今週の「東京喰種:re」151話、トーカちゃんアレに気づく!!!!!(画像あり)

no title

177: 2017/11/30(木) 06:29:20.76
まさか金属探知機で発見できましたってならないよな
1

178: 2017/11/30(木) 07:00:45.66
特殊な金属の指輪なんだろとしか
竜の内部がわからんからなあ

180: 2017/11/30(木) 07:27:07.83
あんなデカい図体の中から指輪一個探すのかよ
オッガイ喰った時に他の金属も混じってそうだけど

181: 2017/11/30(木) 07:34:07.35
人間を捕食する為に人間の入った車やマンションごと丸呑みして膨大な数の金属が体内に残ってそうだな

185: 2017/11/30(木) 08:00:07.72
>>181
きっと飲み込んだものは消化済みで金木本体が身につけてる指輪だけが反応する仕様なんだよ



スポンサードリンク


186: 2017/11/30(木) 08:01:48.51
ソフトパーマ先輩の再会案外あっさりだな。 
186a

指輪はダルマにされたから持ってないじゃないの
186b

188: 2017/11/30(木) 08:31:10.85
>>186
指輪は首からかけてたような気がする

189: 2017/11/30(木) 09:11:57.13
西西ペアの再会だけは見たかったから
俺の中では今回が最終回でいいや

190: 2017/11/30(木) 09:13:21.60
人間がなったじゃなくて人間にされただろ
190

195: 2017/11/30(木) 10:59:28.92
>>190
人間の手よって人間がされた
まあそこだけ見ればグールは蚊帳の外で被害者だと言えるけど納得するかどうかは別問題だけど

191: 2017/11/30(木) 09:25:21.07
政ちゃんがサラッと喰種なの流されてたけど
政ちゃんも人間食べなきゃ飢えるんじゃないの?

196: 2017/11/30(木) 11:00:10.93
>>191
それ以前になぜ駆逐されてないのかっていう

193: 2017/11/30(木) 10:25:29.99
そういえばVって空中分解したのかな

194: 2017/11/30(木) 10:25:36.00
トーカとジュウゾウが同じ部屋にいるの笑えるな
ちょっと前は戦ってたのに

197: 2017/11/30(木) 11:17:15.44
ヒデ、顔食われたんならよく生きてたな
ハチが懐かしい
197

198: 2017/11/30(木) 11:19:36.32
あんていくの時の暴走金木くんと熱烈なキスをしてたのか
熱烈すぎて持っていかれちゃってるけど

202: 2017/11/30(木) 11:58:53.70
>>198
無理やり保喪に持って行こうとすんな気持ちわりぃ

199: 2017/11/30(木) 11:41:29.64
カネキ救ってお終いかとも思ったが、Vラスボスでまだ続く感じかな?
でも黒幕いるんだろうか

205: 2017/11/30(木) 12:17:29.87
>>199
Vは旧多が処理しそう

226: 2017/11/30(木) 14:25:39.96
>>199
喰種・人間連合軍対Vみたいな構図にでもしたいんじゃね?

229: 2017/11/30(木) 14:40:46.83
>>226
V側に隠された戦力出て来ないと勝負にならないな
それに和修も旧多も消えたのに誰が仕切ってるのか

234: 2017/11/30(木) 14:57:34.62
>>229
二チャ~

スポンサードリンク

200: 2017/11/30(木) 11:49:56.40
眼球模様に次いでトーカの目の周りの痣についても説明を期待する
200

201: 2017/11/30(木) 11:58:24.17
トーカの痣は殴られただけだべ

203: 2017/11/30(木) 12:07:41.39
守峰とイクマがいた?

213: 2017/11/30(木) 13:05:52.09
>>203
よく名前覚えてたな

204: 2017/11/30(木) 12:16:52.34
デレたトーカが可愛いだけの回だった
204

211: 2017/11/30(木) 12:47:43.73
>>204
弟は童貞丸出しだったけどな
あとダレたサイコちゃんも可愛かったぞ
204-211

207: 2017/11/30(木) 12:20:25.13
トーカって何で地下訛りに強いんだ?

208: 2017/11/30(木) 12:27:16.43
24区のガキの意味不明な言葉を聞いてる時の13の顔が可愛いと思ったのは俺だけじゃないはず
208

209: 2017/11/30(木) 12:37:43.59
巨大生物の弱点がたくさんある目とかゲームかよっていう

210: 2017/11/30(木) 12:39:30.28
結局あの目玉はただそういう風に見えるだけでモノホンの目玉じゃなかったのかよ

216: 2017/11/30(木) 13:32:52.58
結構面白かった。グールの起源とか根本設定もさらに掘り下げてくれたら嬉しいがどうなるか。V相変わらず顔色悪そうだな

217: 2017/11/30(木) 13:35:22.02
ブジンもうデート終わったの?

