【号泣不可避】「かぐや様は告らせたい」79話、神回!!!!!(画像あり)

no title

118: 2017/11/30(木) 00:01:50.46
とりあえず。
会長かっこええ。
こりゃかぐや様惚れるわ。
118

119: 2017/11/30(木) 00:02:23.41
会長とかいうガチ善人ほんと好き
119

120: 2017/11/30(木) 00:03:22.28
泣いた。
まじで会長善い人すぎる

121: 2017/11/30(木) 00:10:50.99
陰鬱な前回からよく盛り返したな 色々と賛否両論な前回だったけど
かっこいい会長がたまに見られるならたまのシリアスも大歓迎だ



スポンサードリンク


122: 2017/11/30(木) 00:12:53.61
かぐや様が事件に疑問を持ち書記が人脈を使い情報を集めトドメに人の心を解く天才の会長
生徒会メンバーの連携ぱねえ
122

123: 2017/11/30(木) 00:13:13.50
とりあえず石上は謝罪に応じない事で荻野を恐れさせ無力化させたと…
大友京子は弄ばれた事は知る事なくただ石上の起こした騒ぎのせいで荻野に振られたと思ってる
でも結果彼女をこれ以上傷つけなくて済んだと…知らぬが仏というやつか
123a
123b

127: 2017/11/30(木) 00:14:37.68
>>123
ミコも一応フォローに入ってるな
でもやっぱこの4人が完成形だなとおもったわ

124: 2017/11/30(木) 00:13:38.81
石上がいくらかっこつけても履いてんのはブリーフなんだよなあ

128: 2017/11/30(木) 00:15:19.57
>>124
即行でトランクスに転向したぞ

131: 2017/11/30(木) 00:17:34.20
>>128
中学生当時の話な

132: 2017/11/30(木) 00:19:18.00
>>131
中学生当時の石上は特にカッコつけてないような

137: 2017/11/30(木) 00:24:34.82
>>131
エヴァンゲリオンのシンジも中学生でブリーフだし

125: 2017/11/30(木) 00:13:41.21
素晴らしい

でもよくよく考えたら
会長だけじゃなく生徒会役員全員に恩義があるよね

126: 2017/11/30(木) 00:14:11.25
会長直伝「うるせーばーか」炸裂!
会長直伝だったんだ……
かぐや様は石上が女に生まれてなくて良かったな
あれ異性だったら落ちるって
126a
126b

129: 2017/11/30(木) 00:16:38.70
正直ああいう場面でしかできないような賛否分かれそうなギャグが俺は欲しかった

スポンサードリンク

130: 2017/11/30(木) 00:17:29.20
そりゃ会長これだけかっこよかったら
最終的には「かぐやの負け」になるわ

143: 2017/11/30(木) 00:32:35.62
>>130
体育祭の敗北担当はかぐや様かな?
エピローグで会長に告るとかw

133: 2017/11/30(木) 00:20:45.37
かっこつける=厨二病と解釈してくれ

134: 2017/11/30(木) 00:20:55.17
応援団の皆さんに謝る準備しとかないとなぁ…

135: 2017/11/30(木) 00:20:58.78
石上の両親も登場したが特に語る所はないかもな
歪んだ父権を振りかざす父とそれに抗う術も無くただ我が子の起こした事に嘆く母
ありきたりといえばありきたりな
135

136: 2017/11/30(木) 00:24:15.02
まだこれじゃ終わらんでしょ
楽しみにしてるで

140: 2017/11/30(木) 00:26:54.05
ラストの大友さん怖さ全然ないのは石上の心理描写なのかな 

>>136
祭り編のあとのギャグ路線か選挙編後のさわやか路線かどっちだろな

148: 2017/11/30(木) 00:35:53.88
>>140
大友さん的にはトラウマでもなんでもなくて、キモい奴に邪魔されて彼氏に振られた程度の事なんだろう
だから普通に怒ってるぐらいの描写になったのでは

150: 2017/11/30(木) 00:37:26.17
>>148
確かに

142: 2017/11/30(木) 00:31:52.77
やっぱり校長は生徒会を指向して動かしている部分はあるな
中々曲者だと思う

144: 2017/11/30(木) 00:33:14.96
こんないい話の後に、石上が生徒会辞めたいとか言ってたの余計に草生える

147: 2017/11/30(木) 00:35:28.62
ミコが直談判してなかったら石上は高校に上がれず生徒会の出る幕なかったんやん
めずらしくお手柄やね

149: 2017/11/30(木) 00:36:25.80
石上更生の件で会長とかぐや様がお互いを意識するようになったと予想してたけど、
石上更生は新学期になってからだったんだな。

157: 2017/11/30(木) 00:54:01.50
鉢巻で髪を上げて視界を開けさせてるのか

160: 2017/11/30(木) 01:11:22.80
会長は探偵かなにか?

167: 2017/11/30(木) 01:45:27.95
あと最後はやっぱりタイトルに繋げてほしいな
安らかな笑顔で死んでいく会計しか想像出来ないけど

168: 2017/11/30(木) 01:45:40.61
やっぱめちゃめちゃええやんこの漫画

172: 2017/11/30(木) 02:15:04.92
無理。涙溢れる

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1511784424/