03:16:43.51
>>185
仕組んだってより勝手に捕まるって感じじゃなかったニュアンス
ミサが一人でやっていけるわけないって感じやろ

213: 2017/11/21(火) 03:19:31.72
>>192
そうやな
Lはミサを容疑者者としてまた疑うのも時間の問題やろって感じやったかな

6: 2017/11/21(火) 02:43:54.69
戦犯の日本警察陣が居なかったら余裕で買ってたんだよなぁ

7: 2017/11/21(火) 02:43:56.42
映画のほうの終わり方だったら
最高の漫画になってたのに

ニアメロ編がなければなあ

41: 2017/11/21(火) 02:51:56.10
>>7
良くも悪くも小畑マンガにありがちだな

9: 2017/11/21(火) 02:44:07.64
日本警察があそこまで無能だとは思わなかっただろうな
あそこでFBI始末したのが結果として大きかったんだな
no title

10: 2017/11/21(火) 02:44:29.01
ガチればL殺害も余裕

スポンサードリンク

12: 2017/11/21(火) 02:45:12.37
天才設定の割に月がまぬけにしか見えない
ガモウひろししっかりしなさい

16: 2017/11/21(火) 02:46:39.46
>>12
煽り耐性低い天才ということにしようや

13: 2017/11/21(火) 02:45:35.33
開き直る…ワイがキラや!
no title

14: 2017/11/21(火) 02:45:50.26
そら月も天才やからな

17: 2017/11/21(火) 02:46:40.25
日本警察も揃いも揃って無能だったな
まずライトの父親があんな無能なわけがなかろう

18: 2017/11/21(火) 02:46:43.28
世界三大探偵が20代とかいう体たらく

25: 2017/11/21(火) 02:49:00.16
>>18
襲名制やぞ

19: 2017/11/21(火) 02:46:55.21
月は慢心しすぎた

20: 2017/11/21(火) 02:46:59.15
途中でノート使うのやめてればバレなかった定期
実は出てくる天才キャラみんな無能すぎやねん

22: 2017/11/21(火) 02:47:45.47
そもそも月がLの煽りを完全スルーしてたら完勝してたんだよなぁ
no title

32: 2017/11/21(火) 02:49:59.20
>>22
煽り始める時点で確信めいたものを持ってるからいずれ特定されてるやろ
最初の時点で関東とまで絞り込んでるし

26: 2017/11/21(火) 02:49:01.65
関東にだけ放送した時に殺さなかったらどうなってたんやろうな
no title

43: 2017/11/21(火) 02:52:11.23
>>26
他の地域で放送したってもうゲリラでそういう放送が流れたってことは地方にも伝わるから
例えば九州で流して死んだとしてもキラは九州にいる!とはならんだろうな

あれで重要なのは関東にいることより殺せない奴もいるってことだからそこらへんでちょっとLが不利になるかもしれない

27: 2017/11/21(火) 02:49:05.92
所有権の放棄とかいうチート中のチート
しかしこれがなければ月に関係なくレムがL殺して終わる糞決着になったやろなあ
no title

28: 2017/11/21(火) 02:49:11.28
いくら無能でもせめて13日で死ぬルール位は調査すべきだったよな
その話してるときにLもワタリも逝ったのにそのまま放置って
アフロが残ってたら疑問に思ったかもしれないけど

34: 2017/11/21(火) 02:50:26.87
>>28
それを確かめるやり方はどうしてもできんかったんやろ
元警察やし

31: 2017/11/21(火) 02:49:52.11
リンド.L.テイラーが本名扱いになるノートが全部悪い

202: 2017/11/21(火) 03:18:10.88
>>31
イニシャルになってるんじゃなくて文字通りアルファベットがミドルネームって人はいる

スポンサードリンク

40: 2017/11/21(火) 02:51:50.78
なんでLが負けたのに二アが勝つんだよっていっつも思う
Lが負けたならこいつが勝てるわけねーだろって思う
no title

52: 2017/11/21(火) 02:53:27.59
>>40
Lは一人で戦ったけどニアはメロと一緒に戦ったみたいなこと言ってたやろ
どう考えてもLが命と代償に月捕まえる映画の終わり方のほうがきれいやけどな

53: 2017/11/21(火) 02:53:36.98
>>40
13日ルール検証したのメロやしな
でも月を煽るためのキャラ作りという点では相性最悪でええんやないか

42: 2017/11/21(火) 02:52:09.71
レムはライトとL殺せばよかったんじゃね?

ミサはライト死んだら自分も死ぬって考えたんか?
でもライトにいいように利用されるのは明白やし、結局どうやっても不幸やなミサは

44: 2017/11/21(火) 02:52:39.19
ヘリの中で針で指刺してあんなゴソゴソしてたのに気付かないとか
常に自分と手錠するぐらい警戒してたのに
no title

45: 2017/11/21(火) 02:52:47.79
Lはレムに負けたようなもんやろ
ライトの反則勝ちや

48: 2017/11/21(火) 02:53:14.16
Lは編集者に殺されたんやで

62: 2017/11/21(火) 02:54:56.72
原作最後まで見てないんやけどヌって活躍したん?

98: 2017/11/21(火) 03:02:40.85
>>62
あんなんファンブック限定やろ
no title

65: 2017/11/21(火) 02:56:19.49
てかレムがおかしいだろ
恋した人を救うために不死身の自分も殺して人を殺すってなんやねんこいつ

めちゃくちゃやん

73: 2017/11/21(火) 02:58:16.55
>>65
死神やからな
人間の常識から外れた思考をしてても別におかしくはない

21: 2017/11/21(火) 02:47:05.57
Lは月のことをキラだと確信しつつも友達だと思っていたからな

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511199694/