218: 2017/11/30(木) 13:37:53.42
トーカそんな早くからオチてたのか
好意をはっきり自覚したのは無印~reの期間だと思ってた

219: 2017/11/30(木) 13:40:23.10
>>218
俺は一人にしないよってとこかと思ってた
あの時の金木が1番輝いてたな

222: 2017/11/30(木) 14:00:42.19
>>219
あの頃と比べて、アヤトがすげえマトモになったよな

220: 2017/11/30(木) 13:47:02.34
>>218
俺は「見るなよ! カプッ」の時かと思った

223: 2017/11/30(木) 14:13:11.75
六月どこいった

228: 2017/11/30(木) 14:32:33.37
>>223
あいつはどうせ最後になんかやらかす係だろw

スポンサードリンク

224: 2017/11/30(木) 14:14:31.16
アヤトくんについてきた地下の子達は地上の様子とかカルチャーショック起きそうだがw

225: 2017/11/30(木) 14:23:46.54
いつの間にかロードオブザリングになってて草

230: 2017/11/30(木) 14:42:57.28
Vの申し訳程度の襲撃に笑った
230

231: 2017/11/30(木) 14:43:49.72
リゼって今頃何してるんだろうか

232: 2017/11/30(木) 14:44:17.14
Vの目的はなんなんだろうな

239: 2017/11/30(木) 15:29:00.25
最終決戦では色々と死ぬんだろうけど、その面子を予測してみる

旧多
宇井・・・ハイル復活もなさそうだし収まりどころがない
田中丸・・・特等の死亡率高いので
政・・・ウリエをかばって死にそう
平子・・・もうキャラ的には終わったので殺してもよさそう
六月
安浦甥

ミザ・・・ナキもいないし救いどころがない
タキザワ…親も食べちゃったし作者が忘れてそうな妹ぐらいしか救いがない
クロナ・・・CCGラボ潜入時に死亡フラグたっていたけど嘉納も死んだしお払い箱

小瓶
観母

240: 2017/11/30(木) 15:54:47.87
滝澤と小瓶はどっちか死にそうだな
手軽にカタルシス演出できるし
ナキミザもそのパターンでしょ
逆に片方は生き残りそう
あと六月は殺さなきゃ
自分の意思で張り切って人間とグール食ってそうだし

244: 2017/11/30(木) 16:34:28.83
作者の頭の中では違うのかもしれないけどよお
才子マジで寝てるだけだぞこの贅肉豚なんとかしろよ

249: 2017/11/30(木) 16:41:50.71
フルタの最後は最終回で1カット、南の島の浜辺で寝っ転がってくつろいでるシーンだろうな
このキャラは作者に愛されてるから

秘技描写飛ばしで、Vもワンカットで全滅するよ。鬼常や吉時が死んだときみたいに

252: 2017/11/30(木) 16:46:06.48
正直、喰種の聞き分けが良すぎる
カネキ討伐の後に喰種が人間を全滅させる展開プリーズ

255: 2017/11/30(木) 17:03:47.01
この程度のゆるゆる思考でよく今まで殺しあいできてたな
真戸さん帰ってきてよ
no title

272: 2017/11/30(木) 18:04:50.86
>>255
おっとキジマさんのお帰りが先だ
no title

259: 2017/11/30(木) 17:12:03.24
みんないい子

260: 2017/11/30(木) 17:15:15.41
せやな

261: 2017/11/30(木) 17:27:13.69
Vの少しだけどついたれ精神なんなんだよ
武臣一人ぐらい特等クラスのVさんなら余裕だろ

273: 2017/11/30(木) 18:06:31.39
指輪で本体探すとかなんの話なんだよ
王とは一体なんだったのか

275: 2017/11/30(木) 18:09:27.39
今回襲われてたの誰?と思ったの俺だけじゃなかったか
ていうかカネキを暴れさせるのはVとしても望ましくないだろうに何考えてるんだろ

279: 2017/11/30(木) 18:28:27.90
>>275
でもあの竜作ったのフルタなんだよなぁ
今いるのってフルタ派のVじゃないのか

284: 2017/11/30(木) 19:06:59.59
クソ展開が大団円じゃん
よかったな。単行本派にはそれほど奇異には映らんかも

268: 2017/11/30(木) 17:58:52.99
今回のVはあれだ、イタズラ小僧がやるピンポンダッシュだなあれw

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1511623293/