「ライジングインパクト」とか言う神漫画wwwww

00a

1: 2017/11/25(土) 20:16:15.44
パーシバルすき

2: 2017/11/25(土) 20:16:48.21
神漫画が2回も打ち切りになるかよ

5: 2017/11/25(土) 20:17:36.91
あれだけの飛距離が出ることの説得力がない

6: 2017/11/25(土) 20:17:54.60
序盤無双してたランスロットが堕ちていく漫画

7: 2017/11/25(土) 20:18:00.01
トリスタンが全部ぶっ壊した

12: 2017/11/25(土) 20:20:03.36
>>7
ガウェイン・フェニックス状態の主人公にくらべたら
トリスタンの能力のがはるかに良心的やぞ



スポンサードリンク


8: 2017/11/25(土) 20:18:31.87
それまで全く振るわなかったブルース・リーみたいな奴が突然覚醒して敵側に寝返るところだけしか記憶にない

10: 2017/11/25(土) 20:19:14.47
どんなグリーンでもパット1発←すげえええ
120y以内なら96%アプローチ1発←チートやろ・・・
400yくらいはホールインワン←WWWwww???wwwWWW

19: 2017/11/25(土) 20:21:43.52
>>10
なんかゴルフゲームの行き着く先を先取りした感じ

28: 2017/11/25(土) 20:24:07.50
>>19
キャメロット杯の最終ホールで主人公にホールインワンされるのを前提で
トリスタンがなれないドライバーでがんばってるのをみると涙がでるわ

32: 2017/11/25(土) 20:25:15.75
>>28
これほんとなけた

11: 2017/11/25(土) 20:19:32.38
あの漫画でゴルフのルールざっくり知ったわ

13: 2017/11/25(土) 20:20:19.97
結局おはDに落ち着いた漫画

45: 2017/11/25(土) 20:27:51.93
>>13
落ち着いた実況だw

14: 2017/11/25(土) 20:20:24.32
だけどこの作者の中では一番おもしろいまんがだよな

17: 2017/11/25(土) 20:21:30.11
>>14
七つの大罪知らんの?

38: 2017/11/25(土) 20:26:03.97
>>17
見る度団長寝返ってない?

27: 2017/11/25(土) 20:23:36.90
>>14
ウルトラレッドのほうが面白かったんだよなぁ
なお打ち切り

35: 2017/11/25(土) 20:25:30.26
>>27
同じ雑誌で2作品連載して3回の打ち切り食らったのこの人くらいやろな

スポンサードリンク

15: 2017/11/25(土) 20:21:06.33
ゆみプーはワイのもんや!

23: 2017/11/25(土) 20:22:15.68
>>15
序盤はあいつがアプローチの名手的なポジションだったのにな
猿の不良ゴルファーと私闘してたとき

トリスタンにすべてもっていかれた

16: 2017/11/25(土) 20:21:22.65
インフレ漫画といえばこれ

18: 2017/11/25(土) 20:21:39.40
七つの大罪も好きやで。
女の子が可愛いっていうか絵が好きや。

21: 2017/11/25(土) 20:21:54.82
ランスロットとかいうゴミ

22: 2017/11/25(土) 20:21:55.06
非力でロングホールはスリーオンだから良くてバーディとかいう糞雑魚ライバル
メンタルもボロボロ

24: 2017/11/25(土) 20:23:25.59
覚醒ガウェイン強すぎ
トリスタン強すぎ
ランスロット微妙に強い

25: 2017/11/25(土) 20:23:30.88
プラタリッサを射止めたリーベルをゆるすな

33: 2017/11/25(土) 20:25:21.93
>>25
あれだけBBA専ぶっておいてふつーにプラタとやった畜生

26: 2017/11/25(土) 20:23:36.04
ジュニア時代にズルしたら同期にチクられて不正負けしたンゴ…
だから今のジュニア世代に復讐するンゴ!!←?????

