【ウソだろw】今週の「彼岸島」、まさかの妙子放置wwwww(画像あり)

no title

88: 2017/11/27(月) 01:27:16.26
先生ェいくらなんでも子供も血吹き出した後にその同じ回で何事もなく歩くとかやり過ぎだと思うw
88

84: 2017/11/27(月) 00:36:00.47
その集落にはどうせ最悪の邪鬼が棲んでる定期
84

90: 2017/11/27(月) 01:31:08.17
ギガ
ギガァ
90



スポンサードリンク


79: 2017/11/27(月) 00:07:05.49
彼岸島のようなサブタイ
no title

86: 2017/11/27(月) 01:04:37.38
>>79
いい担当がつくとすごいな
ベンキマン復活させようなんて思うよ

81: 2017/11/27(月) 00:11:47.59
フェニックスが復活したんだから田中さんも復活しても良いんじゃないか?
no title

82: 2017/11/27(月) 00:27:30.36
見ての通り頭の良い奴だ
no title

97: 2017/11/27(月) 01:45:11.32
>>82
ゆで「知性の神?メガネかけときゃ良いだろ」
先生ェ「頭の良い奴?メガネかけときゃ良いだろ」

同レベルなんじゃ

91: 2017/11/27(月) 01:31:20.04
ネズミは体内の雲虎疾呼ストックの超速補充
かっちゃんは明譲りの回復能力
ハゲと弟も何か用意せんか

92: 2017/11/27(月) 01:33:33.84
ハゲって確かマスト振り回し以外に
火炎ビンスナイプ能力があったような?

93: 2017/11/27(月) 01:36:19.22
火炎瓶ふんっ は明だったと思う

94: 2017/11/27(月) 01:38:16.15
そうだった
クソマンガとは言え適当言っちゃいけねーな…

96: 2017/11/27(月) 01:43:35.46
ボス戦が終わると全回復する使用なんだろ

99: 2017/11/27(月) 02:02:26.78
お前ら先生ェのことデブとかクソマンガとか悪口ばかり言ってさぁ
先生ェだって一生懸命描いてるのにこのスレ見て傷ついたらどうすんだ?

102: 2017/11/27(月) 02:12:07.35
>>99
超気持ちいいぜ

スポンサードリンク

105: 2017/11/27(月) 02:49:56.19
ミニストップが青年誌を置かなくなったのは彼岸島が下品だからなんじゃ

107: 2017/11/27(月) 03:00:13.61
ボウヤアアアアア
イイコネ…タントオノミ…

109: 2017/11/27(月) 03:53:11.62
鮫島呼びだと兄と弟を区別出来ないからなんだろうけど
ハゲ呼ばわりしてる明で笑った
109

115: 2017/11/27(月) 06:09:25.57
妙子倒さずに放置なのかよ!

116: 2017/11/27(月) 06:42:05.08
いちいちザンッなんてせずさっさと逃げろよってさんざ指摘したから
先生ェにしては珍しくキモ傘達の提案を受け入れただけ
感謝すべきなんじゃ!ガハハハ!!
116

121: 2017/11/27(月) 07:11:13.37
彼岸島って兄貴と西山以外にメガネ掛けたキャラいたっけ

123: 2017/11/27(月) 07:26:55.75
>>121
アイスデブ

128: 2017/11/27(月) 08:15:32.81
結局ハゲ死ななかったやん
ハゲ死ぬって言ってたやつ息してるか~?www
まぁ俺もなんですけどね

131: 2017/11/27(月) 08:46:13.19
人間の集落って妙子を売女扱いしてたクソ人間たちのところだよな
明さんがどんなこと言うか楽しみだェ

132: 2017/11/27(月) 08:47:19.25
>>131
明「ユキモソウダッタ」

133: 2017/11/27(月) 09:05:07.42
しかし案内してるホッケーと妙子父って面識無かったよな
ホッケーの記憶が曖昧なだけで
間違いなく次の集落は妙子のいたクソ集落なんだろうけど

120: 2017/11/27(月) 07:10:24.10
しかしハゲといい清二といいネズミ以外はどんどん漂白されていくな

スポンサードリンク



引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1511671286/