「スラムダンク」で最強の山王が湘北ごときに負けた理由(戦犯)wwwww(画像あり)

0a

1: 2017/11/25(土) 18:04:52.37
深津やろなあ
1

2: 2017/11/25(土) 18:05:25.47
丸ゴリ
2

3: 2017/11/25(土) 18:05:57.91
堂本
3



スポンサードリンク


4: 2017/11/25(土) 18:06:10.42
沢北下げるとか無能采配すぎるやろ

5: 2017/11/25(土) 18:06:41.93
深津がもっと点を取れたらなあ

6: 2017/11/25(土) 18:07:16.30
(選手達には)慢心はない

7: 2017/11/25(土) 18:07:33.08
戦犯ピョン吉、ポール
7a
7b

8: 2017/11/25(土) 18:08:27.55
河田の弟を途中からまた出しとったが他に選手おらんのか?
8

9: 2017/11/25(土) 18:08:38.58
育成目的でミキオ投入した無能

15: 2017/11/25(土) 18:10:30.35
>>9
これな
正直ベンチ入りさせた時点で論外
アレックス・ラミレス・ジュニアの再来だわ

10: 2017/11/25(土) 18:08:57.89
松本

11: 2017/11/25(土) 18:09:07.01
堂本は田岡になれなかった

12: 2017/11/25(土) 18:09:53.32
>>11
田岡も無能やろ
11-12

23: 2017/11/25(土) 18:11:45.24
>>12
だからや
同じ采配ミスで湘北に負けた無能やけど最後の一言に差がありすぎてなんの擁護もされない

13: 2017/11/25(土) 18:09:55.31
海南より陵南を全国出して欲しかったンゴ
ほんで大阪一位と対戦して欲しかったンゴねぇ

20: 2017/11/25(土) 18:11:10.41
>>13
海南が全国2位になったから神奈川のレベルの高さを証明出来たから

14: 2017/11/25(土) 18:10:16.11
田岡は面倒見はええから

16: 2017/11/25(土) 18:10:33.86
良い監督って高頭くらいやろ
16

17: 2017/11/25(土) 18:10:35.58
松本一択だろ

18: 2017/11/25(土) 18:10:43.00
ミキオなんて大して出てねえから敗因じゃないだろ
2年のくせに1年生エースと同等だった沢北だろ

27: 2017/11/25(土) 18:12:00.34
>>18
後半で出しとるけどあの場面って他に選手おらんのから?ってなる

19: 2017/11/25(土) 18:10:45.56
相手が湘北だから

21: 2017/11/25(土) 18:11:20.68
堂本は去り際の名言だけで仕事果たしてるわ
21

22: 2017/11/25(土) 18:11:37.65
完全に油断だよな
慢心だらけで草

24: 2017/11/25(土) 18:11:51.22
三井>>>>>>松本、一ノ倉
宮城>深津
桜木>ポール
流川<<沢北
ゴリ<<河田

つまりミッチーがすごい
24

25: 2017/11/25(土) 18:11:52.57
じゃあ逆にどうしたら湘北に勝てたんだよ

26: 2017/11/25(土) 18:11:59.27
マンツーディフェンスなのに、疲労でバテバテの三井に振り回されるという醜態

28: 2017/11/25(土) 18:12:07.64
清田と魚住いなかったら負けてた事実

スポンサードリンク

29: 2017/11/25(土) 18:12:56.57
三井ってMVPの頃スリーポイントシューターやなかったんやろ?
なんであんなにスリーポイント上手いんや

30: 2017/11/25(土) 18:12:59.24
山王って全盛期の能代がモデルなんやろ
あんな選手層が薄いのはおかしい

36: 2017/11/25(土) 18:13:49.81
>>30
ほんまそこが疑問
海南で宮益があそこまで公式戦0だったくらい謎

31: 2017/11/25(土) 18:13:07.70
監督は高頭が有能過ぎる

32: 2017/11/25(土) 18:13:18.61
実は神奈川の柔道で優勝した青田が1番凄い
32

33: 2017/11/25(土) 18:13:20.73
おい、無能のこと堂本って言うのやめなよ

39: 2017/11/25(土) 18:14:41.86
深津って凄いオーラ出すだけで微妙な感じする
藤真も同じ

45: 2017/11/25(土) 18:15:48.41
>>39
藤真が最初から出ない理由っていまいちわからんよな
別にコートの中でも指揮とればいいじゃん
ゴリはやっとったし