29: 2017/11/25(土) 20:24:35.68
プラタの豹変ぶりは奇跡やな

30: 2017/11/25(土) 20:24:43.25
パーシバルと結婚するべきやったろ
あんなババア誰得やねん

41: 2017/11/25(土) 20:26:28.68
>>30
作者得なんやろなぁ
ワイも普通にパーシバルが良かったなぁ

31: 2017/11/25(土) 20:25:00.37
裕美子とかいうゴルフも男も中途半端に終わった可哀想なやつ

40: 2017/11/25(土) 20:26:19.57
>>31
悲惨なのはパーシバルやろ
最終的にゆみこと同列のモブ扱いやぞ

50: 2017/11/25(土) 20:29:13.52
>>40
パーシバルって最初はリーベル・藤堂院組に全勝したからすげーやつなんだと思ってたら
パーシバルがドライバーで運んでトリスタンがアプローチ決めるだけの戦略だったんだなぁ

36: 2017/11/25(土) 20:25:41.52
覚醒ガウェインはある意味被害者やろ
トリスタンを化け物にしすぎたから追い詰めるためにはあんなんにするしかなかった

44: 2017/11/25(土) 20:27:38.18
>>36
400yホールインワンするバケモノに対抗できる能力ってなんやねん
グラールキングダム総帥になったクェスターも同じことできんのかな?

39: 2017/11/25(土) 20:26:16.50
この漫画の作者天才だよな
ストーリー考える天才
めっちゃおもろいし

43: 2017/11/25(土) 20:27:31.53
>>39
あの描き込み量で週刊連載して、アシスタントが奥さんだけってのに驚いたわ

54: 2017/11/25(土) 20:31:04.56
>>43
すげーわな
鳥山明もベタ塗りのアシスタントが週1でくるだけでほぼ自分1人で書いてたって
人造人間編のコミックで語ってる

昔のマンガ家ならそれがデフォだったけどさ

42: 2017/11/25(土) 20:26:39.55
黒峰(嫁)

46: 2017/11/25(土) 20:27:52.58
>>42
黒峰って後半ほとんど1パッドで
擬似ランスって感じなのになんで微妙なスコアなんやろ

49: 2017/11/25(土) 20:28:59.81
>>46
他の含めて全部がランスの下位互換なんやないか?

スポンサードリンク

47: 2017/11/25(土) 20:28:38.76
ゴルフってホールインワン以上にすごいことって描かれへんからな
インフレもすぐ止まったな
1000yd以上のホールだしまくるとかしか

56: 2017/11/25(土) 20:31:32.16
>>47
地味に飛距離もインフレしていってたから・・・
万能キャラでも360Y
ランスでも300Y超えで

51: 2017/11/25(土) 20:29:52.29
金剛番長すこ

52: 2017/11/25(土) 20:30:40.35
なんでこの作者はすぐに主人公覚醒させてインフレさせてしまうんや少しは我慢せいや

55: 2017/11/25(土) 20:31:25.23
>>52
ドラゴンボールにどハマりした世代だからね、仕方ないね

53: 2017/11/25(土) 20:31:01.48
no title

no title

62: 2017/11/25(土) 20:32:22.42
>>53
やっぱキャメロット杯最高だわ
一番かっこよかったのは主人公じゃなくボスキャラの方っていう

57: 2017/11/25(土) 20:31:35.32
アルロワとかいう奴何者やねん

58: 2017/11/25(土) 20:31:37.31
なんであんなに能力がインフレしてしまったのか

59: 2017/11/25(土) 20:31:43.51
打ち切りってどこのシーンでされたん?

63: 2017/11/25(土) 20:32:35.45
>>59
キャメロット入る前後やろ確か

60: 2017/11/25(土) 20:31:55.31
シャイニングロードが一番実用的なんだよなぁ
他は見えても使いこなせんわ

64: 2017/11/25(土) 20:33:11.72
あの体で400yって物理的に有り得ないよな

61: 2017/11/25(土) 20:32:08.46
最終的に飛距離こそ正義

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511608575/