【絶句】「刃牙道」182話、禁断のあの技wwwww(画像あり)

no title

869: 2017/11/30(木) 01:02:54.05
ゴキブリ拳wwwwwwww
1b

871: 2017/11/30(木) 01:24:29.17
ゴキブリ正中線三連突き

872: 2017/11/30(木) 01:24:51.11
ぶっちゃけ死人をお好みの年齢で復活させる術を作ってしまった時点で殺す殺されるの緊張感なんて皆無よな
クローン体作って魂召喚して吹き込めばリベンジし放題よ



スポンサードリンク


875: 2017/11/30(木) 01:42:09.30
ゴキブリ拳は攻撃よりも
バキさんのイメージ力で人間サイズのゴキブリを相手に見せつける方がダメージありそう

877: 2017/11/30(木) 01:52:34.17
>>875
刃牙さんのイメージ力は劣化してるからなあ
全盛期ならエア斬りで両断されて死んでたはず
875-877a
875-877b

878: 2017/11/30(木) 01:56:39.87
まあでもあれだな
一歩がダメすぎてなんか相対的に面白く感じてしまう
と言うかまだくっちゃべりすぎとは思うけど一応理合の話ししててマシな感がある
やっぱりただのぶん殴り合いとか斬り合いとか漫画じゃねーよ

880: 2017/11/30(木) 02:05:05.31
なんやこのゴキブリスレ

881: 2017/11/30(木) 02:12:20.14
必要か?ゴキジェット

883: 2017/11/30(木) 03:01:36.53
武蔵しばらく失神のあと
「ふむ、なんとなんと!我が最速の速さを上回る速さで攻撃とは!見直したぞ!ボン!」

886: 2017/11/30(木) 04:38:37.58
武蔵が勝ちを認めないのか。って言ってるけど
あの親子喧嘩の映像見たら何でこれで少年が勝ったんだ?って思うだけだろ
886

887: 2017/11/30(木) 04:43:41.13
みっちゃんも相変わらずボケてるよな、、、

888: 2017/11/30(木) 05:06:14.26
刀を持ってるのが気に喰わん?
だから無刀だってよw
888a
888b

891: 2017/11/30(木) 05:46:05.66
握りの方は未だに説明ないままだっけ?

本部戦は余人にわかり易いよう無駄に大きな動作で戦ってた隙をつかれて敗北って筋にすれば良かったのに
練習試合の裏づけになるし
んで、その後のvs警官から無駄な動き(ポーズ)がなくなって変容アピール

892: 2017/11/30(木) 05:57:23.46
克巳肥えすぎだろ
ピクルス編はかっこよかったのに
892

903: 2017/11/30(木) 07:53:08.79
>>892
克己は板前からただのデブになってたな
何食ったらそんな短時間の間にあそこまで肥えられるのか

895: 2017/11/30(木) 06:08:02.10
最終決戦だというのに何故こんなに軽いのか考えてみた。両者とも別に背負うものがないからだ。

スポンサードリンク

896: 2017/11/30(木) 06:08:55.12
ケーキみたいに甘い相手だぜと言いつつ開幕で転がされるバカ
896

残飯かよ価値ねえなお前と言いつつゴキブリカウンター食らうふむ蔵

ここで散々考察された試合前イメージ、意味なし!w

897: 2017/11/30(木) 06:19:40.89
試合始まってんのにいつまで喋ってんだよ
2話も使って手数こんだけかよ

898: 2017/11/30(木) 06:24:24.78
相手が話てる最中は攻撃禁止のルールでもあるんだろうか…

899: 2017/11/30(木) 07:14:07.49
基本的にそうだが武蔵だけターン無視がある

900: 2017/11/30(木) 07:24:18.69
どうせ鞭打するたろ

902: 2017/11/30(木) 07:33:23.43
正中線連撃って金的も入ってるの?

904: 2017/11/30(木) 08:01:00.79
最近詰まり気味だった刃牙
しかし激しい闘いの衝撃によって遂に便打が炸裂する

906: 2017/11/30(木) 08:16:43.34
作者のコメントの意味は休載に対する言い訳なのだろうか?

916: 2017/11/30(木) 10:39:06.39
一歩は脳へのダメージをちゃんと考えとるが
刃牙はいくら打たれても歯折れても
数日で五体満足になる

931: 2017/11/30(木) 11:29:11.77
>>916
すごいね人体

917: 2017/11/30(木) 10:41:49.36
最高級の医療サポートと刃牙ワールドの人体だからね四肢欠損以外は当然治る

923: 2017/11/30(木) 11:14:05.82
なんだよあのゴキブリ
刃牙道から入ったからわからない

924: 2017/11/30(木) 11:16:08.75
>>923
no title

925: 2017/11/30(木) 11:19:16.32
ゴキジェット優秀だけど
噴射ヒットさせた後すぐ死なないで結構逃げるんだよね
叩き安い場所にいる時はハエ叩きが最強

926: 2017/11/30(木) 11:19:25.78
ゴキブリ拳ってトリケラ拳の上位互換だっけ

929: 2017/11/30(木) 11:25:19.25
刃牙道から入った
アメージング……

930: 2017/11/30(木) 11:25:48.51
腰の得物をお預かりしますーとか何とか試合前に言われて、あっさり渡しちゃったんかね

933: 2017/11/30(木) 11:44:25.97
トリケラよりゴキブリのほうが強い
当然カマキリはマイケルより強いしな

890: 2017/11/30(木) 05:31:13.97
やっぱりナメプ
100回斬ってもだいじょーぶ!

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1511415691/