50: 2017/11/25(土) 18:16:58.53
>>45
あれ完全に舐めプやな
決勝リーグなら最初から出たはずやし
展開的に最初から出たら勝てんからやけど

40: 2017/11/25(土) 18:14:46.93
豊玉の監督の評価は分かれそう

41: 2017/11/25(土) 18:15:10.92
河田弟1回下げた時残念なデビューとなった…みたいなナレーション出たのに通用しない弟を懲りずにまた起用した糞監督が悪い

42: 2017/11/25(土) 18:15:16.11
一ノ倉とかいうカスのせいやって言うとるやろ
三井の得点何一つ止まってないやんけ
no title

73: 2017/11/25(土) 18:19:36.15
>>42
あいつ守備最高の選手みたいに思われてるけど
池上以下だよな。池上は三井にトドメ刺したし流川牧の双璧からスティールしてる

86: 2017/11/25(土) 18:21:19.00
>>42
あれは一ノ倉を途中で戻して松本に戻した監督が悪い
一ノ倉を最後まで三井につかせればよかった

46: 2017/11/25(土) 18:16:02.80
牧抜けた後の海南って強いんやろか?

49: 2017/11/25(土) 18:16:52.21
>>46
高砂も抜けるんだよなぁ
武藤は別にええけど

68: 2017/11/25(土) 18:19:14.71
>>49
前に立ったスラダンのレスで武藤に対する評価があったが納得やった
武藤が走りの海南を体現してフルで走り回れたから三井を抑えらたしスタメンだってやつ

85: 2017/11/25(土) 18:21:10.70
>>68
武藤ってゴール下に海南が3人!の時に避けてるのとこれは落ちるのを祈るのみしかイメージがない
あと松本の解説

56: 2017/11/25(土) 18:17:46.39
>>46
絶対弱いゾ
元々牧と神だけのチームだけだし
作中のキャラだけで考えると来年は陵南と湘北やろなあ

62: 2017/11/25(土) 18:18:42.24
>>56
誰がチームをまとめるんですかね

75: 2017/11/25(土) 18:20:08.94
>>56
流れ的には翌年の海南がインターハイ逃してその次の年で清田が覚醒やろな

スポンサードリンク

51: 2017/11/25(土) 18:16:58.98
得点調整弁の三井を侮ったから

52: 2017/11/25(土) 18:17:12.43
作者と編集の都合

57: 2017/11/25(土) 18:17:49.29
藤真は完全に展開の犠牲者なんだけどちょいちょいフォローあるだけマシ
57

79: 2017/11/25(土) 18:20:50.81
>>57
豊玉の回想で点取り屋の要素加わったしな

59: 2017/11/25(土) 18:18:11.08
丸ごり「無理するな、お前には未来がある
ただ向かってくるなら手は抜けない」

60: 2017/11/25(土) 18:18:21.73
no title

61: 2017/11/25(土) 18:18:35.86
河田弟をコートに残して赤城とマッチアップさせてた理由が未だにわからん
宮城にすらこれおかしいじゃんって言ってたし

72: 2017/11/25(土) 18:19:25.71
>>61
ポールが怪我した
ポールの代わりが弟しかいなかった
編成から作戦から無能晒し続けた堂本が全て悪い

63: 2017/11/25(土) 18:18:42.36
海南は宮益を育てる育成力があるから侮れない

64: 2017/11/25(土) 18:19:05.42
牧と深津って
牧が圧勝しそうだわ

唯一牧にはロングレンジがないぐらい

65: 2017/11/25(土) 18:19:09.02
仙道がボールダムダムしながら一本行こうとかいうのが草やわ
仙道ってガードやったんか

66: 2017/11/25(土) 18:19:09.15
顔面シュートが無ければ湘北負けてたよね
no title
no title
no title

67: 2017/11/25(土) 18:19:13.48
一ノ倉が疲弊させたからもう何もできないと油断してミッチーのマークを緩めた松本

69: 2017/11/25(土) 18:19:18.43
三井に30点以上許した無能采配やろなあ

83: 2017/11/25(土) 18:21:04.13
>>69
一ノ倉を当てて前半で消耗させる←やるやん
一ノ倉を下げて後半だけで点取られまくる←バカか?

82: 2017/11/25(土) 18:21:00.14
後半ノリノリの三井を放置したのもポイント高い無能

37: 2017/11/25(土) 18:14:04.94
ワイが思うに観客が試合を作った

スポンサードリンク



引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511600692/