「初恋ゾンビ」104話、席田くん憎めない切ないでも良かったwwwww(画像あり)

no title

755: 2017/11/29(水) 00:40:57.14
席田が泣くのは意外だったな
no title

756: 2017/11/29(水) 00:42:26.66
今回の落としどころいいね
no title

757: 2017/11/29(水) 00:48:12.59
本人が納得して初恋にけじめがついたときに、ゾンビたちは消えるってことなんだろうか
no title



スポンサードリンク


753: 2017/11/29(水) 00:15:15.22
解決はや
ちょっと拍子抜けだった

754: 2017/11/29(水) 00:28:31.54
席田もう少し指宿君を脅して、服脱がせるか女装させるくらいしてくれないと。
しかし、最後の上を向くエビノ、下を向く指宿君、前を向くタロウっていうのが何かの暗示なのか?
no title

758: 2017/11/29(水) 00:55:59.29
スピード決着でビックリした
展開はいいんだが

最後のページの雰囲気が凄く好き

762: 2017/11/29(水) 07:20:51.67
>>758
奇麗な失恋するんだろうな…
あの三人のうちの誰かが

767: 2017/11/29(水) 10:11:42.56
>>758
だね、あのページ良かったわ

759: 2017/11/29(水) 01:58:30.61
失恋ゾンビやべえな…
これ使い道ありすぎるだろ…
no title

761: 2017/11/29(水) 05:01:16.34
>>759
なんとなく負の感情が感染するとかいうレベルじゃなくて
操ってる感が危険すぎる

760: 2017/11/29(水) 02:09:18.81
年賀状
no title

オリジナルサイズ
no title

763: 2017/11/29(水) 07:24:46.47
「一回だけだろ。我慢しろよ。」

この台詞でなにを想像した?

764: 2017/11/29(水) 07:26:42.33
二人をくっつけることはできない
でも恋をしたことを後悔はさせない
no title

やだタロちゃんかっこいい///

765: 2017/11/29(水) 08:02:58.13
タロちゃん最近どんどんイケメンになってる気がするんだがスタイリストでも雇ったのか

766: 2017/11/29(水) 08:56:40.26
イヴが心配だったのか
指宿君が心配だったのか
タロちゃんがイケメンになる時は女のために頑張る時だと思ったが、、、
さりげにフォローする指宿君カワイイ

スポンサードリンク

768: 2017/11/29(水) 10:18:14.67
席田はいいキャラしてると思ってた
no title

769: 2017/11/29(水) 11:18:37.95
席田色々使えそうないいキャラだと思ったのにクソ無能じゃんもっとゲスい奴だと思ってたよ・・・

780: 2017/11/29(水) 14:40:19.42
>>769
君の心が腐りすぎだよ

770: 2017/11/29(水) 11:30:39.42
この漫画って、重い話になりそうと思っても、続きはズッコケるほどあっさりと解決するよね

少年漫画のラブコメファンは打たれ弱い奴が多いからって気を使ってるのかな?
ちょっとでも重い展開になりそうだと「鬱展開だ! 読むのやめる!」と大騒ぎする繊細ヤクザ多いし

772: 2017/11/29(水) 11:36:39.35
>>770
売り上げに影響するほど多いなら従わざるを得ないだろうよ
慈善で漫画見せてるわけじゃないんだから

771: 2017/11/29(水) 11:35:56.83
まあ少年誌の読者層に気遣ってる部分はあるんじゃね
青年誌ならもっと鬱展開やりそう

773: 2017/11/29(水) 11:43:49.83
でも不安の種を残しまくる手法は上手いと思う
想像力次第でいくらでもヤバさを感じ取れるというか

778: 2017/11/29(水) 13:39:33.10
そういや天草さんのメガネとったらヤンキーになるアレはどうしたのか

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509807846/