「ガンダムエピオン」とかいう武器が鞭と剣だけの機体wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/11/29(水) 16:58:11.668
射程外から狙われたら終わりだろ

3: 2017/11/29(水) 16:58:39.887
剣から衝撃波出るだろ
no title

4: 2017/11/29(水) 16:58:54.164
バルカンあるんだよなぁ…



スポンサードリンク


5: 2017/11/29(水) 16:59:15.899
その理論ならスナイパーが最強だな
no title

6: 2017/11/29(水) 16:59:42.334
試作2号機とかどうすりゃいいの
no title

15: 2017/11/29(水) 17:05:20.761
>>6
メタルギアみたいなもんで移動可能な核発射台みたいなもんだから継続戦闘までは考えて作られてない

7: 2017/11/29(水) 16:59:58.961
謎バルカンとスパークウインドあるだろ

8: 2017/11/29(水) 17:00:23.260
あれ尻尾なんだよなあ

9: 2017/11/29(水) 17:00:52.849
MA時の尻尾振り回しは相当遠距離のヤツも爆発させてたが

10: 2017/11/29(水) 17:01:55.059
ガンダムファイトなら良い機体なんだろうな

11: 2017/11/29(水) 17:02:02.057
バルカンとサーベルに核しか持ってないサイサリスもなかなかのもの

26: 2017/11/29(水) 17:30:22.507
>>11
あいつは強奪時に装備持ってなかったからとかじゃなかったっけ

12: 2017/11/29(水) 17:02:36.155
MD動かせるしシステムも積んでるだろ

13: 2017/11/29(水) 17:03:35.325
変形がなんか恥ずかしい格好みたいでカッコ悪かった
no title

14: 2017/11/29(水) 17:04:10.119
ガンダムバエルとかいう剣2本しかない機体
no title

25: 2017/11/29(水) 17:21:33.937
>>14
羽の付け根にレールガンあるよ

16: 2017/11/29(水) 17:05:27.331
ガンダム無双にもあったが俺には使いこなせずに何故か子安を恨んだ

35: 2017/11/29(水) 18:51:22.376
>>16
タ、タイマンでは強かったし・・・

17: 2017/11/29(水) 17:06:12.251
右に出るもの無しのエレガントさ

スポンサードリンク

18: 2017/11/29(水) 17:06:22.364
トレーズが乗るとエレガントバリア張れるんだぜ(SFC感

19: 2017/11/29(水) 17:08:02.668
スパークウインドとかいうイカレた超必殺技あるから

20: 2017/11/29(水) 17:09:29.904
ピクシーなんて小刀だけやなかったっけ?
no title

28: 2017/11/29(水) 17:34:38.340
>>20
ピクシーは普通にサブマシンガン持ってるから…
何で実弾武装ってのもケンプファーと同じ要領でビーム兵器を減らした分の出力で推力に特化させてるんだとか

32: 2017/11/29(水) 18:33:23.874
>>28
重量的には実体兵器のが機動力落としそうなもんだけど、そこら辺どうなんだろ

33: 2017/11/29(水) 18:39:24.925
>>32
それ以上の推重比を得られるってことなのかね
と思いながら改めて調べてみたら
ごめん実弾で推力を云々っていう公式の記述はちょっと見当たらなかったわ…
純粋に近接機動戦での取り回しを重視しての装備なのかもしれんすまん…

21: 2017/11/29(水) 17:10:28.831
ストライカー呼べよ

22: 2017/11/29(水) 17:15:16.864
鎌の人は?

23: 2017/11/29(水) 17:17:23.620
デスサイズは中二から圧倒的な支持を得た
no title

24: 2017/11/29(水) 17:21:10.083
バエルは羽根にレールガン持ってるしピクシーもマシンガンも持ってる

27: 2017/11/29(水) 17:31:59.513
最近リメイク漫画でバリア付いたんだっけ

37: 2017/11/29(水) 19:12:14.459
エピオンのバルカンはどこにあんの
肩?頭?

40: 2017/11/29(水) 19:33:48.114
>>37
爪先

30: 2017/11/29(水) 17:55:16.792
緑の球体が凄いから十分

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511942291/