【困惑】「はじめの一歩」担当編集、あの展開からまだまだ続く宣言wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/11/23(木) 07:03:03.18
悲しいなぁ https://twitter.com/hajimenoippo100/status/933272632979480576

2: 2017/11/23(木) 07:04:31.10
これまた震災漫画みたいにジョージが逆恨みするやん
no title
no title
no title

3: 2017/11/23(木) 07:04:43.11
こういうところがマガジンだよな



スポンサードリンク


4: 2017/11/23(木) 07:04:57.28
CMのあとまだまだ続きます!





さて風呂行くか

5: 2017/11/23(木) 07:05:16.25
いや終われよ

7: 2017/11/23(木) 07:06:18.17
コメ欄叩きしかなくて草ァ!

8: 2017/11/23(木) 07:07:22.59
ボッコボッコやないか

9: 2017/11/23(木) 07:07:40.44
怒涛の終われコール
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

10: 2017/11/23(木) 07:07:49.48
会場ヒエヒエな空気でこの後世界戦やる鷹村

12: 2017/11/23(木) 07:09:10.83
...で含みを持たせるな。叩かれるの分かっててこういうコメントつぶやくんだから凄いな。
打たれ過ぎておかしくなってるのは一歩じゃなくて編集者なんじゃないの?


うーんこの火の玉右ストレート

13: 2017/11/23(木) 07:09:12.38
分かっててやってるやろこの編集鬼や

14: 2017/11/23(木) 07:10:13.22
編集長までマガジンの看板はいつだって一歩とか言ってたからな
でもジョージは早く終わらせたいから病んだみたいになってんだろ

17: 2017/11/23(木) 07:11:14.76
終わってくれ頼む!!!!
これ以上買うのだるい
119巻も圧迫してるんだよ本棚

28: 2017/11/23(木) 07:13:01.88
>>17
こういう奴も多いのに電子書籍化を拒絶する森川頭おかしい

44: 2017/11/23(木) 07:16:57.84
>>28
しかも一回は電子版で配信したのにそれを途中で止めるあたりがタチ悪いよなジョージ先生
それなら最初からやるなよっていう

21: 2017/11/23(木) 07:11:59.93
続きますって言っても数週で終わるんじゃね?

723: 2017/11/23(木) 08:40:21.77
>>21
もうちょっとだけ続くんじゃ
→そっちの方が長かったって例もあるからなあ
no title

22: 2017/11/23(木) 07:12:05.42
釣り船屋編かな?

スポンサードリンク

27: 2017/11/23(木) 07:13:00.38
息子世代になるから終わらないぞ

46: 2017/11/23(木) 07:17:02.97
単純に一歩を成長させるサクセスストーリーじゃアカンかったの?なんでこんな目に主人公が合わなきゃいけないの?

48: 2017/11/23(木) 07:17:35.98
あと2話くらいで終わるよって意味やろ

58: 2017/11/23(木) 07:18:51.03
この時から既にパンチドランカーやったんやな
no title

60: 2017/11/23(木) 07:19:05.87
来年は丸々一年使って精密検査編やな

61: 2017/11/23(木) 07:19:19.15
「すまぬ…すまぬ…」
「わしの責任じゃ…」
「許せ小僧…」
「頑張れ小僧!」
「タオルは投げんぞ!」

69: 2017/11/23(木) 07:21:05.50
>>61
小僧の目は諦めてない…!
次、危なくなったら投げるぞ

739: 2017/11/23(木) 08:41:36.96
>>61
これ完全にギャンブルの思考と一緒やんな。もうちょっとで当たる…あと少しで当たる…の精神

63: 2017/11/23(木) 07:20:28.07
そもそも負けたら引退宣言してたのにどうやって続けんだと

71: 2017/11/23(木) 07:21:09.57
>>63
幕の内IPOにして再デビューやぞ

74: 2017/11/23(木) 07:21:42.57
>>63
青木タツヤでやり直しますよ

68: 2017/11/23(木) 07:20:56.18
心無い返信をジョージが読んで凹む流れやんけこれ

78: 2017/11/23(木) 07:22:24.85
ツイッターで何言われようが読者アンケートが正義やぞ

54: 2017/11/23(木) 07:18:31.99
元ファンがアンチになってもうメチャクチャや

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511388183/