【悲報】今週の「東京喰種:re」150話、完全に畳にかかるwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/11/21(火) 00:32:42.81
ついにCCGとグールが協力し始めた模様。
1

2: 2017/11/21(火) 00:33:16.05
カネキラスボスとかそんなんでええんか

3: 2017/11/21(火) 00:33:27.62
エピローグは金木が平和の架け橋になったとかありそう

4: 2017/11/21(火) 00:33:31.75
ヒデも普通に出てくるし
4



スポンサードリンク


5: 2017/11/21(火) 00:33:53.95
なにかを残せた気がする(残せたとは言ってない)

9: 2017/11/21(火) 00:35:05.65
結局隻眼の王は誰やったんや

10: 2017/11/21(火) 00:35:06.82
ゼロレクイエム展開の漫画増えたな

11: 2017/11/21(火) 00:35:28.50
トーカさんがマスク取った瞬間CCGの捜査員可愛いって言ってて草
11

12: 2017/11/21(火) 00:35:43.29
なんやねんこれ

13: 2017/11/21(火) 00:36:02.45
旧田の思惑通りやんけ

14: 2017/11/21(火) 00:36:13.19
結局カネキが竜になって共通の敵になったから人類グールが力あわせてちゃんちゃんみたいな話なんかこれ

17: 2017/11/21(火) 00:36:51.37
>>14
それで終わりそう

16: 2017/11/21(火) 00:36:47.22
作者がシンゴジラ的な奴をやりたかったんやろ

18: 2017/11/21(火) 00:37:07.62
アオギリ←こいつらなんだったの

20: 2017/11/21(火) 00:37:37.22
食料問題解決してないやん

23: 2017/11/21(火) 00:38:03.91
嘉納普通に死んでて草
行動理由も糞みたいにしょぼくて草枯れる

29: 2017/11/21(火) 00:39:25.53
>>23
あんな人間的な背景とか要らないし結局一人勝ちやし何やねんあいつ

27: 2017/11/21(火) 00:38:54.91
完全に畳に来てて笑うわ

28: 2017/11/21(火) 00:38:59.36
ヒデって結局なんなん?
ただの優秀でカネキ好きなだけの人間なん?

34: 2017/11/21(火) 00:39:54.95
Vはどないすんねん
旧多が最後の局長やからCCGは無くなるんやろうけど

38: 2017/11/21(火) 00:40:21.78
結局人食う以上和解とか無理でしょ

スポンサードリンク

40: 2017/11/21(火) 00:40:43.19
【悲報】シラギンの死骸、忘れられる

46: 2017/11/21(火) 00:41:39.81
>>40
ラスボスは竜のコマで旧クインクス3人映ってたんは何やったんやろうなぁ…

48: 2017/11/21(火) 00:41:47.86
>>40
アヤトが地下に探しに行った伝説のグール達も何かうやむやになったぞ

57: 2017/11/21(火) 00:42:57.83
>>40
ぜったい改造されて出て来るとおもったのに

43: 2017/11/21(火) 00:41:28.81
カネキとは一体なんだったのか

47: 2017/11/21(火) 00:41:47.03
嘉納が狂ったのはccgの闇を見たからというのはどこへ行ったのやら

51: 2017/11/21(火) 00:42:30.29
いやあんていく攻防戦までは良かったやろ…

55: 2017/11/21(火) 00:42:50.71
まだ解決してない伏線沢山あるんちゃうか?
もうだいたい回収してんの?

56: 2017/11/21(火) 00:42:55.33
結局カネキレクイエムかよ
しょーもない展開で一致団結とか悲しくないの
56

58: 2017/11/21(火) 00:43:01.23
マジでこっから続く展開が思いつかん、
ブリーチみたいにカネキシンゴジラ編終了で次のエピソード入るとかもなさそうやし、マジで終わるやろこれ

63: 2017/11/21(火) 00:43:48.05
>>58
全て無かったことにしてやり直せばええんやぞ

59: 2017/11/21(火) 00:43:23.24
タイトルタイトルタイトルタイトル

60: 2017/11/21(火) 00:43:30.47
リゼ関連はもうええん?

65: 2017/11/21(火) 00:43:59.19
ヒデあれだけ引っ張っておいて普通に出て来てて草生えますよ

67: 2017/11/21(火) 00:44:05.16
ゼロレクイエムやん

69: 2017/11/21(火) 00:44:18.96
シラズホンマ何もないんやな
それまでなんとか良いところ見つけようとしてたけどあいつ死んでからがどうしようもないわ

50: 2017/11/21(火) 00:42:11.41
竜になったカネキが実はけっこう美味しくて食料問題解決したらうける

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511191962/